有り得ない 

September 16 [Sat], 2006, 13:04
3組まぢ有り得ん

つかさあ近藤とか上山・・・・有り得ないからあ
うちのことデブとかイワンで?w
わかってるヵら
つるしんもうちのこと嫌いだわ

何か 

October 23 [Sun], 2005, 18:39
たまにあたしわ何で生きているンだろうと思う。
何で?

おかしい・・・。
もうやだ

新学期とヵぁ。。 

September 02 [Fri], 2005, 18:52
新学期始まったょ。。
まぢぁりえない。

っつヵぅちの正体がゎヵんなぃヵらいいますが。。
めためた馬鹿です!!!!!

数学34点だったぉ?理科45点だったょ??最高55点だったぉ?
まぢぁりえなーいw
馬鹿ですみまそ。塾いってるんゃけど??
効果なしってゅーw
自己満するはずなぃ

ぅち今勉強どころぢゃないw

性格。 

August 29 [Mon], 2005, 2:10
うちの性格について。

短気
めんどくさがりや
わがまま
気分や
曲がった事嫌い
束縛あり
うそ大嫌い
本番イッキタイプ
好き嫌い激しい
男大スチ 笑
心配性
小心者
思い込み激しい

っつかあげたらきりないってまぢ…


うち好きな人になら尽くすタイプ。
だって好きな人だもん♪
でもタイプとかいわれても答えられない。
だって好きになった人がタイプだから。

最近好きな曲聴いてテンション上げ上げですょww
NEWSとかサイコーですからw∞も
CDとか買いますからw
何だかんだ言って誰かかけるとみんないい人じゃんw
辛いだろうね。でも同情はしない。あなたのためにも。がんばってww

一から。 

August 29 [Mon], 2005, 1:58
一からやり直します。

なので全て消し消し。

だって過去のつまらなすぎ(笑)
まじw
だから…新しくはかえんけどww

どうして?? 

August 29 [Mon], 2005, 1:22


人生…

それゎ自分1人ぢゃ生きられない。

人生…

それゎ人を生かし、同時に生かされてる。

無駄な人生1つもなぃ。

幸せになっちゃぃヶなぃなんて誰が言った?

どんなにかなわぬ夢でも…周りに反対されても関係なぃ。

あなたの気持ちが大きければ大きいほど夢に近づく。

あなたゎぁなたしかわからない。

周りに言われてソコでおしまぃならその夢ゎホントにかなえたい夢ぢゃなぃ。

ないたっていぃ。

おこったっていぃ。

疲れたときゎ休めばいいぢゃん?

休んだ分やればいぃんだから。

毎日楽しい?

刺激ある?

なんとなくぢゃ後で後悔する。

今ぢゃなくて後でいぃ。ゎもっと後悔する。

あの時ゃっとけばよかった、、、ぢゃなくて今ゃればそんな想いゎなくなる。

おばあちゃんになって、やり残す事、たくさんあったらイヤ。

だからうちは今やりたい事やる。

辛いのは当たり前。人間なんだもん。

辛くなったら自分が1番好きな事すればいい。

ストレスがたまったらストレス発散すればいい。

お金ほしかったらがんばって働け

口だけぢゃなくて有言実行

意地はったって何の意味ない。

素直になれないなら一生素直ぢゃないままでぃれば?

後悔するょ。ぅちみたぃに

だから後悔のある人生ゎ意味ないんだって。

後悔のない人生ぢゃなきゃ。

歌手?女優?テレビで活躍したい?

なりたい。ぢゃなくてホントになりたぃ?

ぢゃぁオーデいけばいい。

無理。なんていうなら最初からやりたい言うな。

無理なんて誰が言った?やってみなければわからない。

顔に自信がないのなら努力すればいい。

ブサイク、、、なんぢゃなくてあなたの気持ちがないだけ。

きれいになりたいなら鏡見て見直せ

ちゃんとあなたはきれいだから。

かわいいから。




無駄な人生1つもない。

「後悔がある」なんていうなら今すぐやれ。




もしあなたがおばあちゃんになったらやりたい事はありませんか?



やりたい事、紙にかいてみなよ。


かなわない夢でもいい。かいてみな。


たくさん出てくるでしょ?


それを少しずつ消していけ。


そうすれば大丈夫。

まだ間に合うよ。


たくさんありすぎてもあせらない。



あなたはあなたなんだから
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroxxtiki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる