鬼嫁日記 

2007年04月17日(火) 17時44分
 今日「鬼嫁日記・いい湯だな」という番組しいてますね!!
わたしは鬼嫁日記は、再放送しか見たことないのですが、
結構面白いんですね!!最初から見ていれば
よかったです。。ガッカリ 鬼嫁日記見てたら、
ゴリさんがやっている役すごくかわいそうでした。でも
それがおもしろかったです。
 ただいまの時刻、18時です。鬼嫁日記まだまださきですね。
は、はやくみたい・・・・・・(>_<)!!!!!!
時間よ早く進めぇ!!(笑
鬼嫁日記まであと・・・4時間!!!!!

春休み・・・ 

2007年04月01日(日) 10時57分
 もう、春休みに突入しているのですが
今回は、年々馬鹿になっている?から、
いつもより少なめでがっかりです。。
 それに!!いろいろな問題も
すごく難しくなるとか。ついていけるか心配です。。
あ!!そういえば今日は、エイプリルフール
じゃないですか!よし!だれかだまそう!!(ぉい!だめだろ!!

リヴリー 

2007年03月26日(月) 9時56分
 今日リヴリーをしていたら、
久しぶりに友達と会えました!

ホワイトデー 

2007年03月12日(月) 15時44分
 もうすぐホワイトデー――!!!ですねぇ
私は、あげられなかった方にわたすつもりです。
バレンタインデーにわたせって話なんですけどね(笑

あ!!! 

2007年03月10日(土) 10時55分
 あ!!!私、一番はじめにえもかくって
いっていましたが!!ぜんっぜん書いて
ないですね〜〜(汗    最近絵描いてないですから・・
もしかしたら、もう絵かかない・・・・

花粉・・・ 

2007年03月10日(土) 10時28分
 花粉そろそろ終わるらしいですね〜(よかった・・!

卒業式の練習 

2007年03月09日(金) 17時09分
今日、卒業式の練習をしました・・・
何回もやらされて、つかれました。それに
ねむかったです。。
でもそうしている間に私たちが歌う番になってきました。
歌っているときに先生が「手は後ろで組む!!」と言ってきました。
えっ・・・て思ったけどそうしました(おい!!
それではさよーならぁ  って・・・はやっ

ヨッシーアイランドDS 

2007年02月25日(日) 12時00分
 今日 ヨッシ−アイランドDSの
ホームページを見ました。
 ベビィを背中に乗せながらでは
ジャマではないのかなと思いましたが
いろいろ技がつかえるんですねぇ
 私はクッパの炎をはくのがいいな〜
とおもったりしています。

久しぶりに・・・ 

2007年02月22日(木) 18時52分
今日、友達と一緒に外で
遊ぼうとおもいフラフラ歩いていました。。
 と、そのとき空から何かが落ちてきました。
ごみかぁ〜と思いましたが少し不自然だったので
を少しかけました。でも、それは動きませんでした。
 それでもおかしいなと思い近づいてみました・・・。
それはなんと!!てんとう虫でした
それをみて私はもう春なんだなぁとおもってしまいました
でも、砂をかけてしまい悪い事をしたな〜と思いました。

バレンタインデ− 

2007年02月14日(水) 18時33分
 こんばんわぁ♪  今日はバレンタインデ−
なのですが、1人あげそこねてしまいました。。
今は渡すかどうか考え中です(わたせ!!!
Aさん(仮名)に頂いたクッキーは
可愛い?ダックスの形に作られていたので
食べづらかったです。。結局食べましたが。。
久しぶりに食べたのですごくおいしく
かんじました。作り方が上手かったのでしょうが。。
 ほんとに今日は美味しい1日でした ゲプッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirutu
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぃちごみるく
» リヴリーバレンタインイベント (2007年02月02日)
アイコン画像
» ブログ開始!! (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる