ネイル 

July 02 [Mon], 2007, 22:22
カルジェル


ねぇ、どうしよう?



てのひらに

ぶつぶつが

いっぱい

できたの。



ねぇねぇこれって♪












恋なのかな?



ひげです、こんばんわ。


なんか一週間くらい前から
手のひらにぶつぶつができてます。

あだ名がぶつぶつ出っ歯に
なりそうなくらい
できてます。

(;づД`)

主婦湿疹ってやつっぽい。

なんで?

私ただの家政婦兼売春婦なのにな。

なんでかな?


はっ!?
あれか。。。?

もしかして
あれ。。。?







今まさに気づいたけど
おまえらには秘密です。
(゜凵K)

と、まぁ
そんなぶつぶつなひげが
今日はネイルを
やりにきて頂きました。

ミクシィで知り合ったネイリストさんです。

ぴちる(息子)が産まれてから
サロンなんかにゃ
とても行けず
金もねー状態だったので
久々に癒されました。

つうか
なんかにゃってなんだよw
猫?

mg(^Д^゜)゜。・

死んでいい?w

いやでもほんと

すげ汚ね家に来てもらって。。。
息子に邪魔されまくって。。。
しかもぶつぶつで。。。


私のようなみっそかすの
ネイルをしていただいて

本当にありがとうございました。

またお願いします。



話し変わりますけど
最近?本当に本当に
頭おかしいです。

日記とか書けない。。。

PC復活したけど
ひげの脳細胞は
復活しません。

今も死に続けてます。
うぇwうぇwwwwwww


だから
日記の更新はあまりできません。

つまんなくて
ごめんね。

つまんない女なんだよ私。

終わり。

☆大切なお知らせ☆

まだ母乳出しまくってんのに
ブラのサイズが妊娠前のものに
なりました。



母乳止めたら
まさかのマイナスAカップ
むしろ
あえてのマイナスAカップです。

どう見ても背中です。
本当にありがとうございました。

ただいま 

June 28 [Thu], 2007, 22:22
ただいま!!


とりあえず。。。



白目むきながらひげがきたよ。




ご無沙汰したます。

この度やっとこさ
PCが復活したので日記更新したいと
思います。

まずは
近況報告。

旦那は相変わらずです。


骨の髄まで腐ってます。
仕方ありません。
生まれつきの性癖でwww
いまさらどうしようもありません。

うん、
まだ離婚もしてないですw
なんだかんだ口ばっかです。

でも
それがひげくおりてぃ。

次息子。

6月で一歳になりました。

。。。。。。







息子がどうみてもブサイクの軌道にのった件。





キニシナイwww


んでひげは。。。

体力0
寝たきり

以上です。

今日は色々忙しくて
とても
面白い事なんてかけそうにないので
死にますね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirosuke
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる