ちーず 

February 06 [Fri], 2009, 22:19
きょーはひとりピザ笑





ふたごのひ 

February 06 [Fri], 2009, 22:16
おお、ぴろよ
メールしてしまうとはなんとなさけない


10か月ぶりくらいののメール
たった一行
「たんじょーびおめ!!」
長いと気持ち悪いしね!
メール送ることじたい気持ちが悪いんだが、がまんできなかったー
もちろん返信はないけど
いいんだあ!
きみはよくない?
ずいぶんたったよーー
ねっ!


たんじょーびおめでと!

野鳥を数える会 

December 13 [Sat], 2008, 2:44
今日は何回心の中でつぶやいたかなー

思い出したときに、確認するように、つぶやいてる
「〇〇(君)がすき」って
カチカチ数えるやつで数えてみたい
でもあれもってると意識してしまって正確な数わからなそう☆

どこがすきなんだろ?
なんですきなんだろ?

すきだからすきなんだよー

ひ弱アピール ~野球~ 

November 09 [Sun], 2008, 3:03
ちゃんと野球してるっぽい!!
ユニホーム率高すぎてわろた




試合終わったあと具合悪くなってかえったのはないしょ

ななめよみ 

November 01 [Sat], 2008, 23:06
パッと目についたホームページの広告
英会話スクール最前線が
スクール水着最前線に見えた

さすがおれ!

勘違いしないでよね/// 

October 26 [Sun], 2008, 22:37
ぴろはナイキのスニーカーが大好き
数年前からスニーカーはナイキしか買っていない
その性能と様々なバリエーションに魅了され、
今までたくさんのナイキを買ってきてしまった

でも、
ついに買ってしまった
コンバース





なんだか凝った作りがたまらなかった

たしか君はコンバースが好きだっていってたな〜
…べ、別にあんたが好きだって言ってたから買ったわけじゃないんだからね///

見つかりたくはない 

October 12 [Sun], 2008, 8:17
やったー!
ヤプログトップで自分のブログを検索したら見つかるよーになったっ!
うれしいー



てーか今まで検索に引っかからなかったのはなぜ!?

ひとりごと 

October 04 [Sat], 2008, 1:20
きっと時間が解決してくれるんだと思ってた
時間がたてば君への気持ちがちいさくなって救われるんだとおもってた
でも時間がたっても君へのきもちは小さくならないんだ

ただ思ってるだけ
それだけでいいと決めたんだ
なのにきみのことを考えるのつらい
君への気持ちは前と同じ
でもおれの中のきみがすごく遠くにいるんだよ
さみしい
さみしくてしにそう
なんだか指輪がおもい

頭がいたい
胸がいたい

会いたい
会いたい

好きだなんて
愛してるなんて
いわないから
いいたいことはこれだけ
「ともだちになってください」
でもおれの中にすきっていう気持ちがある限り友達にもなれないのかなあ
友達にもなれないんだ


じぶんの気持ちを書けばすこしは楽になる気がして


今日からまた、あのときのきみを、おもうだけ

笑顔♪ 

September 18 [Thu], 2008, 23:15
まいにち君のことを考えながらねてる
そうすると、たまにだけど、君がゆめの中にでてきてくれるんだぁ

今日のは手をつないでどっかに出かけるゆめ
おしゃべりしながらぶらぶらあるいてた
散歩だったかな〜
君はとってもいい顔でわらってたよ♪

神社 

September 15 [Mon], 2008, 21:51


普段そんなとこ行かないけど
事情があって神社にいってきた
へー、っていう感じだったけど、、行ってよかった!!

巫女さん発見っ!! 
やっぱ本物はいいね〜♪ 
なんか清楚さがちがうよね! 
、バイトの可能性も否定できないが…
ちなみに普通の白×赤じゃなく、 
白×水色と緑色の中間だった〜♪ 


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
マイブーム
・かわいい傘あつめ
・ひとりカラオケ
・フリスク
・つめきり
・ココア

好きな人
・きみ
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 見つかりたくはない (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ひとりごと (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ひとりごと (2008年10月06日)
アイコン画像ikumi
» 笑顔♪ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 笑顔♪ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» 神社 (2008年09月18日)
アイコン画像たむら
» 煮込みハンバーグ (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» ケーキ (2008年01月31日)