ピスの旅立ち 

2006年08月27日(日) 19時00分
まったくもって

まったり生活を続けていますピスタチオです。


みなさまは

いかがお過ごしでしょうか?


私は歳をとりすぎたようです(ぇ


TSワールドをすみずみまで

歩き回って

ふと

  



   海を見つめながら

    ぴすは思いました。


  
  







というわけで、

色々情報をを集め、

旅立ちの準備です( ´艸`)


しばらく

狸のピスタチオはおやすみを頂くことにします。


定期購読(?)してくださったかたがた。

ならびにコメントをくださったり、

TS内で声をかけてくださり、ありがとうございました。


旅先(?)でもブログを書こうかなと思いますので、

そのうちここにリンクを貼ろうと思います。



妹をはっけん 

2006年08月27日(日) 0時27分
我が家に金庫を設置しました。

で、さっそく

空き巣にあいました( ´艸`)


金庫つかおうと入ると

人がいたので

ほんとびっくりしました。


どきどきしたまま

キャンプをでて、ショッピングへ

 すると

 ピスタチアこと妹発見( ´艸`)

 偽者かどうか不安だったようす

 
 自立心の強い妹は狩りへ

 わたしはウロチョロ







1時間くらいたったころでしょうか?






 発見

   そして兄の姿を見た妹




  逃亡( ´艸`)


















そして

随分前、数ヶ月前に5分ほどあっただけのひとが

私のことを覚えていてくれてました。

うれしかったので ペタリ


つづく火山せいかつ 

2006年08月27日(日) 0時05分
火山はちんぴらの集まり場と

なってきそうです。

しかし!

人を外見で判断してはいけません。

たちわるそうな

顔をした狸たちですが、



だれも

たぶん罪は犯していません・・・



家の中であそんでるときなんて

ほんと子どものようです。





まぁ 狸によっては

なにか悪い研究しているヤツもいるようです。

そんな不安を感じた家を隠し撮り




該当者ツカワセテイタダキマシタスイマセン


月の見えるテラスで

叫んできたという話をしたところ

みんなでいってみよぅという話になりました。


そこで、

なにやら、おわりを感じる一言が・・・


たぬの集団 

2006年08月14日(月) 23時03分
火山入り口 もとい

温泉地帯で、休暇を楽しんでいると。

タヌの群れが走っていきました。

思わず声をかけると



しっかり幸せなことに勧誘されました。


どうやら、

たぬきの団体で、ギョリュウに殴りこみをかけるらすぃです。

気合十分

なぐりこみ、たぬきにとってギョリュウは天敵です。


しかぁああし!


たぬ皆で集まれば恐くない!



  もぅ

  こだぬきが

  かわいすぎます( ´艸`)

  

   





無事、ギョリュウに勝利 


さぁ、

もっと外見でも 気合いれていこう!

ということで、全員変身!



おやじがりのごとく

見物人がいたりしていましたが、

これまた勝利  



そんなこんなんで

調子にのっておりましたが、


そろそろ現実にもどるときがやってまいりました。

一人、

また ひとり


   それを見かねた 異種族のみなさまも あわせ





ライカンを忘れない 

2006年08月14日(月) 11時15分
自分の変身姿をみて

まず思いついたのが ライカンだった狸です。


ネタで変身できるのは良いとして

座れないのはとっても困ります。

かわいそうらいかん・・・

温泉街で、ノーマル姿でねていたとき

ゴールドパーポーションで埋められようとしていました。



その後

お城へ散歩


こんな像

あったかなぁとか

思いながら

久しぶりのお城見学を

楽しんでいると

SSはないのですが、

装備なしで

ひたすら走っている羊さんを発見。

話を聞いてみると

誰の手もかりずに、つきをみるんだと

いきごんでいました。


無事、羊はつくのか?

考えてみると月の部屋も1年ほど見ていない気がしたので

先回りすることにしました。




ついてみると

そこでは死体祭りが実施されていました(ノ∀`)アィター


先ほど果敢に走っていた羊さんの仲間のようです。


夏の夜を感じながら、


ちょっと たそがれてみました。



なかなかなの名所ですね♪


 ぅ・・・・ 月が・・・・・・


               



空白の1ヶ月 

2006年08月13日(日) 21時04分
1ヶ月・・・・

と少しかな?

掘りのダイキライなピスタチオが

1ヶ月掘り続けていたのです。

「狸の未来のために!」とかなんとかいいながら・・・

その流れがわかる画像が残っておりましたので、

のせておきます。

まずは

掘りこもるまえに大地のエネルギーをいただく



あとは

一攫千金ねらってブツのほれるところへ

走りこみ

もぅネタなんてないくらい 掘り続けるのです。

普通は平和なのですが、

ふとしたときに恐ろしい影が現れたりします。

BOSS狩りをしていたひとたちは

しばらく ヤツ はでないって

そういってたんです。

でも、

時として

いきなり ヤツは

あらわれるのです。




氷の世界だけではなく

地底でもほりました。

そんなことを1ヶ月もしたころ

  へんなやつを

  かいならしました。

  (うそです)

  

  ・・・

  そう

  こんな刺激の無い毎日を

  1ヶ月以上もすごしていました。




たまに

シャバにもどると

不吉なキャンプを見つけたりはしていました


狸 vs 牛 

2006年08月13日(日) 20時50分
前回の記事の

続きです。(微妙にですが)

友人の芸といっても、

一枚しか画像残していませんでした。

 なづけて

  「いつもよりのっています」



  ・・・普通



そのあとは

サンタさんの気持ちを少しかんじたり

意味もないことを

うろう〜ろ

しておりました。

すると

友人から連絡が


友人「今から戦争が!」


よくわかりませんが、

狸と牛の戦争だとか。

私はGvはしない狸なのですが、

思い出づくりにと

Gvに参加


熱気がありますね〜♪

みんな気合はいっています。




狸が集まると弱いと聞いていたのですが、

狸ちーむは ハイプレ連発で

ピンポン玉、ぱちんこのように

牛がはねていました・・・・

ちなみに狸が紙一重でかちました

そのあとも

狸はのんびり火山帯を散歩

すると

狸狩りが行われていました

                          ガクガク

 こんな老狸を

  狩りにくるなんて・・・

  でも年をとると

  かまってくれるだけで

  うれしいんです( ´艸`)


そのあとは

一人、またひとりと死んで



はじまる死体まつり


この綺麗なうさぎさん姉妹

区別がつきませんでした。

キャラクターはチガウのですが、

名前見分けれずorz


ひさしぶりです。ぴすです。 

2006年08月13日(日) 20時44分
過去のSSがいくつかたまっていたので

適当に(流れもなにもなく)

はっていこうかと思います。

まずは

のんびり砂漠にいたときの画像



なにとなしに

そこにいた羊さんに話かけました。

で、なにげに会話ははずみ?

きつねさんも参加の雑談タイム

すると、羊さんが

「わたしのことを 覚えていないのですか?」

「?!」

そこからは

狸は追われっぱなしでした。



正体にきづいたところで ピスタチオ脱走

逃げ切ったと思い、キャンプでくつろいでいると




どうやら最近の私のキャラクターは

オンナの敵( ´艸`)

メガロへ遊びに行ったとき、

異国の友人が遊びにきていました。


  とりあえず

  久しぶりにあったので

  お互いの身長を

  きそいました。

  そのあとは

  芸を披露ということで

 

・・・・あ

画像が5枚以上つかえないので

つづきは 次の記事で〜




ダブル記念 白髪へ 

2006年06月19日(月) 23時55分
しってました?

もぅじき、ブログ一周年です パチパチ

で、いい加減いい齢だし。

そっくりさん大量発生など 黄緑ヘアーの狸が

すごい増えているようなので

イメチェンしようということに。

そこで

この優しいうさぎさん!

白髪の道連れになってくれると( ´艸`)



  そうして

  3人でならぶと

  怪しい白装束集団
 
  例の集団じゃありません


そうして

今日ものどかな街を散歩していると

あることにきづきました。






 おかねがほしい・・・・








なんでお金がないのか?

ピスタチオは 掘りも合成もきらいでした。

というより めんどくさがりです

露店もキライです。

狩りは単純作業で好きです( ´艸`)

そんなピスタチオが


合成に手をだしたんです。


下級鉱石とかの意味を知り

感動等もありましたが

そりゃもぅ

お金がとぶとぶとぶ

あっというまに 破産




そぅ



ピスタチオは 路頭に 迷ったのです。

どうしようもなくなったのに

それでも

また合成品をみに、アクアリースへ


見ず知らずの猫さんや羊さんとお話しているうちに

猫の変身の話に。


そういや みたことないぞ?

ということで

おひろめしてもらって




なんとか激写

 (ペットが邪魔だったり ちょっと離れると暗くてうつらなかったりと

  結構たいへんでした)



その後

またしばらく フラフラっと放浪しまして


季節外れのクリスマス工場に


そこで

ねこさんの視線をかんじ

会話をしていました。

話の内容は

実際のとこ

全然覚えていません

     (ぁ


ただ、

いつのまにか

「猫うりの話になっていた」


ということは

覚えています。

あまり意味のない画像ですが


じつは

数日後再開していたので

その布石につかいます( ´艸`)

マーメイドパレスへ 

2006年06月13日(火) 23時36分
前回の記事から

結構 時間がたった気もしますが??

前回のつづき〜


砂漠入り口のベイブより

マーメイドパレスへ飛んだはずのピスタチオ

そこで最初にみかけた敵は

とてもヘビーなかたでした。

とりあえず、恨みはないが許せと

ためしうち

  
  お?

  化けの側がはがれると

  なんともキュートな姿が。


  

一礼し  先へすすむピスタチオ

道中、人をみかけませんでした。


「なんとも寂れた道なんだ・・・」


新天地マーメイドパレスといえば、それはもぅ

美しい街と私は考えていたので


「すごい人が集まっているのだろうなぁ」


と考えていました。

人がいないのに

タクシー乗り場がありました。



やはり

まだ未開発の

未来都市なんでしょうか?


それでも

心和ませるオブジェです( ´艸`)


まだ先へすすみます



おや?今度は



バス乗り場です( ´艸`)

が、やはり人通りなし

よこを乗り物にのった人魚?が通っていますが

あれに乗れるのでしょうか?

話しかけたら運転手さんしんじゃいました


・・・結構あるいたんですけど?

街はまだか?

そうして見えてきました。


テンションをあげつつ

周りにいる敵に道をあけてもらいつつ

街中へ

ごーーーーーーーーーーーーーる











・・・

・・・・・・



          ・・・・? 人は?


お店は?

    あれ?敵はいってきた?


      スキルつかえる・・・・・



P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像コラム
» ピスタチオ (2011年11月30日)
アイコン画像新妻Y
» ピスの旅立ち (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ピスの旅立ち (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» ピスの旅立ち (2008年09月24日)
アイコン画像至尊  
» ピスの旅立ち (2006年09月12日)
アイコン画像ハル
» ピスの旅立ち (2006年08月30日)
アイコン画像ウフフ
» ピスの旅立ち (2006年08月28日)
アイコン画像初めまして
» ピスの旅立ち (2006年08月28日)
アイコン画像|ω・´)飴の人
» つづく火山せいかつ (2006年08月28日)
アイコン画像大士
» ピスの旅立ち (2006年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pistachio-ts
読者になる
Yapme!一覧
読者になる