あひゃ 

December 28 [Sun], 2008, 1:49
またまたお久しぶりですw
いきなりですがブログ移転しました☆って言っても同じヤプログだけどw
こっちはそのまんまにしときますがたぶんもう更新しないので、良かったら新☆ブログに遊びに来てください⊂二二(^ω^)二二つ

すたぁりい☆デイズ↓
http://yaplog.jp/st-pink/

⊂二二(^ω^)二二つ 

September 14 [Sun], 2008, 11:44
3ヵ月ぶりくらいに更新しました〜〜(^ω^;)(;^ω^)

この頃忙しくはないんだけど忙しくって一日一回のパソコンタイムがなかなかとれなくて困ってます(^ω^;)!??

この3ヶ月は波乱万丈な3ヵ月でした!特に恋愛面で・・・(´;ω;`)
なぜか3回も告られちゃったし好きだった人に彼女出来ちゃったし(´;ω;`)ぶわっ
タイミングが悪かった。。もっと早く気持ち伝えてればよかったんだよねーーー
好きじゃなきゃ普通あんなことしないもんね(´;ω;`)もっと早く告ってくれれば良かったのにとか言われても無理だったの-------------------------!(´;ω;`)!!!!!!


すいません暴走しちゃいました――(゜∀゜)――!!
てか同じクラスのひとから告られたらめっちゃ気まずいやないかーい(^ω^;)この私に告白するなんて趣味が悪いにもほどがあるわ〜
クラス替えしたい・・・男子だけで!女子はこのままがいい♪とか無理だしなぁ(^ω^;)どーせ来年クラス替えあるんだけどね嬉しいような悲しいようなです(^ω^;)


色々あるけどしょこたんだけは相変わらず大好きですよ〜
シャイニーゲートも続くせかいももちろん初回限定版でゲットしたしDVDも初回限定版でゲットしました(^ω^)!
君にメロロンの三日月に座ってるのかわゆすぎだよーー(^ω^)ライブで見たときもすっごい可愛いと思って鳥肌たったもん!!
今友達に貸しちゃってるけど返ってきたら見まくって振り付け全部覚えてやる!wwバイト探してファンクラブも入んなきゃ!次のライブは絶対前の方に行ってやります

がんばるぞーーーーーー(^ω^)(^ω^)

ティン 

June 22 [Sun], 2008, 23:02
ギザお久しぶりですーーー(^ω^)(^ω^)
いろいろ忙しくて更新できませんでした〜〜(´・ω・`)

どんくらい放置しただろう?けっこうしたなぁ(^ω^;)(;^ω^)

最近はもうとにかく時間がなくて趣味の時間がすくなすぐる(^ω^;)(;^ω^)まぁ遊んでばっかなんだけどwww

最近はモバゲーにハマってますなぁ(^ω^)同年代の人と好きなこと語れるから楽しいよ(^ω^)クラスの人ほとんどやってるしwww


そういえば前運動会でうちのクラス優勝しまんた(゜∀゜)━━━━━━━全校での対決なのに、1年で1位ってすごい(゜∀゜)うちは先輩と50bはしって2位でした(・∀・ )

てことで元気にくらしてます(^ω^)わら

運命的なのよー 

May 21 [Wed], 2008, 21:50
昨日学校の帰り雨だったから車だったんだけど、なんとなくローソン寄ろーって言って寄ったら偶然にもスカシカシパンの発売日だった!!すごい!3つ買い占めた(^ω^)もう食べちゃったから明日また買お♪

てかレジのトコにポンジュースのチロルチョコあったからなにこれキモス!買おう(^ω^)と思って買って食ったらうまかった気に入った〜また買う♪♪


てかパソコンいじってるけど明日テストだ(^ω^;)(;^ω^)今日もだったけど!もう今日は勉強しなくていいやー明日友達と学校早く行って勉強するし!えらいなぁ〜www

眠いいいい 

May 15 [Thu], 2008, 3:19
なんかこの頃眠すぎるーー(´Д`)月曜日からご飯のあとソファでゴロゴロしてるだけで気づいたら寝ちゃうんだが(^ω^;)(;^ω^)時間もったいねww今から2日ぶりのパソコン堪能しなきゃwww

5時から弁当作んなきゃ〜テスト前だし、まだバイトしちゃダメだからとりあえず家でバイトwww1日200円てww4つで!安い(^ω^;)(;^ω^)てかバイト夏休みになんないとダメだけどふつうにやるし!テスト終わったら(^ω^)でもまた時間はなくなるなー。。今日こそは寝ないって誓ってたのに!!ww


らきすたに続きフルバの13巻まただぶってしまいまんた━━(゜∀゜)━━しかも同じ日に買ったやつなんだが(^ω^;)忘れっぽすぎだろwww小学校のときも1回やったなー

スカシカシパン第2弾出るね(^ω^)なんかおにいちゃんがバイトしててしょこたんのパンまた出るんじゃねー?新商品のパンフレットに書いてあったwwって言ってたから知ってたww今度のもおいしそう(^ω^)前のはけっこう早く売らなくなっちゃったからまとめ買いしなきゃ!

ギャーーーーーーーー 

May 11 [Sun], 2008, 22:39


ただいま戻りまんた(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━貪欲まつりIN仙台行ってきたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

2階席の一番後ろだったからしょこたんの表情はよく見れなかったけどけっこう近かった!カワユスすぎてカワユスすぎて同じ空気をすって同じ空間にいて同じ時を過ごしてるんだと思うと鳥肌が立ってきてすごい感動したおあのしょこたんが生で見られたなんてすごい奇跡すなぁ奇跡すよお

てか重大発表www最高www今から楽しみすぐる(^ω^)ネタバレするから言わないけどwww

グッズはやっぱあまりにも金欠なのでTシャツとマガジンとタオルだけにしといたーそれだけでもけっこう高かったけどww

てか結局ハルヒコスしてったよーー金ないしね!いっぱいいたけどいいや(^ω^)

帰りにしょこたんも桂子も絶賛してる喜久福買ってった!ちょwwギザウマタロスwwやわらかすぎるおwwパーキングエリアで買ったのと全然違う!他にも笹かまとかかもめとかいろいろ買ったー友達のおみやげも買った←優しい☆笑


ギザハピナス者だなあ次はバイトしてファンクラブ入って一階席いってやんよ!てかうちの学校1学期中バイト禁止とか意味不(´;ω;`)
















ブーーーーン 

May 06 [Tue], 2008, 11:44


ゴールデンウィークで買ったもの(^ω^#)また金使いすぎた(;^ω^)

ハルヒのぷちねんどろいど2つ買ったけど1つ朝倉だったからママンにあげたwwwハルヒ途中まで見せてるから「なんか殺しに来た人」だよね?ちょうだ〜いっていってたしwww
キョンを殺そうとしたやつを自分の部屋には置けない!ww


てかしょこたん昨日誕生日&全国ツアー開幕だったんおねおめでとう!!ついに今週だ仙台(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━ワクワクテカテカ(^ω^)

グッズ一覧みてみたがヤバイ全部欲しいよぉぉぉおお!!全部買うとしたら合計いくらかかるだろう・・・15000くらいだろうな無理だ〜(^ω^;)ライブ行けるだけでもありがたいことだし少し自重しなきゃな(^ω^;)Tシャツか貪欲ハッピどっちがいいか迷ってるんだがどっちがいいだろう??←他のものはもう全部買うつもり

でもとらのあなとかも行くつもりだしそんな金使えないな〜スカシカシパンマンのお面単品で売ってればいいのに!タオルは絶対欲しいし貪欲マガジンは普通に買うしストラップも当然いる!あとステッカー!

ハッピかTシャツ・・・!むしろどっちもあきらめる!?あああ迷うぅぅうううう 

ナゾナゾみたいに 

May 06 [Tue], 2008, 11:16


日曜日カラオケに行ったらDAM空いてなくて違う機種の部屋に入ったんだけど、ハルヒのPVキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━アニソン少なくてダメだったけど、これ見れたからいいや(^ω^)www



昨日はカラオケBOXまで友達と一緒に行って、1人カラオケしてきたwwwゴールデンウィークのせいでフリータイムやってなくて1時間単位だったから、1人何円〜ってお金とるところだから別々の方がお得じゃね!?ってなって初1人カラオケして来まんた(^ω^)

楽しかったけど疲れた(^ω^#)休む暇ないから(^ω^#)

コナンの映画見たお(゜ω゜) 

May 03 [Sat], 2008, 21:53


AIR全部みたー泣きまくった(´;ω;`)国崎さんが消えちゃうとこと、観鈴ちんが死んじゃうトコすっごい泣いた(´;ω;`)(´;ω;`)ヤバスKEYの作品大好きだけど切なすぎるー(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

好きなキャラはやっぱ鈴鈴ちん!髪長い方が観鈴らしくてすきだなー(′ω`)

今から総集編みる(゜ω゜)劇場版も見なきゃ!でもアニメと劇場版絵がちがうのはクラナドもAIRも納得いかないなぁ(^ω^;)

眼鏡属性って、なに 

May 03 [Sat], 2008, 21:44


この頃時間なくてホントに困るー(´;ω;`)学校帰り友達と遊んで帰ってくれば疲れててすごい眠くてソファで寝ちゃうこともよくある(´;ω;`)

マンガもいっぱい買ってあるんだけど(←金欠のくせに)読む時間ないー(´;ω;`)

今日は友達と家で遊んでるし、明日もあさってもカラオケ別々の子に誘われたからいって来るんお(゜ω゜)!
楽しみだけど誰か時間をください(゜ω゜)!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユナ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
紅白見てからしょこたんファンになりました

しょこ友募集中だお(^ω^)

アニメも好きです♪好きなアニメは

・涼宮ハルヒの憂鬱
・らき☆すた
・灼眼のシャナ
・みなみけ
・クラナド    etc・・・

好きなキャラ
・長門有希
・涼宮ハルヒ
・泉こなた
・柊つかさ
・シャナ
・岡崎朋也
・伊吹風子
・フェイト・テスタロッサ
・南千秋           etc・・・

まだまだ見てないアニメがありすぎるので、これからどんどん見ていきたいです(゜ω゜)!
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» ひねり揚げ (2008年04月28日)
アイコン画像
» にょろ〜ん (2008年04月17日)
アイコン画像さーたそ
» 花粉症 (2008年04月16日)
アイコン画像
» あじゅじゅじゅしたー (2008年04月08日)
アイコン画像
» コス (2008年03月07日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» つかれた・・・ (2008年03月04日)
アイコン画像るう
» カナシス (2008年02月25日)
アイコン画像るう
» ほしいお (2008年02月18日)
アイコン画像piru-piru
» snowtears (2008年02月18日)
アイコン画像ゆずか
» snowtears (2008年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる