すげーいらいらする 

2006年10月05日(木) 0時35分
今の家が大嫌いだ。
ごちゃごちゃ言われるのが嫌いなんだよ。
まぁ、何よりも嫌いなのは俺自身だけど。

今日は友達とゲーセンに行った。
ドラマニやってスキルが600超えた!
V3になって、スキルあがりやすいな。
今回は、800(現在620)以上目指すぜぃ。

巻き毛ウイップ 

2006年09月28日(木) 17時05分
き、聞いてないぜPEACH-PITさんよぉ…
買った後で知った罠
http://www.akibablog.net/archives/2006/09/_7.html

真紅ほしかったぜ…

あたしだけのセンパイにィーっ!気安く触るにゃーっ! 

2006年09月24日(日) 22時29分
はいはい、つよきすにはまってましたよっと。
姫かわいいよ姫。
嗚呼…俺ダメ人間。

んで、今日もバイト帰りいつものとこ行くとぬこが居ました。
「にゃー」とか言ってて、俺を待っていた様子。

くそ!それなんてエロゲ?

ククク、たっぷりかわいがっておとしてやるぜ…。


すーっと。

ふに゛ゃ!

まだ近づくことさえ許されない。

ぬこ 

2006年09月16日(土) 6時57分
バイトの帰り野良ぬこが居たので餌をあげてみた。

相当お腹減ってたのか、まるでM君が女にがっつくように
餌にがっついてた。


 Λ_Λ
( ゜д゜)

 

2006年09月14日(木) 23時35分
とか題名で日記を書く男を忘れてはいない。
UOというネットゲームで俺に偉大な影響を与えた人物だ。
ただの厨だけど。
そんだけ。

いや、まぁ疲れてんですよ…。
だらけすぎ俺。

あまーーーいかれー 

2006年09月13日(水) 22時29分
高校の時に通ってたカレー屋に行ってきた。
すごい甘いカレーなんだけど、そういうのが好きな人にはおいしいと思う。

しかし、そのカレー屋造りがぼろいんだ。
今日は居なかったけど、高校生の頃は頻繁に小さいゴキブリ
壁をちょろちょろ動いてやがったwwwwwww
友達が、そいつをイチローと呼びだして(高校がイチローの出身校)

「イチローが盗塁してるwwwwwww」

とか、言い出すからまじうけた。
そんなカレー屋だけどカレーは絶品なんだぜ?


あと、本郷亭ってラーメン屋へ行ったときにVIPルームに招待された。

うはwwwwwwおkwwwwwwwwwww

お前の家に火をつけてやr 

2006年09月12日(火) 6時54分
バイト前に仮眠とってたら
やたらコゲくさいと思い、起きて見上げると部屋中に煙が充満してたんだ。
これは!と思い居間に向かう俺

火事か!飛行機か!いや、家事をする親父だ!

鶏肉を網で焼いてたらしく、家中に煙が充満してただけでしたwwwwwwwwwww
そんな俺に対して親父が「火事かと思ったのか?wwwwwww」と笑われた。
誰でも思うだろッ!!!!!1111wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デスクトップ 

2006年09月09日(土) 17時51分


wwwwっうぇwwっうぇ

自慢でも何でもない話を聞いてくれ 

2006年09月09日(土) 8時22分
俺は高校を卒業して就職した。
2ヶ月働いて、やりたかった仕事なのか?この職業で生きていくのか?
この会社で働いていくのか?と疑問を懐いた。
3ヵ月目に、会社を辞めることにした。
親からの反対もあったけど、この職業をやっていく気がなかったから。

その後、人間不信とか色々あって、半年引き篭もった。
親から専門に行けと言われたが、やりたい職業がなかったし
お金の負担をかけたくないから断った。
半年後、アルバイトをしだした。新聞配達だけどwwwww
バイク乗りたかったし、人見知りな俺には最適のアルバイトだったぜ。
この頃は、ほんとひどく底辺な俺。
仕事内容は、配達と集金かな。勧誘は正社員の仕事だったし。
2年くらいやって、人見知りなとこを克服したいと思いコンビニのアルバイトに変えた。
そこのコンビニは店長がやたら五月蝿くて怒るし最悪だった。
それも、今ではいい免疫になったかな。
んで、流石に仕事も辞め3年も過ぎると将来に不安を感じ専門に行くことにした。
その頃に、プログラマという目標ができたしね。

フリーターの頃より、やることいっぱいで辛かったけど
目標があって、仕事に就くために学校へ通っているという安心感があった。
専門2年目の授業は半端なくきつかった。
人見知りであがり症の俺が人前で、プレゼン10回くらいはしたな…。
それを考えるために、学校以外の時間が削られたし、アルバイトもあって疲れ果てた毎日。
さらに就職活動もしてたから、頭おかしくなる一歩手前だったか?wwwww
その甲斐あってか、この夏休みでとある会社の内定がとれた。

ここが人生のゴールでは、ないけどある意味ゴールだった。
仕事を辞めてからの努力が報われた気がする。
それまでの、俺は「生まれてくるんじゃなかった」とか「死にたい」と何度も思ったし
親なんて、どうでもいいとか思ってた。
でも、今は感謝したい。生んでくれてありがとうと。
なんか違うな…そんなこと今更言うことじゃない。
これからは、迷惑かけた分…いやそれ以上に親孝行してくぜ。

ああそうだ、試験に行く前の日に普段は部屋に入ってもこない親父が来て
「試験がんばれよ」って、交通費をくれたんだ。
まじ泣きそうになった。
友達も応援してくれて、絶対この会社に受かりたいと思って試験に臨んだ。
それで採った内定。
いやマジ皆ありがとうな。

悪い自慢じゃないけど、自慢したいんだ。
こんなダメ人間だった俺でも生きてるんだから、皆も努力次第でなんとかなるぜ?
他人のせいにせず、他人と比較せず、自分の思うがままに生きてみれ。
生まれて生きてる以上は人生楽しもう。
今ならこの日記が書けると思って書いたんで、俺のつまらない独り言だと思ってくれ。
うまく〆る言葉が無いのでここらで切っとくwwwwwwwwおkwwwwっうぇ

贅沢は敵 

2006年09月06日(水) 3時39分
やることないんだよもん

夏休みもあと二日…
その二日間やることといったら、
ひぐらしのアニメ23話を見ることのみwwwwwwwwww
どんだけ寂しいんだよ><

それで今日は、ネットゲームのフリースタイルを久しぶりにやってて
盛り上がってきたのに
メンテで落ちたしwwwwこのっwwwwwwこのぉっwwwwwwww

俺のやることを返せ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい…
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像新八
» おい、俺のブログッ! (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirukuru12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる