引っ越しのお知らせ 

December 21 [Sun], 2008, 15:33
http://pistolromanchika.blog121.fc2.com/

上記のブログに引っ越します。
引き続き、よろしくお願いします!

2008年の初書き込みです(w 

December 07 [Sun], 2008, 23:29
あ〜。
私のこのずさんな感じが
溢れてますね。(トホホ

しかし。
2008年も最後になりそうですが
30日にコミケにでます!!

なので、ちょこちょこ更新していきます!!

天然コケッコー 

July 19 [Thu], 2007, 16:47
会社の方が、試写会に当たったということで、
有楽町に 「天然コケッコー」 
という映画を 観に行ってきましたYO!
byレモンガス

もともと、原作は少し読んだことがあったので
なんとなくは想像してましたが、

想像以上に面白かった!!!

内容はまだ、公開前なのでかけませんが、

あんなに綺麗な風景はナカナカ映像で表現するのは
難しいと思います。  

出てくる人も 良い人ばかりだし
嫌な気分に全くならないというのは
なかなか凄いことじゃないかしら。

また、カメラワークが素晴らしかった。
丁寧な作りと、風景のよさを知ってるからこそ
とれるものだと、思いましたYO!

品川であそんで、高円寺で遊ぶ。 

July 14 [Sat], 2007, 16:24
かなり、前から楽しみにしていた日。

ひっさし振りに大学時代の同級生に会う日でした。
彼女とは、大学時代に本当に何時も一緒にいたのでし
学部が違うけど。

そんな彼女にkodomoがうまれて
ずっとあってなかったのですが、たまたま東京に
来る用事があったので、時間を合わせて会うことに

品川が色々都合が良かったので、
品川でご飯を食べて、マッタリというプラン。

いざ行ってみると、
事前に調べていった、品川プリンスのイタリア系のお店で
バイキング。。
結構ボリュームたっぷり。
子供も多くて、ほっとした〜
子供づれって、大変だね。 
ちなみに、場所はここ。
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaurant/ny_pia17/index.html
デザート も 美味しくて 駅 から近いので、


その後、水族館に   
水族館で、イルカ  のショーを観て、
大興奮の、彼女の子を見て私も一安心。
喜んでくれるか不安だったんだもんな〜。

その後、三人と別れて私は高円寺へ。
今日は、私の大好きなバンド
バミューダバガボンド」のライブの日なのだ!
こんなバンドhttp://www.bermudavagabond.com/pc/

前に一度見て、一目ぼれ
CDを購入して
かなりのヘビロテで聞いてました。
気がついたら、渋谷とかにも来てて行けなくて
ガッカリしていたのだが、今回は行く気マンマンだったのだ!!

感想は、行ってよかった!
ハリーさん、直蔵さんのボーカルは素晴らしい。
私は、直蔵さんが一番好きなのですが
皆さん、本当に怖可愛い系の人ばかりです。

ドラムとパーカッションの具合もいいし。
残念だったのは、会場のマイクが
おもいほか、悪かったことかな。

今度のライブは、10月だ!!!!

Piper結成10周年記念トークライブ 

July 09 [Mon], 2007, 16:15
まったくもって、一年ぶりに更新。

私は日記を書くのが苦手ですな。

最近は、本当にプチニートです。
会社と家の行ったりきたり。
そんななか、一応外にでて色々してはいるので
日記を更新。
あと、そろそろグッツを出そうと思っているので
それも、準備してます。
あと、友達のPV作成。頑張らねば。
仕事も忙しくなるしね。

Piper結成10周年記念トークライブ

というものに行って来た。

場所は、新宿のルミネ吉本。
はじめて行った場所ですが、
会場事態はかなりいい感じ。別に、椅子も
悪くないし。
内容は、オッサン5人のおしゃべりでした
かなりグダグダで、本人をご存じない人が観たら
面白くないだろうな~、、、(w というもの
だと勝手に解釈。
私は、面白かった。適度に内輪感もあって
チケット代も安いし。これ重要。

ただし!!!!!
最悪だったのがスタッフ。
人の誘導が悪くて、とっても込んで
出るのに一苦労。
スタッフは仕事しないで、おしゃべりばかり。
金もらってルンやから、働け!アフォ!
と思いました。

ああ。内容良くても、スタッフの態度で
印象が悪くなるって、こういうことね。

ちょっと考えてよ~。吉本さん!!

ツグノフの森 

May 28 [Mon], 2007, 16:55
結構まえですが、

 ツグノフの森 
http://www.g2produce.com/g2p/tgnf/ank.html

というのを観てきた。

感想。

面白くなかったので、最前列で寝てしまいました
なんとか、見ようと努力したけど
無理でした〜!!

しょうがない。面白くなかったんだもん。
私にとってはね〜

ドブの輝き 

May 13 [Sun], 2007, 17:00
大人計画の舞台

ドブの輝き を 本多劇場で 観てきたYO。

3部構成で 舞台+映像+舞台 という作り。

この、大人計画には
池津祥子さん と、
伊勢志摩さん という
私の尊敬する女優さんが
所属していらっしゃるのですが、

今回も、凄かった。

参った。このお二人は、いつも凄いと思います。

内容は、まあ、いつもの大人です。
私は最初の話がまとまっていて好きです。

今度は、キャバレーか、、、。どうしよう。行こうか?な?

肉女 

March 19 [Mon], 2007, 17:08
肉女
http://www.nelke.co.jp/stage/niku/

なんとも、ダイレクトで素晴らしいネーミング。

そんな舞台を見ましたよ。
最終日にみたよ。

隣にG2さんが、座ってたので
かなり緊張。(別にしなくても・・・)

内容は、福田転球 さん と 平田敦子 さんの
二人の作る地獄って事で、
閉鎖的な空間での二人芝居。

私は、面白かったです。
構成が山内圭哉(Piper)さん、ということもあって
期待していって、期待裏切られない感じでした。
でも、予想どおりっていうか、落ちがわかってしまったのが
残念。。。

肉女のDVD購入。

◆ '06年10月8日 Comic City Spark 1' ◆ 

October 04 [Wed], 2006, 0:05
'06年10月8日 Comic City Spark 1' 


東京ビックサイト

西1ホール・セ47a『Method』




人形がテーマのオリジナル同人誌。

オリジナル便箋等のグッズ販売です。

久しぶりに、シティに出展いたします。
久しぶりです〜。

今回は、秋から冬らしい可愛い感じのグッツを
作成予定です!!

あとは、今後の出展予定です!!




あの素敵なイベントが復活します!!!
第四回「匣庭」
http://www5e.biglobe.ne.jp/~hako-niw/

ロリータイベントなので、
クラシックなグッツを持参いたします!!

時をかける少女 

August 20 [Sun], 2006, 23:21
レイトショーで、テアトル池袋にて。

会社のボスに、チケットを頂いて
観てまいりました。

テアトル池袋は、椅子がとてもふかふかで
気持ちよかったです。

で、内容はというと!!
素晴らしい!!

チケットを下さったボス
ありがとうございました。
大変面白かったです。

これから観る人もいるかも知れないので
なにも、いいません。

確実にDVDはGETします。
もう一度みたい。
こんなにも、余韻にひたった作品はないと
おもいました。

生き生きしている真琴が
可愛くて、イトオシクテ、羨ましいです。

面白かった


残念なのは、
客のマナーの悪さ。。。。
映画観てるときに、指をならしたり、
携帯を観たりするなよ・・・・
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/pistolroman/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE