んぬううう!
2007.06.07 [Thu] 20:50

熱は何とか治まったけど…残りは胃炎だな!(ギリリリ…)
胃炎が一番つらいんだお!!!!好きなもん食べられないし。
安静しとかなまた再発するもんだし。どーかにしろよ胃炎。
あ、微妙に微熱!爆
前より身体が軽くなったし、歩き回れるようになったから
サイト巡りをしてみる!ずっとずっと布団の中で死にかけていたからだお!!
あーもう嫌だ。二度と病気になるもんか!元気が一番だよね。やっぱねー
何、かっこいいことを言ってやがる俺(いっそ死ねばお前

…えーサイト巡りやっちゃおー。
布団の中だけど凹
 

ヒィハァ…!
2007.06.06 [Wed] 21:40

昨日・今日は最悪の連日だお。
バイトの途中で吐き気がしたから、最初はただの食べ過ぎかなーと思って
軽くほっといたら…悪化して。吐き気+寒気+目眩+頭痛がして
やべーだろこれ。と思い、早退してもろて。

次の朝。ktkrーー!!!39度越えてたksg

やっぱねストレスみたいですお。季節の変わり目が激しいこの頃やからね…
遅くまで起きているとやっぱ、身体に毒やわー…
ほんまに久し振りの高熱で死ぬかと思ったて!!!ksg!!!
楽しみにしていたのに…久し振りの美術品を制作するというのにksg!
呪いだわ糞カス。まあ…今は大分、下がったからいいけど。38度でもきちーよorz
胃炎もなってるから何も食べられないお。

つらいねorz
これからやらねばならないことを毎日やろう!
手洗い+うがいとかね…ほんまにしんどいわコレ!!!1111!!!11
彼氏にメールを送ったら励まされて、涙がホロリとな。

身体が弱い自分が嫌だ。ストレスも溜まりやすいし。
些細な事で気にするタイプやからfuck!

はあ、胃炎で眠れない件について。
どーよこれ。果物が晩御飯ですお。胃が滲みる。。。。アイタタタタ
人間て追いつめられたら弱くなるよね。「死ぬかなー」って普通に考えてしまうし。
あほんだらが。

口が悪くてごめんなさorzorz
ホントはもっと悪いですお。えへへ今からお粥を作って寝よう。
バイトが休みで良かった…。明日はバイトがある…orz完治してればいいけどさ
 

連続更新
2007.06.01 [Fri] 03:34

はらへった!!!

それは置いといて。
またサイト改造します。
hideをイメージした黒×ピンクでいこうかな。前のデザインと同じやないの!!
飽きた!でもやっちまおうか!!!

以上、イチゴソースを食いながら。
つーかマジはらへった。
今からバイクで深夜徘徊しようかなあ。
いやいややめとこ。思い出すわ爆笑
今はおとなしくイチゴソースを食うわー。トーマスがくさくなって仕方がない。
洗いたい!どうやって洗ったらええの?
洗濯機の中に入れたら絶対しぼむ。いやだあああああああ!!!!!!!
手洗い?さっき、トーマスに聞いたら「嫌だ」だとよ。てめえええ!
これだからかわいいんだよこのやろううううううう!!!!!
毛がふさふさだった頃のトーマスが懐かしいぜえ…。
愛しすぎて毛がべっとりになったのね。くせええええええ!!!爆笑


あ、トーマスとはバナナのぬいぐるみ。メーカーはニッキョロね ←
き、きゅーん!
 

足がしびれ…!
2007.06.01 [Fri] 03:16

もう6月ですか。
すげー早いよ。時間って早いんだね。全然実感湧いてこないおww
というか、昨日…会社の面接があったわけなんやけど。
中で質問があったのね。
「HPビルダーを持っているという事はHPを制作している事ですか?」
イエース!と答えたわたしに「どんなHPですか?」と…

言える訳ねえだろ。と、まあ趣味系のHPです!とニコニコしながら言ったら

更に「どういう趣味のHPですか?」

A.『えっとね★実はコスプレHPなんだよね☆
コスネームがばんけいきでぇす☆』


とか

言える訳ねえだろ。

と思いつつ「自分の作品中心」うんたらーたら言いましたお。
焦りました!!!!1111爆笑
お笑いありな面接だったから、好印象持っているんだよね☆
趣味の事も理解してくれそう ←
まあ結果はどうでもいいから、専門学校らへんにいこうかなー
母上からメールが来て「編入しなくていいの?」とか
うーんたらうんたうあたらうんたら言われました。
今更兄貴が就職決まったとか死ね。まじで。
もうプー兄弟だね。うんこ兄弟でいいか!
うああ迷う!学校に行きたい!イラストレーターあああああ!!!!
どうしょうほんまに。

取り敢えず、一眼レフを購入したからお金が…!でもね4万安いんだよ!!
しかも新品で最新なんだから…もったいねえええええええ!!!!!!
これは購入せな!と思ってチーン!バイクも買ったばかりなのに死ねや自分。
6月まで4万生活てほんま何。節約せな。死ぬ。
カラコン+ウイッグ+布代で絶対3万は飛ぶな。
残り一万で生活?笑えるおwwwwっうぇwwうぇうぇwwwwうぇwww
寿司食いたい。

今日は彼氏のとこに逝ってきます!
会えるんが楽しみ。同人誌を見せようかな。嫌がるだろうけど!!!爆
 

はらいっぱい。
2007.05.29 [Tue] 12:02

昼飯はチャーハンです。飽きた!
新しい食べ物!!!もう飽きた!全て飽きた!サイトデザインも飽きた!(はえーよ)
近いうちにサイトデザインを変える予定…
MacのPowerBook以外のえー何だったけ?それも見れる様にシンプルに…
というかスタイルが崩れるんだよね!何故かなぁ…。
まぁ、どちみちサイトデザインは変えるからいいか!頑張る!その前に写真うpしろ。
やべー講義に行く気ねー。行く気ねーのに行くよ。
前、前々もポイっしたから流石にやべーだろ。自分。
その前に作品…全然進めてねーばーかばーか。もうやる気が失せた←
コスの準備をしたい。もおいおおおおぴ!!!!
会社の面接もあるし。やびいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
取り敢えず、本命が受かればあとはもう髪の色を変えるだけ。

派 手 に す る ぞ 。

はよ終われ。
五月病なのか、全てやる気がないんだ。五月病うぜええええ★
 

はあはあ!!!
2007.05.27 [Sun] 23:30

はあはあし過ぎて、二酸化炭素ならぬ三酸化炭素を吐き出しそうな勢いですお!
いやあ、今日のイベントはお疲れ様ぬー!!!
すげえ楽しかったし、何よりも沢山笑いまくったし!!!!
素はほんまに面白すぎる。そして百々架…お笑いのネ申ですお!!!
すんばらしい!愛を捧げます(頼む消えてくれ。)

今日のイベントは処刑人のひよこの方をやってきました。
色んな意味で凹んだ事もあったけど、色々手助けしてくれて
ほんまに感謝しております。有難う^^ゆ亞またそ!!!!!!
そして狗アキラにはあはあ、足がガタガタ!生まれたての子馬の如くガタガタ!!
マジではあはあでした。まじだよ、まじ!

写真は明日になったらうpします!(此処の日記のみ)
つーか速報ね。
HPでのうpはすこーしだけ時間かかるよ。おk?(誰d)

うああああああああああああああああああああ

楽しかった!!!!!!!111111111111
次は…DOLLS祭りっすね!下睫毛野郎だな、どいつもこいつも。
 

よ、よだれ。
2007.05.25 [Fri] 22:50

ひぃぃ、今日は疲れて…電車の中で爆睡!
しかも変な体勢で寝ていたとか。
あーあーあーうちはどうせ寝相が悪いですよーあーあーあー。
ぜってえ、うちの前に居たオッさん笑っていたに違いない。
口をぽけええーと空けるスーツ姿の女なんか滅多に見ない。
つーかきもい。
そんな人が居たら口の中にゴミを入れたい(どういう神経だ)

取り敢えず!
明日はイベントです。うひぇええ!楽しみ!吐きそうな位!
グンジの腰にあるタグ…間に合って良かった。
前は付けなかったから何気なく気に入らなかったけど!爆
青コンタクトは破れちまったし。ドコンチクショウ!
つーか度入りのをはよ作ってくれよーうえええええー!
さっきから腰が痛いですわ(知らん)

マヨネーズが無くなっちまった!!!ギョエ!
マヨネーズがないとあかん!!!買いにいこう。

デジカメ充電しとこ。
 

ひぃハア…!
2007.05.24 [Thu] 03:32

久しぶりな日記です、どうもうんこリンコです!
うんこ星から来ましたー(めちゃパクリやパクリ。)どうでもいいですお!

えっと、まず…。

更新完了しました!!!!わーお!

写真ページはまだ工事中だけどね…アハハハ…orz orz マジで。
もうね、沢山ありすぎてどれがどれなのか分からなくなったよ。
やっぱ、自分うんこですね!
兎に角、はよUPしろって話。
27日のイベントが楽しみ!マジで期待しているからね!
自分らは相変わらずのイカれ野郎です。あー髪セットしてないや。カットはしたけど。
亀のようなマイペースで作業を進めています。駄目ぽ。
ロー損でワックス購入しようかな!めんど!(一番の問題)

今夜、ザックスのヅラをセットしてみた。
で、そこで問題発生。

前 髪 ど う す り ゃ い い の 。

セフィロスやエアリスなど、FF7キャラは前髪が立ちすぎなんだYo!!!!!!!!
やぴぃいいい!!!!
前髪を立たせるようにがんばります。ひぃひぃ!!
三蔵のヅラもセットしな…黒薔薇も…ぐぴゃああああああああ!!!

取り合えず、今から履歴書を書こう。
今、就職活動中なんだよね。どうでもいい!爆
はよ終われよコンチクショウ。

 

ゴフ!!!!!!
2007.05.09 [Wed] 03:57

全然更新してないや!日記もサイトも!!!!
いっそ、死ねばいいよ自分^^
…サイト更新、はよしないと。写真とか溜まってんだぜ。早くうpしたいお!!

その前にはよCCやりたい!!!!
はよ出てくれ!!!!はよ出ないとLamentoクリアするぞ!(関係ねえよ)
ああ、意外と自分アサトみたいなヘタレ好きかもしれん。
いや、自分はあのーライ好きやわ。
ケイスケとかアサトとか、ヘタレキャラ好きですねハイ!爆笑
モジモジモジモジして、ひぃ、はぁ…な事しか言わず、ビクビクする野郎がいきなり

ドSになる。

それはね、萌えるでしょ。ツボになるよねこのやろう!爆笑
そういうギャップ感がいいんだよ!爆笑 いやあ、BLゲームはまるね。買おうかな!!
ハアハアしたい!もっとハアハアを求めに池袋に行こうかな。

刺激が欲しい(どんな刺激だ)


ザックスプレイしたい!!!!(変な意味で淫乱語に聞こえるのはわたしだけかしら/死ねば)
うあああああああもし、CCが出たら「観覧用・保存用・保管用」3つ買うよ(痛い子)
…やっぱね、ACとCC好きやーーーー!!!!!!ぎゃふん!!!!
早くもう一回ACやりたい。写真を撮りまくるからね!!ふふ!
夏にカダージュは地獄やね。死ぬ。
というかラビ暑すぎてまともな写真がなかった…!!!!orz
夏はやっぱ、ZONE-00でしょ。祭りぎゃふん!!紺之介の耳可愛いわーやべえええ
早くやりたい。

セフィロス×ザックス萌!!!!万歳!!!(痛)
 

うあああい!!
2007.03.02 [Fri] 21:14

わたしったら痛い子!!!!

腐仲間とメッセでザックス(FF)萌え話をしていた時に…。
メールでその内容を送ろうと、その人のアドレスを打ったはずなのに。

何故・・・!何故・・・!!!

別の人に送りつけてしまったよ(笑顔)

しかも3通という痛い内容をね!!!うぎゃあああああああ!!;
ごごごごめんなさいごめんなしあ!!!ううあああ!!!
ザックス子犬とか、ザックス総受万歳とか、CCの中の話だから!
Gザッとか!セクス(セフィロス×ザックス)とか!説教とか!
ザックスとレノは出来ているとか!

気にしたら終わりだから!(暴露)

… 痛 い 。

というかわたし、消えてもいいよばーか!(笑顔)

そ の 前 に 。

C C 予 告 で 死 ね た 。

何、『男たちは己の悲運より、 友のために涙を流した。』

と か 。

やべえええはよCC出ろーーーー!!!!
はよプレイしてはぁはぁしたい!咎狗の血も!!欲張りやな!!(ほんまや)


「3人の青年と一人の少女の物語…」とか格好いいんだけど!
ザックスだけでいいよ!ザックスでいいよ!(すすすいませ!!)
エアリスはきっとザックス(ry
セフィロスって調子に乗るんだね。怒られるの意外だ(爆笑
ああ崇拝!


・私信・
また語りましょう!!///いきなりメールだとビビるので、優しくvv(うぜえ