旅行記 

2006年03月10日(金) 13時28分
今日は「ローマの休日」ごっこ。

なんとなく行ったけど、ローマには見所がたくさんあるから、案外いいコースになったと思う。

まず、フラミノで降りて、双子の協会。これ、けっこう好きでした。そして、スペイン広場へ。
工事中だしなんかいまいち・・・これかよ?!みたいな。
あっさり通り過ぎてトレヴィの泉。まだ朝早かったからすいててよかったですきれいでした。。。
ここでパニーニとジェラートを食べて店を出たらすごい人だかりになってました。早く来て正解なり

ヴェネチア広場は圧巻。すごいね。そんで、真実の口。
ここからテベレ河に沿って登ってきまして、サンタンジェロ城に。ここよかったです。
まじ、マリオに出てくる城みたいでした。

そんでもって、バスでテルミニへ。今夜はカンツオーネディナー。

旅行記 

2006年03月09日(木) 13時24分
本日は電車で1時間半かけてフィレンツェへ

ウフィツィ美術館を鑑賞して、昼ごはんを。ここでは陽気なお兄さんがなにやらいろいろ話しかけてくれて、あの人多分いい人だったと思う。

そんで、有名なドーモに上り、町並みを一望し、ぷらぷらしてから帰りました。

旅行記 

2006年03月08日(水) 13時14分
ホテルから市内まではバスと地下鉄を利用。ちょっと遠いのが難だけど、ガクタビ安いから仕方ないです

バス停降りてすぐが、ヴァチカン付近だったのでそのままサンピエトロ大聖堂見学。
only モザイクの天井画は相当beautifulでして、案内のおじさんにも優しくしてもらって感動だらけ。。。
天気も良くて何よりです。

昼食はそのあたりのピザやさんで。

その後、テルミニ駅まで電車で行って、明日のユーロスターのチケットを購入。思ったよりすんなり買えてあっさり終わってしまいました。

そして、また地下鉄で移動。
コロッセオに行きました。でかいねーーー。
もっとちゃんと時代背景とか勉強してればもっと違った見方ができたのかも・・・?

レプブリカまでまた移動。共和国広場を抜けて「ローマ三越」へ。
ここはジャポネがめっちゃたくさん居まして、日本かと思うほどでした。

つかれたのでカフェで休んでホテルまで帰りました。

旅行記 

2006年03月07日(火) 13時10分
朝早く、家からゴロゴロとスーツケースを引っ張って出発。

結局成田についたのは9:00くらい。まこちゃんと集合して、カウンターで受付。

出発までマックですごしました。


飛行機で12時間くらい?で、イギリスのヒースロー空港着陸。

ここで、乗り継ぎ、ローマに着いたのは深夜でした。。。

現実逃避 

2006年03月06日(月) 13時46分
 

最近はずっと引きこもっています。

もうだめかもしれない・・・

自転車で多摩川沿いを走るだけでも気分がよいものです。


明日からは、イタリアに逃避しに行きます。

結局、何一つ片付けないまま・・・・・

おかあさん、許してね

ひっきー 

2006年03月03日(金) 22時35分
今日という1日。
結局何もしなかった。
後悔というか、無情というか・・・

・洗濯
・TBS「青い鳥」 2本鑑賞
・DEATH NOTE 5冊読破

今日やったことと言えば、この3つだ。
私は一体何をしているんでしょう?
これではいけないぞ

明日は何かしよう。

がんばれこじり

再会 

2006年03月02日(木) 22時39分
午後から活動開始。

まずは、銀座の画廊へ。友達の卒業展示会にいきました
そして、銀ブラ。松屋、松坂屋、三越、プランタン・・・。
デパートめぐりをして、新宿へ。

19:00.久しぶりに理科大生と会いました。
もしかして、1年とか以上ぶりかも??

みんな変わらず、元気そうだし、なかなか楽しい時間となりました。
もっと早く、こんな風になれたらよかったのにって、今更思いました。

やっぱりけいじぇいはかっこいいし、やっさんはでかいし、えりこさんはアイドルだし、じまくんはあんな感じだし、とくちゃんはとくちゃんだし、E遼さんはおもしろいし。

基本的にみんなマイペースです。

受験生 

2006年02月28日(火) 20時56分
最近は、多摩川沿いの図書館で勉強をしています。

勉強なんて、しなれてないからほんまに集中力が無いし、要領も悪いしで・・・

こうなったら、やらざるを得ない環境にするっきゃないと思い、図書館通いを始めてみました。

この調子で、続くといいんだけど、、、。


ああああああああああ、試験なんてもう嫌だよう





さみーーーーよ

春よこいこい、はやくこい。

でもでも、社会には出たくないいい

うまれてきました 

2006年02月24日(金) 22時27分
22年前の今日、生まれました、こじちゃんです

こんな寒い日に、生まれてきたのですね。

お母さん、ありがとう


と、いうことで、今日は久々に上京してきたわかさんと、1日デートです。

昼ごはんを、わかさんの「元」研究室、百年館7Fで食べました。

みー、家政経済の11Fより、史学科の7Fに居た時間の方がよっぽど長いかも。。。


池袋まで歩いて、みきさんと合流しました。

ひさびさに先輩たちにあえてうれぴーーーー




いま、テレビに井川遥出てるよ。

ちょっとかわいさダウンした??

黒鳥の湖 

2006年02月20日(月) 16時19分
今日は、Kちゃんに連れて行ったてもらって新宿の歌舞伎町にある、「黒鳥の湖」というオカマショーのお店に行ってまいりました

今回は2年生のスペシャルゲストも一緒で、総勢7人。

いやー、あれで4500円は安すぎるよ。申し訳ないもん。

すごい相手してくれるし、ごはんも普通に出るし、飲み物も飲み放題(姉さんが作ってくれる

ショーもあの人数でよく頑張ってるよー。たくさんいるように見えたもん。

なんといっても、Kちゃんが用意してくれた、おかまと記念撮影がうれしかった

最高の誕生日プレゼントとなりました



ちなみに真ん中がみーちゃんです
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こじ
» うまれてきました (2006年02月26日)
アイコン画像まこ
» うまれてきました (2006年02月26日)
アイコン画像こじ
» うまれてきました (2006年02月25日)
アイコン画像ゆい
» うまれてきました (2006年02月24日)
アイコン画像こじ」
» 卒業旅行@ (2006年02月24日)
アイコン画像まこ
» 卒業旅行@ (2006年02月24日)
アイコン画像かなぽ
» 黒鳥の湖 (2006年02月22日)
アイコン画像こじ
» 卒業 (2006年02月11日)
アイコン画像かなT
» 卒業 (2006年02月09日)
アイコン画像こじ
» パーティ (2006年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirosima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる