やっと 

January 27 [Sat], 2007, 21:23
仕事も決まったことだし 落ち着けますわw^^

仕事がんばってw資格もとって
あとは、いい恋愛をしてw

充実した生活をしたいですな

面接 

December 22 [Fri], 2006, 22:44
どうもおお〜
今日面接いってきたさ〜〜
しかも2社だああ^^
午前と午後にいったんやけどさああ
午前のとこは、医療関係のとこなんやけど〜なんかすごかったな〜〜
医療機器が目の前にあるからさああ^^
感想としては、すごいとしかいいようがないねえ


もうひとつは、集団面接なんだよねえ〜〜
かなり緊張したかんじやあwwそして頭は、真っ白になる感じだったまあw

迷う 

December 05 [Tue], 2006, 19:01
今転職活動してるけど〜
本当に迷うな〜〜
内定もらってうれしいもんだけど〜
どちらを選らべばいいのか
本当に迷うよ

業種が違うから〜う〜〜ん
どうしたらいいものなのか?
将来的なことを考えるならば技術的なほうを選ぶべきなのか

事務的な仕事をして、がんばるか


どうする??感じだなあ
どちらも契約社員なんだよなあ〜〜正社員ならすぐ選ぶかもだけどねえ

今日開店! 

October 05 [Thu], 2006, 9:18


今日
開店いたしました〜〜雨降ってるのに
こんな日に開店とはね〜〜
軽く自己紹介です〜〜
名前は、アンと申します☆名古屋人です
今日は、栄の方に会社訪問しにいきますぞお〜
話を聞きにいくだけどねえ〜〜でもそれだけでも緊張してしまう私は、

3時からなんだけどねえ〜その訪問はねえw
そのあとは、友達と6時と遊ぶのだ〜
やっぱりおごりなのであろうか?
財政難の私でありますので・・・・・・・・相手の出方を見ようと思います


さてさて今回は、有名人を誰載せましょうか?
あまりうまくないので批判とかのコメントは、書かないでねwよろしくということでコブクロです。
なんか今日NEWSでやってたけどコブクロのCDミリオンいったみたいだね〜
おめでとうございますwちなみにこの絵は、ペイントでマウスで書いています〜
慣れれば誰でもかけるのでみなさんも挑戦してくださいな




FROM  アン
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piruro21gogogo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる