自己紹介 

2006年06月01日(木) 0時20分


名前: TOYOPI (とよぴ)
職業: 斬り賊(STR型)

装備 PART1 

2006年05月31日(水) 23時46分
 

【自作】 93(標準+3)に30%*5の強化。攻撃力+120は欲しかったけれども、LUCK+15には満足なのでとりあえずこのままの予定。  



【自作】 30%*5と70%*2の強化。70%張るのがすごく怖かったのを記憶しています。。。愛着度ならNO1のstr賊用盾♪  



【自作】 70%*4の強化。これにいたるまでに30%で桃4を2つと、桃3を2つ闇送りにして、もうあきらめて70%で作りました。DEX10は欲しいけれども、しばらくはこのままの予定です。



【自作】 10%*2の強化。戦士用に命中+8あるけれども、斬りにはあまり意味が無かったり。。防御力UP^^;



【TiaFlat代理製作】 なぜかDEX3のゴールドイヤリングを45Mというアホな値段で購入して、Tiaさんに貼ってもらったところ70%*5の強化品ができました。次はDEX+15目指します。

装備 part2 

2006年05月31日(水) 23時10分


【TiaFlat代理製作】 30%*2・UG5の茶色軍手を150Mで購入して70%と一緒にTiaさんに渡して貼らせたところ出来た30%*2と70%*4の強化品。あと1回欲しかったけれども、消えなくて良かった^^;



【自作】 ガシャ品のスコルピオに30%*1と70%*6の強化品。書が安い割りに、STR強化って大変なんですよね。。。次は30%で攻めてみます。



【自作】 ガシャ品で10%*1の強化品(笑)。上下でとりあえず補正+30なのでタオルやガウンのDEX+30よりは安価に作れました。



【購買品】 情けないことにマーケで買った装備です(≡д≡) 盗賊の前の靴は売り払ってしまい、とりあえず安かった(15Mくらい?)ので購入。うまく工夫すればLV80靴でもDEX上手に武器の必要DEXから足出ないようにして補正14を活かせるんですよね。もちろん他人から買ったものなど自分の装備とは言えないので、現在強化中です。目指せ賊靴30%*5!!

一般公開に向けて 

2006年05月31日(水) 15時51分
一般公開とはいいつつも、以前からのサイトが非公開だったためにリンクについてなど非常に煩わしかったので公開しようかと思いまして。

メイプル自体のin率が極端に低い自分としては、このようなサイトをたちあげる意味があるのかどうか甚だ疑問ですが、とりあえずin出来ないときも何かしらについて書いていこうかなぁ〜っと思います。

それにしてもヤプログ画像アップとかは楽ですが、いじくり方がわかりません;;
inした時にでも知り合いにきいてみることにします。

                                      
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる