久々にイベ参加。 

2007年01月25日(木) 1時01分
ご無沙汰してます、駿河です!!

予告。

2月3日に晴海にて、

・ガンダムSEED
・銀魂

の合わせを友人とやります。
2人組でやってますので、見かけたら声かけてやって下さい…!!

お友達募集中です★

復活。 

2007年01月20日(土) 4時54分
というわけでこんばんわ。
深夜というかすでにもう朝方ですが、こんばんわです。

今、大学に提出するレポートを書いてるわけなんですが…、すすみません。
本当に全然進みません、原稿用紙のはじっこにトトロ書いたりして遊んでばっかです。
しかも、さらに言うなら、トトロににてません。
終わんないよー…、2,000文字も、無理だよー…、しかも印刷機壊れてるから手書きなんだよー…。
色々浮かぶんですが、ペン握って書くこと自体がすでにめんどくさいです。
どうしようもない…!!

しかも、病み上がりだったりするから、さらにツラスです。
3年ぶりにねこんだ…、ポカリが神の水みたいに感じた…。
しばらく何も食べれてなかったらいっきに2キロ落ちました、何なんだこれわ。
でも、あれなんですよね、食べなかった分って、食べるとすぐもどっちゃうんですよね;;
複雑なところです。
感染性胃腸炎の疑うが高かったためか、色々予定が変わってしまいました…。

バイトやら何やらも行かなきゃならんのに、面接にもまだ行けてません。
明日も安静に、とのことなのでしばらく面接はお預けみたいです;;
プレイステーション2欲しいしデジカメ欲しいし、お金は出て行くばっかりだぁぁぁ。
いやほんとデジカメは使うんで、至急に欲しい一品です。

ってかおなか空きすぎて気持ち悪い…!!
ということで、豆乳飲んできます!!

今日はヒナちゃんみれたのでホクホクでした。

2007。 

2007年01月03日(水) 16時22分
A HAPPY NEW YEAR!!

2007年、いのししちゃんであります。


というわけで、ブログです。
今年初ブログです。
というか、こっちに書くのは、ほんとにほんとに初です。

あれなんですよ、ね。
携帯の方の日記はいっぱい更新してたのですが。
いかんせいパソコンブログが出来ない!!

何故なら…、

携帯からの更新方法がわからない!!

いえ、時間がなかったんです。
んとですね、簡単に言いますと、
昨年まではパソコンを毎日触れなかったんです、家にいなかったから。
でで、携帯からの更新方法がわからない。
なので、携帯日記しか更新できない。

ということなのです。

これからは毎日(たぶん)更新できるので、
がっつりブログも更新します。

あ、ちなみにアドレスはこれです。
よければ、みてあげて下さい。

携帯日記「青春哀愛

http://www.alfoo.org/diary5/suruga27/


今日は、箱根駅伝をみるために朝早く起きて、またこたつで寝てました。
いいんです、起きたことに意味があるんです。

箱根駅伝、おもしろいんですよ!!
何かですね、某大学さんに、山の神なるお人がいて。
中継する人がですね、

山の神降臨!!

ってゆうんですよ。
本当、きのうゆってたんですけど、何回見ても微笑んでしまいました。

そして今日の夜、11時から「おでんくんスペシャル」なるものがやります。
その前の「ピーターラビット」みて、はしごしよっかなー。
ってゆうか、教育テレビなのに23時におでんくんやってみる子供がいるのか?
今世紀最大の謎です。


皆様ー、もしみてくださってる人がいましたら、ヒナちゃん大好きな駿河が送るのこブログ、
どうぞよろしくお願いいたします。


2007年が幸せいっぱいなモノになりますように。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:駿河
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
読者になる
お友達募集中!! がっつり仲良くなりましょう★
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる