(無題)

October 18 [Mon], 2010, 18:55
奈良に行ってきました!

(無題)

August 08 [Sun], 2010, 19:11
最近の出来事

LLセットでもらえるやつまっくカフェが二個出た(笑)
店員の陰謀としか思えない!

アリ/エッティ見た!

走ろうと思って一式揃えて形から入ってみた!

常に足が痛い!

そうだ鎌倉へ行こう

June 18 [Fri], 2010, 21:28
昨日鎌倉行ってきた!

紫陽花見て、腰越状手に入れてきたよーーーっ
感無量です(/_;)


日焼けしたのが唯一しくじったとこです。
駅でア●ッサ買ったのに!

ねずみ

May 28 [Fri], 2010, 16:23
行ってきた!

ハニーはんとがシュールな点に気付いてしまって周りが可愛い可愛い言ってる中大爆笑してました(笑)
あのクマ凄い好きになった(笑)

(無題)

May 19 [Wed], 2010, 13:43
最近料理がブームです

どんな時も

May 08 [Sat], 2010, 20:55
3日にキサラギと遊んできました!

久しぶりにカレンダー赤い日休みだったから会えた(^-^)v

武蔵小/金井のた/てもの園ってとこに行ったんだけど、めっちゃいいところ!!
公園も癒されたし、昔の家屋がまたいい。

新宿ブラブラしてGWって感じで嬉しかったv

キサラギありがとう!またみんなで会えたらいいな〜

訪問

March 24 [Wed], 2010, 19:46
ヒロトのお家におじゃましてきました!

パエリアとスパニッシュオムレツ作ってくれて凄い美味しかった(^-^)v

久しぶりに会ったので色々話してたら時間経つの早かった〜

ありがとう!

癒やし

March 17 [Wed], 2010, 19:05
今マイブームがまめしばです(笑)

かわいい!

つらら

February 06 [Sat], 2010, 13:52
秩父にみそつちの氷柱を見に行ってきました。
自然の神秘!

キレイでした(^-^)

(無題)

December 25 [Fri], 2009, 21:20
昨日はお台場に行ってきたよ!
普段平日しか動けないから最近仕事以外で人混み体験してなかったけど、やはりイヴは平日でも人がスーパー多かったです。

アウトレット見て帰るつもりが、予定外にコース料理食べてきた(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チヒロ
読者になる
ツンデレと野球と色黒がとてつもなく大好物です。
最近ネオロマンスの罠に。
時空を越えたい。
遙かなる時空を越えたい。

気持ち悪いくらい御曹司にご乱心しておりますので、こいつ何かやばいと思われた方は御覧になられない方が賢明かと思われます。

無駄に小心者。
Yapme!一覧
読者になる