この世で一番苦手な… 

2008年10月24日(金) 10時16分


この世で一番苦手なものといえば・・・
あたしにとって歯医者です!!!
トラウマもいいとこですね(T_T)虫歯かな?と思った時点で気分はどん底を下回りますから!!失恋とかよりも遙かにショックが大きいですね(^o^)


あーもー虫歯の虫ほどきらいな虫はいませんよ!!!!虫撲滅!!!虫歯の虫撲滅!!!!だいっきらい!!!!



何にもいたいことしたくない!!!ただのかるーーーーい虫歯ならいいんですよ!!神経とか膿とか厄介なのだけは勘弁!!!そんなこと言われたらあたし自暴自棄ですよー。



自業自得なのかなぁ・・・半年前の検診が嘘でないならあんまり心配ないけど、外側からわからないやつだったりするとーとか考えただけでまじこわい!!!!


助けて!!!へるぴーーーーー
プロフィール
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる