散リユク僕ラ 

2006年06月17日(土) 1時11分
筆ペンきもちい
絵はとくに意味ないよ

雨のひのバスをおもいだす

ヨーグルト買ってきてくれたよう!ひさびさにくえる!

いろいろ聞いたけど、中学生のときはプラとカリガリをしぬほどきいたな


プラはやっぱり、わたし正海月だけど、たかちゃんだいすきだったの、ぶっちくんが嫌いとかじゃ決してなくて、ぶっちくんすきだよ、でも、たかちゃん抜けてなにかが終わった気はしたよ
いまもプラだいすきだけど、区切りではあったよね

なーんて久々に会報を眺めてたんだ


わたしばんどぎゃるでほんとよかったな


なんかせんちめんたるね

みたむらくん 

2006年06月16日(金) 17時01分
おもしれいよ!
でもおにゃのこにはちと薦めづらいね、なんたって下ネタだらけむしろ下ネタしかない!うほ!

ヤングアニマルさいきん買ってないなあ、ホーリーランドちょうきになってる
ああ後ゆびさきミルクティーも(笑)


ぱそんこがゆうことを聞いてくれない…がんがって!

(有)高井戸工場 

2006年06月16日(金) 1時37分
まっこかわいいよおおおおお!!!!まっこ!!
ふーるずでさとちがまっこのことゆってたの!それがもうかわいかったあ、にっこりした

この写真のまっこかわいすぎる(´∀`)

カリガリじゃないじゃない(T-T)とかあったのう!
つい最近のように感じる、けど四年前…おそろしや


いまは、みんなそれぞれがんがってるから、とくに何も言わないけど、うんいつかまた四人がみれるといいね、いつか

ほんとすきだったあ、青ちゃんと石井さんとけんじろさんとまっこの四人が!

黄金日々 

2006年06月15日(木) 18時06分
このこ、たったんに似てる…!!たつろだたつろ!



お菓子ばか食いしてしまつた…うう…それでもおなかがすいてる、やばいな

赤紙 

2006年06月14日(水) 18時08分
ピアノいてきたー!帰りいろいろ本みてきた!ジャニーズの本にむっくのってて吹いたよ!
そいでなんとなく8年前に亀梨ファンだた愛ぼんは今も亀ファンなんだろうか、んなわけねえよな、って考えてました
ちなみにおれたまは元亀ファンで現アンチ亀だよ☆


ちょっと元気でたよ
さとちがサンウ好きて…あんた!!!!!(笑)ライバルだな、まさかこんなとこでライバルになるとは…いくらさとちでも負けないよ(´∀`)
なおつんは天国の階段より悲しき恋歌派だね
でもあれはサンウもよかったけど、ゴンウ様がとてもよかった元気かのうゴンウ様

韓国ならまかせなさい
今週デイジーみにいく予感

遊戯王わすれてた!やばい!
吹雪兄さんぢゃまいか!かっこいい(´∀`)

なみだ、しずく、あめ 

2006年06月14日(水) 2時49分
すきなどらむのテンポってあるよねわたしはあるの
はやからずおそからずみたいな、ちょっと異空間に飛ばされる
やはりにじげんですよ、ヴァイオレンスですよ
ひねくれてすぎて一周してしまった、みたいな
歪みすぎて元にもどってしまった、みたいな

かみきりたいかみきります
おにゃのこするのもそろそろ飽きてきた
いやロリィタは別で
少年になりたい!!!!!!

ちょっときょう1日きらいだったけど、やっぱすき

もっと楽に、考えれるように心がけてみる
0か100か白か黒か
きづいたときには、ずっとこういうふうに生きるしかなくて
けっしていいことだとはおもっていない、けどわたしにはこうやって生きるしかなかった
きっとだれからも肯定してもらえないだろうけど

わすれたころにいつもやってくるな、きみは
はなれられないみたいです、でもなかよしするのはやだな
いつかは、いつかは、ばいばいしてくれなきゃこまる

ぬけがらです



咏ねえたまからばとんです(´∀`)


「くだらないバトン」

@太陽と月どちらが好きですか?
どっちもすきだなあ、朝の太陽のあの容赦ない残酷さとか
月は、門ちゃんがあいさつをしてるってむかし日記でみたことあって
それからあいさつしようっておもって、みかけたら、してる
こないだむっくのかえり、すごいまんまるだた

A高雅の反対後は何だと思いますか?
みすぼらしい

B兄弟は何人いますか?
ひとり。弟が。

Cナンパしてきた男がイケメンでした。ついて行く?
ないない!!!!そもそもイケメンがナンパなんてしないとおもうぞ

Dあなたが生きてきた中で一番美しい現象は何ですか?
あ、花火とかきれいだよね、泣いたことがある

E初恋は何歳の時ですか?
しょうがくせい

Fその恋は実りましたか?
みのらなかたね

G今一番欲しい物は何ですか?
おだやかなやさしいこころ

H手に入らない物で欲しい物は何ですか?
ガンダム

I幸せだなぁと思う時はどんな時ですか?
たべてるとき

J次に回す人
にっきあるひとはやりませんか

血がみたいな 

2006年06月13日(火) 16時45分
だめだー真っ黒だ、こころが、真っ黒です
いやこれが本来のわたしなんだろういい加減慣れろって

不愉快になるとおもうからよまないほうがいいよ
すいませーん黒もーどはいりまーす

暑くて、掃除機かけて、おちゃわん洗って、空は青くて、株がさがって
お風呂場でしばしねてみた、お風呂場の窓が、鉄格子みたいだった
蜘蛛が、ちっこい蜘蛛がいて、すごくかわいかった
蜘蛛は、すき
でもなんか殺したくなって潰したくなって、ちょっといじめた
ごめん
はやくおおきくなるんだよ

ちょっとのことですぐに余裕がなくてみんないらないとみんなしねとかおもう
いちばんいらなくてしんだほうがいいのはこのわたしです
ひとの笑顔にいらいらする

サッカーみないとか、サッカーきらいとか
非国民のようでどきどきする
いや、ほんと、きらい、この騒ぎが、はやくおわるといいね

あんまりすきじゃないようなひとが、とてもすき
涼しげなひとが、とてもすき
げんきなひとは、にがて
鬱陶しい

なんかすごいすてきなさいとさまをみつけた
わーい

ねむい

むっくプレミアムカヴァー ライヴinJapan☆西九条ブランニュー 

2006年06月13日(火) 3時32分


6月11日

カヴァーライブいってきました
まりなたんに再会!なんかかなり安心したよう
西九条の街やはりすきだあ!!
さっそくコメットさんをみかけてドキドキするわたし何故ってそんなのきまってるぢゃまいか(つ∀`)
コスさんがちらほらで、もうゆっけコスさんちょうかっこいい!ゆっけにはとくにときめかないがコスさんは別!!かっこいい!!んでもってかわゆい!
コスさんだいすき(´∀`)

物販やってるみたいだたから中はいったら、たつろに遭遇してしまいびつくり!
やたら冷静ですまない
しかし背が高かった

どむどむでまりなたんと語らう!!もう笑いすぎておなかいたいし、顔の筋肉がやばい(笑)
おみやげよろこんでくれてよかたあ!
もっともっとしゃべりたかたけど、残念、時間だ

ライブは、3列目くらいでみた!もうちけえ!ゆっけちけえ!たつろもちけえ!

とおもいつつ、さとちをがんみ
ああもう夢かとおもたもうかっこよすぎるこんな肉眼ではっきりとかしぬ!
すきな顔がいっぱいだ!すきなドラムがいっぱいだ!しぬ!
ぎゅうぎゅうなのとさとちとで意識が飛びまくりんぐ(´∀`)
死んだ魚の目をしていたことでしょう
でもがんがった!
すきまからみえたみやくんがとてもかこよかた!

たつろが関西弁をいってて若干いらっとした(笑)
みやくんはカリガリで大阪きたほうが多いとか
むっくはなぜか大阪で人気だたとか
他盤ファンが怖かったとか(笑)

あんこーる、ゆっけ演説があた!なんかゆっけ泣きそうにみえたな勘違いかな?
さとちがありがとーってゆった!!!!
みやくんは無言で、ゆっけが苦笑いでうけた

あっというまだたけど、よかた!

傘がないがとくによかった
安全地帯のかっこよさはやはり異常でした

ああそうそうなんか洋楽のカヴァーあってみんなワーッてなってて、みんな知っててすごいなあっておもいました
なおつん洋楽といえばキュアーなもので…ニューウェイブ寄りなもので…
でもかなりかっこよかた!!!

おわってすぐかえった☆

まりなたん遊んでくれてありがとでした(´∀`)

おねがい♪ 

2006年06月13日(火) 2時12分
鬼かわいいでしょや!!!!!!!
東京いったとき久美さんからぷれぜんとしていただいたのです(´∀`*)
もうまさにめろめろりんこ
実はまりなたんとおそろいー♪


おらばかだ…まさかガーベラDVDにメイキングがあったなんて!いまさっき気付きましたアフォか
だってプロモは…ごにょごにょ
今来客中だからみれない!はやく帰りなさい(笑)
はやくライブ感想もうpしたいのです

ゴメンチャイキッズ 

2006年06月12日(月) 21時53分


ごめん、題名の、大分吹いた
りゅーしふぇるじゃないか!!!!!!!!!

あしあとおへんぢ☆
OH!やはりまりなたんがとったか!ありがとう!!!!いつもかんしゃなり
これからもどんどんとってね!
ぷれぜんとがんがる!
好きなめんばー、すっぴんのたつーって!!!!!はげわろた
なおつんはめいく派だかんなあ
きのうはおもしろかった!!!!!!(笑)


きのうひさびーさに声をきいたあむちからバトン!

●〔はじめに〕 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答えください。

0、あいつの名前を教えて下さい。
あむち

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
をたなかーま!時々ばんどぎゃる!きほんはをたくね
むっくもさいきん!はげしく今更だが、あむちってみやまに?

2、あいつを色で例えると?
黒!すなわちブラック!ぶらっくれいんぼう!

3、あいつを四字熟語で例えると?
博覧強記
うん、なんかいつもすごいなあっておもうの!書物にかぎらず!

4、あいつの良い所を、ひとつ教えて
あむちは、あむちなとこ
よいとこっていうか、すき
 
5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ものすごいかんがえたけどおもいつかないどうしてくれる!
  
6、あいつに唄わせたい歌は?
じゃむぷろじぇくとじゃね?

7、あいつと遊びに行くならどこ?
海につれてってくれい
 
8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
あむちのおうちに行き、フィギュアにかこまれうっとりする
  
9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
もう4年くらいになるのかな、あむちにはおれたまの痛いことを散々しられているとおもいます
だからもうはづかしいを通り越してすがすがしい!実に!
そうそう某増川日記、あれパスわすれちって書きたいんだけど書けないので
あたらしいとこさいきんかりたよ!よかたらまたおしえるね!
まああいかわらづ毒のかたまりになるーよ
  
10、あなたについて答えさせたい、次の回答者 最大7人いきます。
よかたらまりなたんやってください><
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ひさき
» グッドドッグハッピーメン☆神戸 (2006年05月30日)
アイコン画像だい
» グッドドッグハッピーメン☆神戸 (2006年05月29日)
http://yaplog.jp/pisaki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pisaki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる