感謝ミゥゥゥゥ 

2007年08月01日(水) 1時53分
先月本当にグループそして周りの方に本当に支えてもらってやりとげることができました(>_<)
夕方少しでもあきらめようと思った自分が情けなくて‥23:59最後は涙流しながら驍ニにらめっこしてました(;_;)あまりにも胸が熱くなってそして感動してゥ絶対に最高なものをグループにリレーしていきたいソ氓謔オきありがとうm(__)m今いる仲間は宝物ですタ气Aムウェイできる環境に感謝です(>_<)

疲れたぁー 

2007年07月26日(木) 2時08分
スポンサーで長い付き合いになる大親友フ、育子と急遽芒Cに行くことになり夜中出て大洗に行って来ましたぁ水着は着なかったんだけどやっぱり広い海は見てるだけで今までの辛いことなど、たくさんのマイナスを一気に洗い流してくれたミァ小さいことで悩むなんてって感じですモ明日は大好きな斎藤エメの醋゙ースデーパーティーメSPとどうしても…ミの子を連れて渋川までお祝いに行ってくるよ廂廂宸ォっと伝わるはずですニ

ホームス終了リ 

2007年07月24日(火) 2時40分
いやぁ〜ャ今日最後の最後に佳樹、宮下んに胸の内を大暴露してしまいました(>_<)すっきり…本当にありがとうm(__)m漱沚日は体調崩して寝込んでたけど、私は頑張りますミ一緒に諦めないで走ってくれる仲間がいるからねリ奠
            あっォみんなにヌブログF作ったの言えなかったなぁ(;_;)笑 ちょっとマイ日記になるかもね(;^ω^ャ

ひさの 

2007年07月23日(月) 7時20分
これから奠嘯ンんなで日々起こったこと、気持ちなどなど書き込んでいこーうマ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひさの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1978年10月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
(*^ΨΨ^*)ひさのグループのコミュニケーションツールだよ☆
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる