更新しました 

February 06 [Sat], 2010, 3:55
青のレクイエムを。
7話だけなんですが
もう、最初から書いていくのは諦めました。
書けたところから更新します。

久しぶりに原渡の話しでも 

September 29 [Tue], 2009, 3:59
今原渡を書こうとすると、ご機嫌よろしそうなゲイのにいちゃんか、好きな子いじめが好きな子ども系おっさんにしかならない苦悩。
どうしようかこれ・・・
前者は大好きなキャラ付けなんですが、原渡と思うと笑えてきてしまう・・・
原渡はゲイだとしても、それをひた隠しにしたがりそう。
でも駄々漏れだと萌えます。
本当はご機嫌よろしそうなオカマ寄りゲイのにいちゃんが一番萌えるというか結婚したいレベルに好きなんですが、というかオカマの人が好きでたまらないんですが、原渡にそれをさせるのはさすがにキャラ崩壊が過ぎる・・・
鉄生くんに、好きなんですけど、とか言えばいいのに。
はぁ!?って言ってドン引かれて、真面目に聞きなさい!って逆ギレするの見たい。
鉄生くんは真面目にドン引いているぞ、原渡。
未だにリン原渡は飼い主と猫、安座間原渡は苦労性気味保護者と姫という認識。

今さらトリニティブラットの夢なんて 

August 19 [Wed], 2009, 9:37
今さら、イザークの夢なんて見てしまった。
ディートリッヒもいましたが。
イザークのスーツの背中ばっかり眺めてる夢でした。
ちょろっと話をした場面もあったけど、イザークの優しさが異常で怖かった覚えしかない。
ディートもやたら友好的で怖かった。
友好的なディート=後から悲惨な目に遭わされる、が公式でしたからね。
なんか大学の講堂みたいなとこで講演会を聴いていて、立った拍子に立ち眩み起こしてイザークのスーツの背中に顔から倒れ込むという失態・・・
しかも立てなくて、スーツの肩を掴んでしまった。
夢だからこそイヤだ・・・!
しかしイザーク、さすがにいいスーツ着てる。
ずごく素敵な肌触りのスーツでした。
スーツには萌えた。
イザークといえば、吉田先生が亡くなってから発売されたドラマCD、ラジオヘッドは声が藤原さんなんですよね。
藤原さんのお声は好きだけど、イザークは速水さんしかいないと思っていたのでショックだったのを今でも覚えています。

横のメロパーが 

July 30 [Thu], 2009, 0:13
育成ゲームならmeromeropark


なんか、日記で紹介しろというので、してみる。
紹介したらゲーム内での通貨くれるらしいですよ。

マガジン買ってしまった 

July 23 [Thu], 2009, 23:58
古本屋で先週のが売ってて、特集してたからつい買ってしまった。
今週のも本屋で買った
1巻後から先週のマガジンに掲載されたとこまでの間の話がわからないけど、面白いのはよくわかる。
大佐すごい格好いいです。
パパも格好いいです。
早く2巻でないかなぁ
間の話が気になります!
そいえば敵さんが刺青薔薇に見えて気になる。
あー、でも、ちがうかなぁ・・・
なんていうんでしたっけ、トライバル?なのかなぁ
原渡のみたいなやつなのかも
クロスしてたりして、ただのお洒落さんなのか意味があるのか気になります。
髪型とかも、すごい剛毛でも萌えるけど、お洒落さんなんだったらもっと萌えます。

藤崎先生の新しいの読みました(ちょっとネタバレ?) 

July 21 [Tue], 2009, 19:03
面白かった!
純粋な意味でマガジンを買い始める勢いで好きです。
か、買わないぞ!
これ以上雑誌増やしてたまるか・・・
しかし、飛行機かっこいいです。
敵が垂れ目垂れ眉です。
垂れ目垂れ眉です。
大事なことだから二度言いました。
垂れ目垂れ眉とか、ちょっともう、大好きです。
目が死んでるのもいいですが、垂れ目垂れ眉がすごいツボです。
狐目も好きだけど、垂れ目はもっと好きです。
垂れ目!垂れ目!
あとパパが好きです。
赤髪系トーンに髭!
しかし、リンが赤髪系トーンで金髪だったからな・・・
リアちゃん可愛いです。
∩の口やめ・・・いや、やめないで、可愛いですもっとやって。

脳内がわりとてんやわんやしてます。 

July 17 [Fri], 2009, 19:25
あるぇー?な事実として、斎賀みつきさんにはまりつつある。
事の発端としましては、すごい好きなサイトさんのうえきの法則ロベルト十団夢を久しぶりに拝見したら、私の記憶以上に、明神太郎が異様な可愛さを放っていたことでした。
明神再燃
まぁ、ここまでは別によかったんですよ。
レポートのBGMにしようとアニメDVDに手を出したのがいけなかった。
アニメロベルトが美少女レベルで可愛かった。
そして声は斎賀さんでした。
しかしまぁ、ここまでは、アニロベ可愛いな!美少女レベルだよこれ!止まりだったんです、ここまでは。
というか、明神の愛らしさに完全に気をとられていたんです。
DVDはすぐには買えないので、とりあえず明神が出てるドラマCDを7&Yで探していたら、関連商品にロベルトのキャラソンがありまして、そのパッケージのロベルトが、非常に可愛かったんです。
ついつい試聴して、そこからずるずると・・・
すごい欲しいCDがことごとく品切れで、とりあえずロベルトキャラソンだけようつべで探してきて今聴いてるんですが、ようつべはほら、関連動画が表示されるじゃないですかそこからまたつい、ずるずると斎賀さんの歌を聴き始めてしまって・・・
元々緒方恵さんとか好きなので、中学生のときはCDまで持ってましたしね、速水奨さんのは未だに持ってるけど。
だもんで、はまることはまること・・・
アニメのキャラソンとかいつぶりだろ・・・
中学が多分最後だから、少なくとも6年は経ってる・・・?

しかしロベルトとか・・・瞳孔開いてる子はもういいやとか思ってたのに・・・
無理だよー、瞳孔開いてる子可愛いよー
アニロベとかホント美少女レベルだよー
しかもあの仔うさぎちゃんズ、中学生とか・・・
手を出す話書いたらアウトですよ?
明神に至ってはあの性格の悪さで中1、泣かせたい。

今原稿がすごい書けない期間に入ってしまって、大層危機なんですが、こんな状態じゃなければ、明神とかロベルトとか色々書いてたような気がします。
よかったようなよくないような・・・
仔うさぎちゃんズで百合したいなぁ
可愛いなぁ

携帯変えました。 

July 14 [Tue], 2009, 0:44
水嶋ヒロがうさ耳幼女とCMやってるやつにしようと思ってたんですが、色味的に他のにしました。
前の携帯は未送信BOXが100以上あったのに、それが20に減ってしまって大打撃です。
困った・・・

右のバーの 

July 08 [Wed], 2009, 22:06
メロをちょっと真面目に育ててみようかと。
夜に10分構うだけでもいいだろうし。
かまい始めるとなかなか可愛い。

おひさしぶりです 

June 28 [Sun], 2009, 2:41
サイト少し整理しました。
無期限休止にしました。
まだ書きたいものはあるので、いつかまた更新したいとは思ってます。
が、しないのかもなぁとも思います。
1から作り直すのもいいかなぁ
とりあえず、確実に青のレクイエムは書きます。
あと、確実に、クロザクロの芒萩で1つと、芒萩+萩御萩で1つ書きます。
RAVEも、もう1つだけ、どうしても書かなくてはならないと思っているのがあるので、それは書きたい。
D-LIVE!!もまだ書きたいし移動したいです、こっちに。
ピルグリも書きなおして続き書きたいです。
書きたいものはいっぱいあるのに、手が足りないというか、脳が足りないというか・・・
本当に、頭にUSBケーブルつないで妄想を全部文章で打ち出したい。
時間も足りないしなぁ・・・
レポートで日々が過ぎていきます・・・
でも今の学科楽しい・・・!
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
Yapme!一覧
読者になる