プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisky
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
myブーム!!! / 2005年12月19日(月)
この頃みかんにハマってるんですよ(*´∀`*)
一日に5〜6個食べるんだけどもうホントに美味しくてっっ
(5〜6個って多いですか?多すぎますか?)
あの、みかんしぶって言ったらわかりますかねぇ?
みかんに引っ付いてる白くて可愛い奴らのことなんだけど(ぇ
あれ取って食べる人と、そのまま食べちゃう人といるじゃんか。
私は半分はキレイに取って残りのは取らないで食べるの.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
2つの食感が味わえる!!みたいなね。ハイ。


+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
やたらと降ってやたらと積もりました(´∀`)
ひざ下くらいまで積もって超はしゃいだっっ
はしゃぎすぎて溝にはまって脱出するのに5分くらいかかって…
ごめんねY美。((一緒に登校してるトモダチよ。
Y美には脱出を手伝ってもらいました。
通りすがりのおじいちゃんが心配してくれました。
皆ありがとうございました(*´Дヾ)(笑
 
 まだ続くよ ε=ヾ(;´Д`)o尸~  
Posted at 20:58/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(4)
うがぁ。うぉぅぁがぁ。 / 2005年12月05日(月)
もう年賀状って準備するものなんですかΣ((゜∀゜;))
この頃友達に住所聞きまくっている人がすげぇいるんですけど…
私ももう既に十数人もの友達に住所聞かれまして。
私なんて年賀状って言葉さえ頭から抜けてたのに(*´Дヾ)
毎年12月25日頃に死にそうになりながら準備するのが私流なんで。
皆さんはもう準備始めちゃってますかぁー?
うーんやっぱ今から始めるようなものなんでしょうか。
かなりの面倒くさがり屋なんで後回しにしたいんですよ。
まぁいっか(●´∀`●)


あぁそれとこちらで相互募集してるのでお気軽にドゾ。
 
   
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(7)
テスト終わったぁヽ(´∀`)ノ / 2005年11月30日(水)
テスト終わったっ!!!!
…とかいって終わってから時間経ってるんですけどね。
しばらく書いてませんでした(*´Дヾ)


この頃あった事というとですね、テストが終わりました。(ぇ
何も350点以下は停部という変な決まりがうちのクラスにありまして。
点数悪くても提出物ちゃんと出してれば停部にはならないんですけど。
今は数・国・社が返ってきていて、何とも言えない点数Σ((゜∀゜;))
100点近く取ってる人が居るのに、うぅーんんんん。
まぁ停部にならないように頑張るしかないですっ
もう頑張りようが無いけど。


あとうちの部、1年はマフラー禁止なんですけど
友達が隠れてまいてる所を見つかりまして怒られてました(´Д`υ)
気をつけなければっっ
 
   
Posted at 22:21/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(3)
テスト直前。 / 2005年11月23日(水)
25日に2学期期末テストです(*´Дヾ)
ホントはテスト勉強しなくちゃいけないんですけどね、
今部屋の蛍光灯(電器)が壊れて新しいものに取り替え中なので
勉強する事が不可能な状態です。
その合間に書いております(*´∀`*)


今本当にヤバイんですよ。順調に点が落っこちてきてまして…
成績表のグラフとか見るとキレイに下がってきてます(苦笑)
25日終わるまで記事も書けないしヤプ相互さんに
コメントしに行く事も出来ないです。・゚・(ノÅ` )・゚・。



25日まであと少し(つД`。)
結果出せるように頑張ります(*´∀`*)ではでは。
 
   
Posted at 17:53/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(2)
ほんわかpinkリニュ(*´∀`*) / 2005年11月13日(日)
リニュってみましたぁヽ(´∀`*)ノ
ってことでリニュってみました。(何
どうですかどうですかっっ
志麻さん的には前のgreenリニュよりこっちのが好みです!!
前のとデザイン似てるんで(ってか同じなんで)
リニュするのは楽チンでしたぁ。ヤプ画とバナーだけ作ったら
あとはちょちょいのちょいで。


そこで皆さんに
あんけぇと
前の青緑のやつと今のピンクのやつどっちが好きですか??
これからのリニュの参考にしたいと思いますので(*´∀`*)
「前の青緑のやつって言われたってわからんよ(*´Дヾ)」
って人はじきにHistoryつくるんでそこで御確認をっっ


それと、またテストの時期になってまいりましたね。・゚・(ノÅ` )・゚・。
なんでテスト勉強の関係でこれから記事あまり書けません。
書けたとしても短文になります…
もう本当テスト嫌なんですけど。泣けるんですけどっっ
まぁ点数UP目指して頑張ってみます。


では。
 
   
Posted at 22:37/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(2)
忙しい。 / 2005年11月01日(火)
とにかく
多忙。
記事もあまり書けないだろうし、コメ返しもあまり出来ません(*´Дヾ)
でも木曜日は祝日でお休みなので一気にやっちゃいますヽ(´∀`*)ノ
なのでコメくれた人、あと少し待っててくんさい。(ぇ
いや、時間は頑張って作ろうとしてるんですけど、
どうも上手くいかず時間が作れない…
じきに期末テスト勉強も始まってくるし
うわぁぁっぁぁぁっぁぁぁぁっぁ。(落ち着け)


そんなことより(ぉぃ
メロのぷちが成長しました(●´∀`●)
あんなにちっさかったのにこんなに大きくなっちゃって。
今までほったらかしだったのに成長なんかしちゃってくれちゃって。
可愛い(*´∀`*) でへ。でへへへ。でへへへへ。


じゃ、今日はこの辺で。
コメは必ず返しますのでお待ちを。・゚・(ノÅ` )・゚・
 
   
Posted at 22:53/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(3)
ホントすみません。 / 2005年10月30日(日)
間空きすぎたぁ。・゚・(ノÅ` )・゚・。
だって書かなすぎだからメロのぷちの元気が
まっき(末期)
になってましたもん。


えぇっと、この頃あった事といえば
アンサンブルコンクールの金管八重奏にはいるための
おーでぃしょんがありましたヽ(´∀`*)ノ (←笑ってられないし。)
緊張して泣くかと思った。(ぇ
しかも一生懸命練習してきた場所あるのに吹かなくて良いって言われて
数週間の練習があまり意味なかったりしちゃったり…
でもまぁなんとか入る事が出来ましたっっ
ホントにぎりぎりってかんじで。


ってことで、言い訳を言わせて頂きますと
『そのオーディションの練習で書く時間が全くなかった』
んです。すみません(*´Дヾ)


コメントくれた人もお返し遅くなってすみません。
必ず返して見せます。全員分っ!!!!!!!
では.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
 
   
Posted at 22:44/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(1)
キャラミル研究所 / 2005年10月18日(火)
れぃちゃんから教えてもらった
キャラミル研究所っていうのをやってみましたぁ
結果。
-----------------------------------
このタイプの特徴は・・・
●基本的に『なんかえらそう』です。
●人にモノを頼まれると燃えます。
●きっちりモノを考えるのが好きです。
●どっかでヒトはヒト、
 自分は自分と割り切っているタイプ
-----------------------------------
σ(・∇・*)ボクが?
まじでか。何か超つまらない人間じゃないか(*´Дヾ)
でももう1つ結果で出てたCOOLっていうのはちょっと嬉しいかもヽ(´∀`*)ノ


追記ではこの結果に対していろいろ言いますんで
見たい方だけれっつごぉ。・゚・(ノÅ` )・゚・。
 
 まだ続くよ ε=ヾ(;´Д`)o尸~  
Posted at 16:37/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(7)
ぷちが喋った(●´∀`●) / 2005年10月17日(月)
ぷちが喋ったぁヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
そして1段階成長致しました☆
 
Σ((゜∀゜;))
ウケる…(´゚ω゚):;*.':;ブッ
最初のうちはこんな感じの意味不な言葉しか喋らないとか
っていうのは聞いてたんですけど…
でもウケる(´∀`)


その他にも
1、『それってずっと?』
2、『今日はやっぱり』
3、『今日はずっと』
4、『てる記事!』
などなど…
4番のかなりツボった。
てる記事!ってなんだよ。・゚・(ノÅ` )・゚・。
何故こんな言葉を覚えたのか…。疑問です。。


今日は大してネタもないのでぷちの話しでヽ(´∀`*)ノ
ヤプがサバ落ちしてなかったらまた追記でお会いしましょー
 
   
Posted at 21:04/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(3)
サボりまくり(*´∀`*) / 2005年10月16日(日)
ヤバイずっとサボってたよΣ((゜∀゜;))
本当にスミマセン(*´Дヾ)
コメくれてた人にはきちんとコメ返し終了しました☆
前の記事なんてコメ十何件もきててっ…o(゜д゜o≡o゜д゜)o 
ビビりました;;でもすげぇ嬉しかったです(●´∀`●)
23で相互募集とかし始めてから急激に増えまして…
恐るべし23。(ぇ


なんかこの頃、いつもに増して宿題が多いんですよ。
なかなか終わらなくてずっとイライライライラしてましたっ
集中したくても集中できないんですよ(*´Дヾ)
そばに面白そうなものが色々あって、(ぇ
宿題やっててもそっちに走ってしまうんですよこの馬鹿は。
解ってくれる人いますかねぇ?


その時、丁度シャープペンじゃなくて久しぶりに
鉛筆で宿題やってましてね…
イライラしててついにあれをやってしまいました(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
 まだ続くよ ε=ヾ(;´Д`)o尸~  
Posted at 23:21/ この記事のURL
コメント(●´∀`)(5)
P R
志麻 [shima] ♀
今はピカピカの中学1年生☆☆
吹奏楽部に所属しちゃってます。
担当楽器はトロンボーンどす。(何
無駄な行動が多い意味不な人間。
more(*・∀・)ノ*。・


ヤプ相互をしてるお友達☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




diceは'05.05.08にchiho*
として誕生しました(´∀`*)
chiho*時代の時はデザインが
かなりダサいので恥ずかしい…
ってことで記憶から抹消。(笑
'05.10.09に青緑リニュをして
ついでにdiceに生まれ変わり。
そして今に至るっ
history(・∀・ )


勿論ここはリンクフリーですぞよ。
バナーもどぞ!!直リン推奨。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ありがとうございました!!!!




メロのぷちです(*´∀`*)
メロ友は常時募集中なので勝手に申請して下さいな(´∀`)
住所⇒4-164-343
メロメロパーク



  | back  
 
Global Media Online INC.