やまぼうし 

2004年09月12日(日) 20時03分
ついこのあいだ、しろい可憐な花が咲いていたとおもっていたら
いつの間にかかわいい実がなっていました。



食べられるみたいです。

今朝の涙の訳 

2004年09月12日(日) 19時47分
今朝、携帯に届いたひとつのメール・・
何気ない内容なのに涙がででしまいました

いっぱい、いっぱい あふれてきました。
以前は一日に数回あったのに
最近、めっきりメールの数が減って 
一週間に1.2度かな・・・
メールをもらうと嬉しいはずなのに
何故か毎回涙が出てきます。
いつもおびえているからです。。これで最後かな・・・って

でも、はっきり気持ちを聞けない・・怖いから
終わってしまうくらいなら
このままでいいや・・って思ってしまいます。

どんぐり 

2004年09月01日(水) 22時22分
9月になりました。
近くの公園では、もうどんぐりが落ちています。
まだあおいどんぐりですが、ぼうしをかぶってていて
かわいいです。

雨の土曜日 

2004年08月28日(土) 21時22分
あの暑かった夏は、あっという間に過ぎ去ってしまいましたね。
ここ数日は肌寒ささえ感じます。
私はもう毛布に包まって寝ています。
大型台風も日本列島を向かっているそうで
気をつけましょうね。

山椒の木に実がなっていました。

花火大会 

2004年08月22日(日) 16時20分
昨夜、近所の河原で花火大会がありました。
夜空一面に広がる花火・・夏・・って感じですよね。
デジカメで撮るのは初めての挑戦でした。
思ったようには写ってくれず、難しいです。。


宇治の抹茶カキ氷 

2004年08月21日(土) 10時31分
夏の暑い日、やっぱりカキ氷がたべたいですよね。
白玉も付いていて、あんこの甘みと抹茶の苦味が
なんともいえず美味でした。   2004/7/24
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisces_0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる