世界で1人自分だけが、あまりにも無力だと思えた日。 

2010年08月10日(火) 0時52分
‥夏休み‥

本来学生が一番楽しみであろう長期休暇。

秋休み、春休み、ゴールデンウィーク、長期休暇は多々あるが、やっぱり一番はっちゃけれる夏休み。


俺の夏休みはなんでこんなお通夜状態なんだ。

試験に受からなきゃいけないプレッシャー。

バイト先に放射線技師の資格に受からない24歳のフリーターさんがいる。

あれが俺の2年後の姿か?

この半年が分岐点。

医療の資格は死活問題。
読んで字のごとく資格がなければ医療機関は見向きもしない。
資格があれば手のひらを返す。

今医療福祉ビジネス学科は12人うち2人が去年合格。うち5人は諦め、僕を含めた5人が今年受験。

落とすわけにはいかない。

長々とスマン。おやすみ

名古屋は愛知 

2010年08月09日(月) 1時21分
今日は1日ゴロゴロしてました。

正確には買い物行ったり、掃除したりしたけれども、何も解決しない1日。

勉強
マンスリーマンションの手続き

やらなきゃいけないことばっかりなのに現実逃避。

アニメならヒロインに『逃げちゃだめ』と言われるであろう一場面。

資格試験受からなきゃなんねーのに‥全然ダメだ。

有意義な1日ってただ勉強することなのかと疑問に思うけれども試験に受からなきゃだめだし。

って自分で追い詰めてどうする‥

こんな悶々とした夏休みは初めてだ‥

please stend up 

2010年08月08日(日) 1時43分
今日は朝から資格試験対策の集中講義でした。

50点満点のテスト17点てないやろ‥

ボロボロでした。

疲れた。おやすみ

BBQin駐車場 

2010年08月07日(土) 0時47分
今日は朝から寮の掃除。
そして午後から駐車場でBBQ。

眠たいし、暑いしで大変でした。

でも久しぶりに夏を堪能できたような気がします!

てか俺が黒ラパンの中でいちゃついていたという目撃情報があったんだけど、全く記憶にない。

でもあいつらは絶対に俺だったと言い張るんだ。

その話が流れてみんな違う話してるのに、1人で考えてたけどやっぱり知らない。

ただの見間違いだよね。

黒ラパンというだけで固定概念を抱いただけだよね。

まあそれだけ。

明日は集中講義があるので、頑張ります‥おやすみ

やってきた怪獣町破壊。迎え撃つあたしサイキック。 

2010年08月04日(水) 1時54分
8/4 WED

今日で学校の試験は終わりました。レポートが1つ残ってますけど‥

そのレポートを終わらすと実質の夏休みが始まるのですがなかなかのんびりもできません。

1週間は資格試験に向けての集中講義。そして23日からは神戸で2週間程実習があるわけで‥

しかも神戸でマンスリーマンションを借りるので4万程飛びます。

てかどうすればいいものかな。Googleで検索すればいいのかな‥


とりあえず実習が終わるまで気が抜けません。

はよ終わって欲しい、切実に。

それではおやすみなさい

非生産的 

2010年07月25日(日) 1時35分
今日も非生産的な1日を送ってしまった。

いつも寝る間に後悔してます。

そういえば最近淋しい。

そういえば新しい女の子とうまくいかない。

んー、だって夏だよ。

とりあえず気分転換に明日京都に買い物行ってきます〜

グータラグータラ 

2010年07月22日(木) 0時21分
今日朝の10時に起きた。

30日に神戸の病院に実習前の挨拶をしに行くので

履歴書をそろそろ完成させないといけないんですが

なかなか難しいんですよね

結局今日はダラダラしてただけです。

頭ではやらなきゃいけない!ってのはあるんですが‥

まあ明日のゼミで完成させるしかないですね〜

てか暑い‥
寝れるかこれ‥

それじゃおやすみ

心斎橋 

2010年07月18日(日) 16時27分
只今心斎橋でぼーっとしとります。

とにかくくそ暑い。

ウロウロしてたらお兄さん!と声をかけられ店内に引きずり込まれTシャツを6千→3千に値下げすると言われたんで買っちゃいました。

まあその店で一番マシだったら仕方ないね。

独りの買い物つまんない‥

どうせ来週の日曜日京都行くしね(´3`)



ツレはやくオーディション終わらんかな〜心斎橋満足した。


ジーザス ジーニアス キングオブフリーダム 

2010年07月18日(日) 3時25分
昨日今日となかなか忙しい。

これって充実?

でもとりあえずたくさん寝たい。

明日は大阪

ツレの面接に金魚のフンのようについていきます。

はぁー

大学四回生は予想以上に忙しい。



rainrainrain... 

2010年07月14日(水) 23時59分
今日雨の音で起きた。
どうやら警報が出てたみたいです。授業なかったから関係ないけど、

勉強するつもりがダラダラしてたら結局できず仕舞い。

こんなんだから試験受からないんだよ。

60分でもすれば違ってくるだろうに‥

自己嫌悪の中寝ます

おやすみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisto1s
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» BBQin駐車場 (2010年08月07日)
アイコン画像D
» 非生産的 (2010年08月04日)
アイコン画像
» 非生産的 (2010年07月25日)
アイコン画像D
» rain sometime sunny (2010年07月14日)
アイコン画像
» rain sometime sunny (2010年07月13日)
アイコン画像D
» のーたいとる (2010年07月13日)
アイコン画像
» のーたいとる (2010年07月12日)
アイコン画像
» サヨナラハジメマシテ (2010年07月10日)
アイコン画像女友達
» 脱いだ君のタランチュラの刺青 (2010年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる