良いお年を
2008.12.29 [Mon] 01:49



世間では学ランを女の子が来てるのが良いとされてる(?)らしいですが、
自分は断然男物の警察の制服を女の子が来てる方が良いです。
ってなんじゃそりゃ。
まぁ要するに今年も特に成長なしだったってことです。
来年もよろしくお願いします。
 

虫歯痛い
2008.10.22 [Wed] 01:26


左右色が違う目の女の子
何とかアイ

いくら何でも雑すぎたかな
 

ミンミン
2008.10.20 [Mon] 00:14


ミンミン大好き。
久しぶりに読み返したけど
おもしろかった。
 

セーラちびムーンと機関銃
2008.08.14 [Thu] 00:05

ちびうさと機関銃

例のごとく顔アップも。
 

スクール水着
2008.07.27 [Sun] 23:10

最近毎日機嫌良いです(#´ο`#)

貧乳を名札のしわしわでごまかしてるヤコたんです
 

たなばた
2008.07.03 [Thu] 02:16

PIXIVの企画のやつ
交流なんてまったくしないし
絵を上げるだけだったのに
コミスタ欲しさに描いてみた(笑)
宝くじ当たったらいいなくらいの感じです


バイクの色が蛍光過ぎた
バイクはシャリーです
 

ちびうさ
2008.06.29 [Sun] 01:36

前回の絵を反転させて
書き直してみた

 

ブラックレディ
2008.06.25 [Wed] 01:44

またたまに描きたくなるブラックレディ。
今回はヤンデレ風
 

吹雪丸
2008.06.24 [Tue] 00:42

雲黒斎の吹雪丸

 

お犬様
2008.06.11 [Wed] 21:56

ごはんを目の前に「待て」をしてる弥子たんです