5/3

May 04 [Fri], 2012, 1:26
2日に有休をとって河口湖方面へ旅行に行ってきました。
1日違うだけで高速はガラガラ!渋滞知らずで快適でした。

が。

雨が降り続き、結局富士山を拝むことなく終了…。
雲だけで富士山がまったく見えなくなるのか!こんなに近いのに!と変なとこに感心してました。
残念…。

湧き水だけでもみてきました。パワースポットみたいですよ〜。

一緒に住んだら時間の融通もきくので、リベンジしたいと思います!



さて、明日は不動産屋巡ってきま〜す。

4/29

April 29 [Sun], 2012, 15:49
吉見百穴で桜もち。



4/22

April 22 [Sun], 2012, 18:31
ディアドラがダークマージ(笑)
そうだよね…リザイアって今や闇魔法だもんね…。
あ、ロプトだから!?
ユリアは魔道士や(´・ω・`)

配信チームは今のところラケシスとシグルド!
2人とも大好きだから嬉しい!
聖戦ネタが多いので、リメイク期待しちゃうね〜!


さて、今日はこれから地元の温泉施設に行ってきます!
でかいお風呂でゆっくりするんだ〜〜。

4/21

April 21 [Sat], 2012, 22:17
FE覚醒2日目。
朝歯医者行ってからずっと引きこもってたよ!
まだ7章です。
クロムがずっとかっこいい銀さんボイスでキュンキュンしてますw
もちろん旦那候補はクロムですよwww

プレイ記を載せていこうかな!
いまだにこのブログの方向性が定まってないんだけど大丈夫かなw
好きなこと書きたいんだけど、教える人がどんどん限られるんだよね...

ま、いっか!(((o(*゚▽゚*)o)))←←

(無題)

March 23 [Fri], 2012, 20:59
今日のフェイスパックはこれ!

うまー

February 01 [Wed], 2012, 19:52
いくら炒飯うまし!

日曜日にららぽーとで食べました。
これで950円はイイと思うんだよね!

Re-birth2

January 16 [Mon], 2012, 0:26
KANAです。
改めてよろしくお願いいたします!

携帯からつぶやけるようになったの??
ちょっと浦島気分なんですが、どんどんネット世界は進んでくのね(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:KANA(旧:ツチヤ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・GLAY
読者になる
日常を綴ってるブログです。

【現在】
結婚が決まりました。

それ関連の日記が多いかと思いますが、何かアドバイスがありましたら遠慮なくよろしくお願いします!

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31