だりぃ〜〜(-。-)y-゜゜゜ 

2005年11月15日(火) 20時14分
まぢ寝てないから体がだるいですね今日わラーメン一番アンドゥおみやげ
買いに行ってきた にMチャンが来たあまぁ〜いろA
語ったたり、微妙に眉毛を剃ってもらったりそんでMチャンも一緒に
シティ行くことなったあLとMチャンと一緒にバス停まで行ったyO
楽しヵったで、そこでAと合流した の中でわLに昨日のRの
のことについて話してたッヘヘ で、シティついてNとKと合流してLと
途中で別れてまずおみやげを買いに行ったぁぁ〜ほんまにナイ
でその後にラーメン一番いったあ〜ビーフカレー食べたで、その後
少しお店とかみてからLとスタバーで合流して帰ったAもMチャンも

Lすんごい病んでるねうちが帰るまでにわ元気になってほしい
じゃなきゃ心配やぁ早く泣いてスッキリしてね ぁと6日やな

さいごかな 

2005年11月14日(月) 20時29分
Rの行ったはじめわまじで暇すぎて帰ろうかと思った
なんかAとRとばっかで楽しそうに話してはったからさ
うちとRなんかまだ付き合ってるって感じやってんヶど。。
もぉ〜複雑やねんヶど帰ったらどうなるんさーーーッッこれ
ちゃんとハッキリさせなあかんよなでも又会えるんかな
なんかRの気持ちが分からんーーーッッってか信じることができない

今日いっぱい音楽とかとったぁーー嬉しいでもインターネット遅い。。

もぉ。。終わりたい。。 

2005年11月13日(日) 20時38分
すんごいすんごい辛かったし寂しかったし不安やった。
だから明日Rの家に行きたくなかった。行きたくないって
Aにメールで言ったのにまた冗談としか受け止めてくれんくて
悲しかった。しかもA、Rとメールしててんて。すんごい感動な
こと言われて号泣してたとヵ。。うちそんなんRに言われたこと
ない。。その前にメールを返してくれへん。でも何でAにわちゃんと
返すの?なんかやりきれんくてMチャンにメールした。ほんだら
すんごい元気づけられた。Mチャンがいてくれてヨカッタ。。嬉しいvv
で、Aにわ何で分かってくれへんの!?ってあたってしまった。
だって自分のことしか考えてないようなメールがきてんやもん。
なにコイツ。って一瞬思った。でRにメール送った。明日行けなく
なったからごめんね。って。ほんだら何でってきたからただ、
ごめんって送った。ほんだらそんなんいいから来い!ってきた。
なにソレ。何でいつもそう簡単に気持ちを壊されるんやろ。。
会ったら悲しくなるから会いたくないって言った。まだスキやからって。
ほんだらReally? I really love you tooってきた。でもなんか
信じられへん。もう。でなんやかんやあって、最後に、いい子を
見つけてね。幸せにしてあげてね。ってメールした。RもYou too.
He very love youやって(英語変やな)笑 で、なんかスッキリ
したから明日行くことにした。強くなりたぃな。

yummy! 

2005年11月11日(金) 18時37分
チャイニーズホットポットうめぇ〜〜なんかしゃぶしゃぶみたい
やったってか今日生理ァンドゥ生理痛最悪〜〜しかも
あとA個しかなヵったしぃでもまぁ結果的にわそんなに
ヒドくわならんかったyOそぉA今日荷物送った昨日スーザンさん
からぁって、用事でこっちよるからなんちゃらかんちゃらって言って
て、でうちも荷物今日に送るつもりやったからじゃあ手伝ってって
なったわけですラッキィついでにLもAも一緒に重かった〜
しかもA個で24`やったひでもまぁスーツケースがおもーくなるよりか
わいっかで328j30kでひたギリギリ400jしか持って
なヵったしねッッふぅ。エコノミーにした25日かかるヶどぅちの方が
先にについてまぅヶどぃぃよないいことにしよぉ
ってかうまかったな〜鍋すぐお腹いっぱいになったヶどもっと食べ
って言われたしもぉ無理でした食べた後シティでプリとったぁ

hoho 

2005年11月10日(木) 18時23分
実わ昨日の夜からMチャンとKチャンのためにちゃくちゃくと作業
すすめているのですなんかいい感じになりそぉで嬉しい
喜んでくるヵナだいぶ気持ちこもってるんで昨日
めずらしくRからきたI go to sleep,have a good night!って
ずっとLの部屋にいたから気づかんヵったけどいちよー返事わ
送っといた何げに嬉しかったりしてで今日したハハ
ってか今日わ〜ずっとにいたROMにわ行ったヶども
プリペイ入れにってかAに送ったのにその日のうちに届かん
かった意味あらへんしおかげでAわ無駄な足を運んだしな
明日わLとAとチャイニーズホットポット食べにいくよ楽しみぃヘヘ

Last Day 

2005年11月09日(水) 16時44分
終わってしまったぁ〜〜寂しい〜〜なんか信じられへん
最後って感じがしなヵった〜ってかR来てたししかもルージュ
した時の怪我の跡が腕にぁった一日早く帰ってきたらしい
ぁ〜もぅ会いたくなヵったのにぃこのままに帰りたヵった(ホンネ
今日もいっぱいとったyOってかテンヨンシャン&まっつうぉらんヵったし
ぁりえへんでもZわ来てたしヨカッタねAってか今日自習の
時間にKチャンとMチャンから手作りのアルバムや絵本をもらって超感動して
泣いてしまったほんまに自然に涙がこぼれたほんまに自然に
ほんまに感動して、爆笑して笑いすぎての涙もでてきてたし
二人になんかしなぁ〜このままでわ帰れへんお礼しなきゃ

ぃぇーぃ☆ 

2005年11月08日(火) 18時37分
いっぱいいっぱい写真撮ったよんRYOもジョーもとれたし
最高幸せホームクラスとクラスの時間とかいろいろ撮った
明日もとるぞレイチェルさんとか撮って、いい加減に上野くんに
送らにゃしかも返してないひすまんのぅ明日が
ラストディやでぇ〜〜昨日と今日Zわ休みやってんヶど今日の
放課後うちのにデンワかかってきたなんかKFC行くって
それがって感じがしたヶんで、Aに変わってぁげた
ほんだらA、うちMチャンでKFC行くことなったで、そこでZと合流
ジュースおごってくれたしかもポテトもうちらにくれたアンタわ
ぇぇ男やぁZわお腹がシックらしいなんかしんどそぉやった
大丈夫ヵナで帰りはZとA二人きりにしてぁげたその後ろを
Mチャンと追跡したヶど超おもろかったしで、二人の
後姿をバッチシにおさめましたヘヘ今日わジェシカの
卒業式やったからホストの人皆わ卒業式に行ったのでディナーわ
Lと二人で食った(カルボナーラ)。そんでその後Aとで話してた
でそん時にZからAにかかってきて話したはったうちわ
聞いてただけですヶど笑 なんかいい感じでヨカッタふふ
ぁぁ〜今日わなんか眠いから寝ようまぁもう寝る時間やけどね

シケシケ。。 

2005年11月07日(月) 18時31分
今日わなんかシケた@日やったぁランチタイムにテンヨンシャンとか
まっつうがいーひんかったしなんかがなかったって
いぅかしかも寒ヵったしぃ〜〜ってかまた寝坊した
先週の月曜もそぉやったしもぉ最悪でしたJennyにもA
にもあきれられたやろなごめんなしゃいほんまアラーム鳴ったら
パッと起きなぁまた寝ちゃうねんもんどうしてもぉおわり

もう6日ですか笑 

2005年11月06日(日) 16時58分
今日わ13時に起きたそんでを食べてぇ〜「Drink! Smap!」
観てぇ〜(まじカッチョイイ)そんで夕方に洗濯物を受け取ってぇ〜
Lの部屋に行って語ったRと別れたこと言ったらまぢビックリ
してたうちわLにもらったの缶詰を食いながら話してた
うまかったヶど味が濃すぎたなんかLにいっぱい恥ずかしい話
を語らされた〜まぁいいヶどってか制服のセーターどうしょ
Rにあげるつもりやってんヶど今わもう友達やから欲しいかな
まぁ〜いいや今度聞いてみよぅまたI don't know!とか言われ
そぉやけろてめぇの意見わないんかって言ってやろぅ
ってか日本で彼氏欲しいなぁ〜〜誰かぁ〜〜ぉーい

(._.)疲れた〜 

2005年11月05日(土) 16時45分
今日わ疲れたぜぃでも楽しヵったあリンモールの古着屋に
AとNちゃんと行ったぁ〜まーぢ広すぎたッッ探すのも
めんどいぐらい笑 Nちゃんとわ久しぶりに会ったヶどもまぢで
痩せてたyOふふ今日ディナーわ一人でつくって食べた
パスタスパゲッティの方じゃないけどなんかマズかったちょっと
捨てたしヘヘホストもLもでかけてはったぁ〜やっぱ夜一人わ
少し怖いわ楽やけろなんかの中を写真いっぱい撮った
うっかり忘れたらいやだからねぇハハなんかRにで何してんの
って送ったヶど友達のにいるって言われて切られた女の
かしらなんて思ったりもぉうちにわ関係なぃことだけどね
明日わでゅっくりするぞぉ〜〜ぁっ。。靴下とか洗わにゃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Natsu☆
» ぉはょーvv (2005年05月15日)
アイコン画像Natsu☆
» はぁ。。 (2005年05月13日)
アイコン画像NATSU☆
» 雨。。 (2005年05月09日)
アイコン画像NATSU
» (´д`)。。 (2005年05月02日)
アイコン画像Natsu☆
» 楽しヵったぁ♪♪ (2005年04月29日)
アイコン画像natsu☆
» ☆ぁは☆ (2005年04月26日)
アイコン画像Natsu☆
» ぃぇぃvv (2005年04月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pistols
読者になる
Yapme!一覧
読者になる