(無題) 

March 14 [Tue], 2006, 23:08
久しぶりの更新。
今は長野にいる。友達とスノボーに来ている。
とても疲れた…普段運動しないから、全身クタクタである。

そしてよく見掛けるカップルでの旅行者たち。
羨ましいな。友達といるのも楽しいんだけど、なんだかどこか寂しくなる。
僕も彼女と旅行に行きたい!バイトしてお金貯めて行こう。温泉とかのんびりしてイイかな★

ついに。 

February 25 [Sat], 2006, 0:15
中学3年から使っていたシャープペンシルがついに壊れました。
使いやすいこともあり、ずっと使ってただけにショックです・・・。
しかも今シャーペンをもちあわせていないという。
ヤバイなー新しいずっと使える2代目シャーペンを購入せねば。

今までありがとう!シャーペンさん。

初日終了 

January 30 [Mon], 2006, 21:02
テスト終わったぜ!

結果は、ンマー!って感じだったぜ!

眠いから寝るぜ!


関係ないけどテスト中だけど深夜にやってたポケモン見たぜ!ゲットだぜ!



彼女にあいたいぜ!最近そればっかだぜ!!!!!

禁断症状? 

January 27 [Fri], 2006, 21:25
駅のホーム。
通学路。

少しでも後ろ姿が彼女に似ていたら、
「彼女だったらイイのに。」なんて思ってしまう。

は〜!早く会いたい!!!!

謹賀新年 

January 01 [Sun], 2006, 23:05
明けましておめでとうございます。

去年はたくさんのことがありました。
ブログには書いてないけど(ぉぃ
楽しくてしんどくて、僕の中で結構変化のあった大きな一年になったと思います。
特に自分の精神的な面かな〜。アイデンティティっていうの。
この年齢にそういうことを考えるようになるらしいです。学校で習った!
僕は平均的に遅かったと思う。色々考えたりするのが。
逃げてたのかな?
それが去年にいっぺんに来た感じ。たくさん悩んだ。
これからもどんどん悩んで成長していけたらいいなぁ。
男前になりたい!
さようなら、2005年。

そして、こんにちわ、2006年。
去年以上に忙しい年になりそう。
勉強も加速してくるだろうし、彼女も就職活動で忙しくなってなかなか会えなくなるかも。
いやだけど、乗り越えないと!
とりあえずは今の鼻水ずるずるを治したい(笑

やってしまった 

December 30 [Fri], 2005, 2:02
うむむ…寝ててこんな時間になってしまった。ホットカーペットは恐ろしい。
12月30日は彼女の誕生日なのだ。誰よりも早く「おめでとう」と言いたかったのだ。しかし寝てしまっていた。彼女からもメールが返ってこないとこをみると彼女も寝てると思われる。


しかし何を焦ったのか電話しちゃいました。やっぱり彼女は寝ていて、起こしてしまった…



逆効果だ(iдi)



ごめんね…



誕生日おめでとう、あなたが生まれたこの日を誰よりも嬉しく思ってます。

生活リズムとインフルエンザ 

December 29 [Thu], 2005, 2:11
ぬう・・・今まで寝ていた。
彼女からのメールを返せなかった。
休みに入って早速狂いまくっている生活リズム。
僕は夜はずっと起きてしまう。そして、朝はとても苦手で起きれない。
12時間くらい寝ないと、昼寝をしてしまう。
病気なんだろうか・・・

彼女はまだインフルエンザが治らないようだ。
心配である。早く治って欲しいな・・・

(無題) 

December 27 [Tue], 2005, 18:39
今日はテストだった。
勉強したし、無事受かって良かった!年末は楽に過ごせそうだ★

ケド彼女は風邪で熱あるらしい…(>_<)
大丈夫かな…

近況 

December 27 [Tue], 2005, 2:00
最近あったできごとなどを。

やっぱりクリスマス。
彼女と二人で過ごしました。四日間一緒にいれてとても幸せでした。

何をしたのかと言うと、LOFTに行って、ミュシャ展にいって海遊館のイルミネーションにうっとりして帰ってきました。
彼女からスケジュール帳、腕時計を貰いました。うれしい!大切に使わせてもらうね。

たくさん笑って本当に幸せでした。
もし彼女がいなくなったらどうなるんだろうな僕(笑


彼女は今実家にいるみたい。風邪をひいて、帰ったらしい。
心配だし、とても寂しい。なんでだろうな…
彼女が会えないほど遠くへ行ったからか、病気の時に力になれなかったからか・・・。
見送り行きたかったな・・・。

今日は友達の誕生日会で彼女とメールできなかった。
さらにケータイの電池が切れてしまったのだ。
帰りも終電間に合わなくって、長い距離を歩いて帰ってた。
その途中でお父さんお母さんが迎えに来てくれた。
ケータイ繋がらないのに。ほんとうにうれしかった。

そして、メールできなくってごめんね。
風邪ひいてるし、もう寝てるだろうからメールは送らないことにしておきます。


今日は疲れたー。もう寝ようかな、明日学校あるし。
彼女は久しぶりの家族と一緒にすごせて幸せなんだろうなー。
寂しいなー早く帰ってこないかなー(ぉぃ

(無題) 

November 30 [Wed], 2005, 21:45
彼女からメールがこない…
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像堀江です
» (無題) (2006年05月06日)
アイコン画像まめ
» (無題) (2006年04月25日)
アイコン画像ピノッコ
» ついに。 (2006年02月27日)
アイコン画像そらまめ
» 愚痴 (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroshiky1019
読者になる
Yapme!一覧
読者になる