きっと想像した以上に騒がしい未来がぼくを待ってる 

March 18 [Sat], 2006, 22:19
ただいまネットカフェ。
引越しやらでネットが使えない状態が続いています。
だから、ネットカフェから久々の更新。
オープン席での更新なり。
勇気があるだろ??(笑)

新しい家にネットがつながってなくて、いつになったら引けるのやらって感じです。
早く繋げないと困ることが多々。
こうして定期的にネットカフェってのも金もかかるし、何より落ち着かない。
早急に何とかせねば‥。

明日は東方神起に会いに行ってきます!
ミッキー初体験です(笑)!!!
どうしよう。緊張しすぎて心臓が痛い‥。
昼ごろに、無料のHMV主催のイベントがあって、
その後340人の当選した人だけのシークレットイベントがあるのです!!
実はね、その秘密のイベントに当たってしまいましてん!!!
ぎゃー!
しかも春からのツアーのチケも、倍率高い中きっちりゲットできたし。
なんか最近東方神起運最高!!!(中国語っぽい?笑)
これはGLGチャット早くしなければ!!

東方神起の友達いないからイベントには一人で行ってきます(笑)
写メ日記更新するようにがんばります!!
そのまえに「ほっしゃん。」も来るんですよ。
ほっしゃんとHMVのは友達が付き添ってくれるので安心なんですけど、
秘密のはひとりなんすよ。
なんか怖い。
韓流ファンってどんなんだろう‥。不安だな(苦笑)
何はともあれ、楽しみなことに変わりはない!!!
今日は早く帰ろう!!!

皆さんのところに久しぶりに遊びに行こうと思ったんですが、
何しろオープン席なのでなんかゆっくりできねぇ!!
ということで今日はこの辺でやめておきます。

ネット使えなくても写メ日記は、
携帯からガッツリと者っくさせていただいてますよ!

ではではこの辺で。

今日は特別な夜さ 素敵な夢を見れたらなあ 

March 01 [Wed], 2006, 22:37
今日は星グランマニエさんの誕生日でした!!!
おめでとうございます〜!
今年も誕生日が無事祝えてよかったね、ランマさん。
あたしゃ嬉しいよ。一時はどうなるかと…。
誰かがしっかり付いてないと、ハラハラするランマさん。
そんなとこが好きですよ。
普段はあんなキャラのくせに演奏になると、キリッとするランマさん。
そんなギャップが好きですよ。
でもこの間のGIGで演奏中にギターに肘付いて、
くつろいでたのを見逃してませんけどね…、そこはちゃんとしとけよ(笑)
そうだ、そういうとこだよ!
何か最近たまにイラッとするんだよ(笑)
でもなんだかんだ言って放っとけないんですけどね…。
まぁ好きってことなんですけどね!

とにかく、
3月1日 星グランマニエさん HAPPY BIRTHDAY!!!
あいにく、もうしばらくはアンタの虜ですわ(笑)
でも正直、最近氣志團熱が下がって来てるんだよな。
はやくGIGしに来ておくれ。Mr.オクレ。

えなさんへ↓

ありがとうの言葉をかみしめながら 生きてみます私なりに 

February 28 [Tue], 2006, 23:05
友達から粉雪召集令状が届いたので、今週行って参ります。

3月5日 レミオロメン@福岡サンパレス

初めは行くつもりなかったんだけど、1枚あまったらしく誘って頂きまして。
むー。お金ないけどなぁ。と思いながら行くことにしましたよ。
ちょっと楽しみだったりする。
「ビールとプリン」とか「まめ電球」とかしてくれるかな。。

やっと就職内定いただきました。
まずは一安心です。
でもね、給料がとても少ないんですよ。
本当生活していけるかどうかのギリギリの給料なので、
今からとても不安です。大丈夫なのか…。
うわーん。狂うほど貯金したいのに(笑)
削れるところはガンガン削っていくように頑張らないと。
遠征とかもちろん絶対無理だろうし、ライヴも抑え気味にしようかな……。
(↑これが一番イヤ〜!!)
はぁ。でもこれで無事社会人になれます。よかった。

やっと自由を手に入れた ぼくはもっと淋しくなった 

February 24 [Fri], 2006, 23:11
部屋決まりました〜。
結局朝方まで悩みに悩みまくって、1000円オーバーの物件にしました。
やっぱ角部屋というのにやられましたね。
本当は1年で24000円多く払うところを、
半額払うだけで済んだと思えばいいかなと思いまして。
やっぱ角部屋だしよ、窓が2個あって日当たり良好なんですよ。

まぁ。ずっと住むわけじゃないし。いいやってことで。
福岡に来た際には是非御越し下さいませ。
何もお構いできませんが、紅茶とカントリーマアムぐらいは出しますよ(笑)


東京はいいなぁ〜。
関東はいいなぁ〜。
バクホンの弾き叫びの番外編が決まったんですが、
横浜赤レンガ倉庫でするそうですよ。
メンバー全員集合らしいですよ。
いいなぁ。
マニアックへブンといい、レンガ倉庫弾き語りフリーLiveといい、
うらやましい限りですよ。
やっぱ東京にファンが多いからなのかな。
むーん!!ジェラシー!!

その分春のツアーを楽しみに、いい子ちゃんで待ってます。
何かご褒美くれ!!

何かありのままでいようとすればするほど 途方に暮れる 

February 23 [Thu], 2006, 23:25
今部屋を決めてるんですけどね、
地域や間取り、他の条件がほとんど一緒の、AとBの2つの物件があるんです。
BはAよりも2000円高いんだけど、セキュリティはしっかりしてるし、
角部屋で、右隣がエレベーターで左隣が階段の物件なんですね。
でも諸々の費用がちょっとAより高め。
もし値段が一緒だったら迷わずBを選ぶんですけど、
その諸々費用と2000円の差が私を迷わせるんですよ。
Aの方は真ん中の部屋で、周りの環境もものすごくいいんです。
Bよりも2000円安いし。

不動産会社に相談したら、
Bの物件を2000円の値下げ交渉をしてくれるとのこと。
それはやった!と思って、頼んだんですね。
交渉が成立したら、そこに決めようということで!

で、今日不動産会社からの結果報告。
1000円しか下げれないとのこと。
微妙!1000円かよ。中途半端(笑)
その中途半端さが私の優柔不断さに拍車をかけてるんですよ!!!
下げれない!ってなればスッパリ諦めるし、
下げる!ってなれば即決めるんですよ。
でもね、上か下かって言ってるのに真ん中って(笑)
どうしよう。
私の払える限度額のギリギリのAと1000円オーバーのB。
どうすればいいんや!!!!!もう!!!!
どうすればいい?ワタシドウスレバイイデスカ??(笑)
だれかたすけてください!

まぁ8割Aにしようかなと思ってるんですけどね。
真ん中の部屋ってのがね。
上下左右に気を使わないといけないっていうね…。
どうなんですかね、真ん中部屋って。
初めてなんで分からないんですけど。

あーー!!明日返事しないといけないのに…。。



寝る!!!(笑)




コメントレスです。

独り描くその輪を越えて 世界さえも喰い尽くしてやれ 

February 21 [Tue], 2006, 23:04
最近眠れません。
不眠症というわけではないんですけど、遅く起きるものだから夜眠れない。
毎日それの悪循環。
だもんで、毎日の予定が狂う狂う…。
明日は朝早くおきて、部屋を見に行かないといけないので早く寝ます〜

R-1グランプリの結果、嬉しい限りです!!
博多華丸・大吉の華丸さんの方が優勝しまして。
昨日の夜、福岡ローカルで特番ぽいのがあって、ちょっとホロリと来ました。
あのコンビは素敵だなと思う。
華ちゃんが記者会見で「賞金は半分相方にあげる」と言っていて、
なかなかそういうこと言えないよな〜って。
やっぱり夫婦じゃないけど、
苦しい時も楽しい時も、一緒に頑張って来た仲間だからですよね。
そういう人間になりたいものです。
私はこのコンビが大好きです!!
昔から全然変わらないし、地元愛が強いっていうのも共感できます。
これからの活躍に期待してます!華丸さんおめでとうございます!!

「強くなれ」なんて吐き捨てた 濁る心感じてる 

February 19 [Sun], 2006, 22:50
前回は途中で消えたので、根気よく今日も書きます。

行ってきました。
2月17日 THE BACK HORN“路上弾き叫びの旅”。
何て表現したらいいか分かんないけど、自分は幸せでした。
幸せなひとときでした。

個人的なことでスゴく落ちてたんですね。
最近おかしくて、無気力というか何とも言えない、もやもやした気持ちで、
それが当日ピークに達してまして。
イマイチ気分が冴えないまま、まずは6時からラジオ生放送に行きました。
20分前ぐらいに着いたのですが、もう30人は居たと思います。
前の方に行っても見れないと思い、遠巻きに楽しませてもらいました。
何だか将司も栄純も心なしか優しい表情で、
ブース内で生で叫んでた「初めての呼吸で」にホロリと来たり。

30分ほどでしょうか。
一通り放送が終わりまして、記念撮影して、そろそろ2人が出て来る模様。
前に志村達が来た時に、商店街の方へ歩いて行ったとの友達から聞いてまして。
てっきりそっち方面に歩いて行くと思って、後ろの方から見てたんですね。
そしたら次のラジオまで歩いて行くらしく、こっちに歩いてきたのです!
そんな心の準備も出来てないから、友達とあわあわなって思わず2人とも
「お、お、お疲れさまです!」とか言ってしまいましたよ。
ほんと部活の後輩ばりに(笑)
栄純も将司もちょっと笑ってたしな。でもちょっと嬉しかったりする。

9時少し前に警固公園へ向かうと既にたくさんの人が。
ただでさえ人が多い公園のうえ金曜日。ひとひとひとでした。
予定より5分ほど遅れて、将司と栄純が歩いてきました。
木の根っこの付近にちょこんと2人で座って準備をして、
その周りを200人ぐらいで囲んでました。
前にはたくさん人がいたけど、みなさん座ってくれたり中腰でいてくれたので、
2人はしっかり見えたし、歌声もしっかり聞けました。

何処を探したってきっと 綺麗な水なんか無いのに 

February 15 [Wed], 2006, 23:25
脳年齢が58歳らしいです。
何かリアルで嫌だな…(笑)
日記に書くことがなかったので、ネタ探しにネット徘徊してたら、
脳診断というものを見つけました。
試しにやってみたら、58歳らしいです(笑)
しかも最後に、こう付け加えられていました。

あなたの脳機能が停止するまでの年数: 2 年です。

こわっ!!!
あと2年で脳機能が停止するって、こわ!!
何の暗示なんだよ。困るな、、、
いろいろ診断したけど、大してネタになるようなものでもなかったんで割愛します。
診断って面白いですね。
性格診断とか「あぁあるある!」と思ってしまいますし。
キャラミル?だっけか、あれも結構当たってたと思います。
あれ、何だったか覚えてない…。
よし!次の日記のネタにしようっと(笑)

何か期限に追われてるなぁ。以下メモ書き。
・遊牧民グッズ販売
・曽我部BANDチケ引き換え
・イナ戦チケ振込
・フジファブリックチケ振込
ひとつひとつクリアしていかんと忘れるなこりゃ(汗)

以下コメントレスです!

人生という名の長いレール ゴールなんて何処にあるのだろう 

February 14 [Tue], 2006, 23:25
ハッピーバレンタイン!!
今日はバレンタインでしたね?
みなさんはチョコあげましたか??
私はひとりで明治のマカダミアチョコをむさぼり食ってたわけですけども。
まぁそんな事はどうでもいいんですけども。

明治のマカダミアチョコはうまい!!
他のメーカーのは駄目だ。口に合わない。
確実に2日に1箱は食べてます。と思います。

バレンタインという事で世の中の男たちは浮かれきっていても、
もう随分とそんな行事には縁遠くなってる女がここにいますけど(笑)
ま、いいんですけどね。金無いし。
テレビもないし、ラジオもないし、車もそれほど走ってませんから。
こんな金金言ってる自分死ねばいいと思う(笑)

もちろん今年もロイズの生チョコ買ってきましたよ!!
ロイズ万歳!!マンセー!!
あそこのはいつ食べてもオイシい。感心する。

昨日ウトウトしてたらそのまま寝てて、朝方5時に目が覚めた。
でもしっかりうっすい毛布は着て寝てました。
はっ。もしかして翔やんが来てくれたのか!!
大分GIGで
「悪い虫がつかないように、お前らが寝た後にじっと家の前で見張ってる。
うたた寝してるお前らにコッソリ毛布をかけてるのも、
排水溝がキレイになってるのも全部俺達の仕業だから」
(的な事を)と言っていたのを思い出しました(笑)
そういえば排水溝もキレイになってる!!(これは姉の仕業)
で、それからしっかり寝たものだから、昼の3時とかに目が覚めてしまいました。
明日は写真撮りに行って、学校行って、不動産屋冷やかしに行って。
やることがたくさんめじろおしです(使い方違う 笑)

汗をふいて涙ふいて ここまで来たんだぜ 

February 13 [Mon], 2006, 0:23
昨日の日記のアクセス数がハンパ無いんですけど。
いつもの3倍以上なんですけど、何か悪いこと書きましたけ?
何か不安。ものすごく不安。
見えない相手にビビっている小心者ですけども…。
やめようかな、ここ。すぐ検索で引っかかるし。

今日は部屋の掃除やら洗濯やらしようと思ったのに、
起きたら昼過ぎでしたよ…。。
明日はまた会社だから、早く寝ないといけない。
こんな遅くまで寝てたら肝心なときに眠れないのに!!
もう!

ゴゴイチ見たけどちょっとだけだった〜。
夜のキャシャーンではしっかりレクイエム流れてました!!
あれは本当に鳥肌モノです。
映画館でブワーって鳥肌立ちました。本当に。
話の内容とか分からんこと多いけど、
映像は綺麗なので見てみる価値あると思いますが。

本格的に次の部屋決めんとヤバい!!
交通の便がいいとこがいい!
そしてユニットバスじゃないとこ!!
近いうち不動産屋でも行ってみようと思います。

福岡吉本出身の「バッドボーイズ」が今とても人気らしいです。
ワタシの好きな芸人のひと組なんですけど、何か変な気分…。
人気が出るのは嬉しいけど、複雑。
清人が大好きなんですけどね。ベビーフェイスがたまらないんですけどね(笑)
今ルミネとかでバンバン出とるらしいです。

スカパーで吉本チャンネル取ってるんですけど、もっとネタが見たいよ!!
お笑い大好き〜!!
笑ってる間は辛いこと考えんでいいしね。

はぁ。何か元気出らーん…。。。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pismon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる