新しい・・・。 

November 06 [Sun], 2005, 7:31
FC2でブログ作った。
出来立てほやほやですたい。
多分これからはこっちで更新すると思う。
何故トップのリンクを変えないかというと面倒だから。
基本駄目人間ですから。

こちらからどうぞ。

更新更新・・・。 

November 06 [Sun], 2005, 4:34
TOPとハロウィンのアリス写真アップしました。
見たい方はどうぞ(なげやり←何

京都遠征に向けて準備をしなければ…。
勘太郎については衣装新調するかどうかも決めてません(ぇ
剣心は念願叶ったりなのでかなりうれしいです☆
媛の操もコハクさんの蒼紫もかなーーーり楽しみ!!
遥々行く甲斐が有るってもんです!!
タクも楽しみですぇー☆

TDCレポ、今見たら凄く中途半端ですねw
まぁいいや。素敵な人にいっぱい会えたし☆
くってぃに会えたのはびっくり!MOEさせて頂きました(自分キモイ
ふたご姫いつかやりたいなー。でも、赤と青でうまくキャラ分担できないw

そうそう、フルメタの新しいDVDレンタルしてたから借りてみた
まだ見てないけどたのしみー。
あと、ウテナちょっと見た。

画像はTDCの合わせメンバー。
何気に今までやったコスの中でタクは一番回数やってる。
双子にしては珍しいです。すげー。
どうでもいいけど勘太郎キモイネ!!

後楽園速報 

November 04 [Fri], 2005, 0:35
久々に後楽園に行って参りました☆
タクやってきました。悠璃は相変わらず勘太郎です。
下の写真は天狗’sですよー・・・
といっても夕方6時ぐらいから入ったんですけど。
久し振りにダンパに行ってみたら何も踊れなかった;
でもなかなか楽しかったよー☆
ちなみに写真はほとんど撮らなかったから
ちゃんとアップはしないかもしれないです。。。
特設って言うか、期間限定で1ヶ月くらいだけ載せるかも。
番傘持って行ったよ。楽しかったw




管理人メモメモ。。。

・遊戯王GX
・遙時
・フルメタ
・エレメンタルジェレイド
・マイネ!!



行ってきました☆ 

November 01 [Tue], 2005, 15:05
昨日TDL行ってきましたー☆
ハロウィーンvハロウィンっっ!!
いとしのジャックに会いに千葉の東京まで!!

当日は仮装参加(w)で行ったのですが
人がすごいー多い;
月曜日だっていうのにハロウィンの効果は絶大ですね
乗り物だって1時間以内に乗れたものは
閉園間近に乗ったカリブの海賊のみwしかも寝てた;
でも、割と満足した感じ。楽しかったし☆
デジカメ忘れちゃったけどさ。。。
また空いてるときに行こうねー!
クリスマスはTDSかな♪

添付画像はそのTDLにて全員集合と帽子屋&アリス



あと、重大な話が。。。





三都落ちます・・・!!

当日はカメ子参加かなーと;
余裕かまし過ぎでしたっっ、びぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇーーー
イベント落とすのはなかなか久しぶりな感じがいたします。
でも何が何でもイベントには行かないとっ!
素敵さまがいらっしゃいますからーーー!
ってなわけで幻水はまた改めて他イベントでやろうかと計画中。
ロケとかいいなあ。やりたいなあ。


ではでは、〆は写真にて
お疲れ様でしたー




最近のMOE 

October 27 [Thu], 2005, 8:29
1.らぐなはじめました。男WIZで銀髪です。
見かけたら是非ww
あー、らぐなコスしたいねー☆

2.中華がまだ熱い。
コスは流れちゃったけど、フェイマオ大好きv
ビデオかおうかなーってくらいスキ☆

3.FE聖戦再び。
我が家の家宝すーふぁみは何故か
FE聖戦とリンクとマリオだけ有りますw
久々に聖戦やったらアゼルちょーかわいい(´・ω・`)
私は昔から魔道士が好きだったらしい。

4.ぴな○ぉあに行った
とっても素敵なおねえさんおにいさん(?)
がいました☆また行こう。大好き<<<告白?!

5.○マがいい。マジでやりますから!!

6.ハリポタの映画誰か一緒に行こう!

7.ロケしたい

8.ファンタ2知ってる人いますかー??

9.もう眠い。。。


こんなもんですよー。

次のイベントは三都かな??
その前に31日のTDLだねー☆
たのしみー!久々で心が躍るぜぃ(*ノ∇ノ)
ウサギさん頑張って作り直します!

ふっちーもがんばる。槍作りたい。。。

読売ランド行って来ました☆ 

October 23 [Sun], 2005, 23:24

そんな訳で行って来ました、読売ランド。
今日はイベントが重なってるためか
そんなに人は居なかった印象。
でもって、鋼とFE封印やってきました!!!

前半の鋼でめっちゃカメラ使ってたので
FE封印を撮る時にはもう電池残量が10分という恐怖;
てな訳で現代の時代の産物を駆使して
携帯で撮ってまいりました(泣

続きを読みたい方は追記へ〜

うわっほい。 

October 23 [Sun], 2005, 0:55
バイトから帰ってきましたー☆
明日はよみうりランドです。
今からウィッグを切る訳です。
間に合うといいなぁ…;

明日は他にもFE封印の双子をやろうかと思っております。
ちゃんとした写真撮りたかったからね☆
いっぱい撮るぞー(´・ω・`)

まぁ、明日は基本カメコ体制で行きます。
明日お会いする皆様よろしくお願い致しますー♪

浅草に行ってきました 

October 20 [Thu], 2005, 17:58
名目『コスの必要なものを買いに』ということで
浅草に行ってまいりました☆

久々、といっても半年ぶり位でしたが
すごく今日は混んでました(>_<)
刀とか扇子とか素敵なものが沢山!?
といいつつ買ったものは
セッタ2つときもの羽織ですw
セッタは勘太郎のと剣心の
羽織は勘太郎で使おうかなーと。

何だかんだでめっちゃ楽しんできました☆


縦になってる素敵な写真はご飯を食べた和食屋さんより
美味しかったですっっ



よーし、次は中華街だぜw

炎の聖戦速報☆ 

October 17 [Mon], 2005, 4:13

FEオンリーお疲れ様でした!
封印の双子やってきました☆

二日間寝不足はちょっときつかったですι
自然と目蓋が落ちてくるぅぅ〜ι

でも、初めてだったのですが
すごく楽しかったです!
素敵な方々のお写真も撮れたし!
オンリー最高っっ!
本当に憧れの人たちばっかりで
死にそうになっても行った甲斐がありました!
皆様、こんな奴らに構って下さって
本当に有難うございますっっ(≧ω≦)

でも、思ったよりも蒼炎が少なくて残念(>_<)
アイク、撮りたかったな。
そして、あまりに眠いので早々に上がらせて頂きました。
皆様にご挨拶も出来なくてすみませんー(>_<)
こんな奴らですが、また遊んでやって下さると嬉しいです!

ではでは、本当にお疲れ様でした!!

可愛すぎですから。 

October 15 [Sat], 2005, 5:51

うがぁ、こいつら可愛すぎます!!!
フェマオダメっすか?そうですか、だめですか。。。
だってお揃いの着てるんだよー!!
マオを見るフェイの目がヤバインダヨーーー!!
もしかしたら愛が先走って30日辺りにコスするかもw

ルゥは出来上がりましたー☆
明日ちょこっとズラいじる程度で。
かなり汚い上ボロボロですが許してください;
また明後日報告いたします♪

明日は学校とバイトだわ、しんどーーーっっ!
P R
■ Profile ■


* 名前 *
悠璃 - ユウリ -
* 趣味 *
散歩、昼寝、タバコ
* 一言 *
こんな奴ですが宜しくです
ちなみに双子の姉です
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる