とりあえず 

February 04 [Sun], 2007, 3:34
サカつく1年目終了

・いきなりエディットキャラが能力爆発した
・入れ替え戦の末J1に昇格

あぁ河本…

サカつく5Get 

February 03 [Sat], 2007, 22:55
かっちゃった。
勢いに任せて

とりあえず今BBunitにインストール待ちです〜

たのしみ

ワイパーアーム色塗った 

January 30 [Tue], 2007, 0:46
車のワイパーアームの色が剥げていたので
再塗装してみました。
ワイパーアームはずすのくろうしたけれども
つや消し黒でいい感じです〜

よしよし

すこしずつやれることを増やしていこうっと

バッテリー 

January 05 [Fri], 2007, 0:22
ピッチャーとキャッチャーのことではありません・・・

昨日上がっていたので今日会社の先輩に救出してもらいました。
助かった

ジャンピングでうまくいかなくて。
そろそろ弱ってきている時期にすっかりあげてしまったから
結局あきらめてバッテリー交換しちゃいました。

いろいろ教えてもらって勉強になっちゃった〜

いやぁ 

January 03 [Wed], 2007, 23:14
かえってきてびっくり
車のバッテリー上がってた(泣)
幸先悪い。きびしいわぁ

昨日は飲み会@札幌でした
すげえ楽しかった。またのみましょう

たける・たかだ・まちゃみ・ゆかり・ともこさん・ぽんこ・まゆこ
参戦ありがとう

あけました 

January 02 [Tue], 2007, 16:17
今年は3日坊主にならないようにがんばります。

ただいま年末年始休暇で北の大地におります。
これから大学時代の友人たちと飲み会
(新年会というより飲み会という言葉が似合う感じ)
明日の飛行機乗り過ごさないようにがんばります。

ちなみに31日は高校時代の部活の方々との一席でした
Q、のざき、ひろしくん、みよたさんというちょっと不思議な組み合わせ
みんな変わったけど、でもやっぱり変わってなくてなんだかうれしかった
特にみよたさんとは10年ぶりくらいだったんだけれども
声が懐かしくて、トークの節も変わってなくてすごく懐かしい感を感じてきました。


さあて年末年始休暇最後までしっかり楽しんでこよう
はじけるぞ!!

24 twenty four V 祭 

December 02 [Sat], 2006, 10:47
昨晩からシーズン5見てます。

リアルタイムドラマだけに
リアルタイム実況(?)しようかなと。

ちなみに今はドラマ時間9:30位です。空港ののっとりが行われています。
デレクが生贄にされそうになってます。まぁならにだろうけれども。15分後にとのことです。

7:00〜9:00の復習
パーマー元大統領。ミシェルが殺されてしまいました。さっくりと。
トニーはただいま巻き込まれて死亡寸前。
ジャックはフランクと名乗りデレクとそのお母さんの家に間借りしていましたが
パーマーの暗殺を解明するためにのりだす。(途中でクロエ助けました)
ロシア大統領と米大統領の会談、そして対テロ法案が本日締結される予定。
そこで空港乗っ取りが発生。
今に至ってます。

見始めたらとまらない
そんなtwenty four一気に見ますよ。この週末で。

ファーストレディーが頭の病気もっているし。
オトコトイレには押しかけるし、そんなんでいいのでしょうか?

まだ激動の製紙業界 

November 26 [Sun], 2006, 23:17
そういえば

さらにさらに
NPとレンゴーの業務提携、東海パと特種の持ち株会社設立とニュースが続きました
NPとレンゴーはいい組み合わせかもね。
特種が他と組むとはびっくり。

お嬢 

November 26 [Sun], 2006, 21:40
今日は早朝から山形に行ってきました。片道3時間半。
目的は私たちのサークルの人気お嬢様恵子嬢と一緒に蕎麦喰いにいくという
お上品でもなんでもない約束(笑)を果たすため。

髪が長くなった恵子嬢。相変わらず素敵です。
いろいろお話をしてきましたが、恵子嬢も苦労してるよね。
素直に応援したくなるし、
会ったときぐらいは楽しい思いをしてもらって気分転換してもらいたいと思います。
そして少しぐらい影響を与えられると最高だよね。
自分にとってはいい影響を与えてくれる大切な友人です。

今日は楽しんでもらえたかなぁ?

アイスホッケー 

November 18 [Sat], 2006, 22:55
応援しに行ってきた。
というのはうちの会社でチーム持ってるし、興味あったので。

いや、すっごいおもしろいし。

8−2で快勝。楽しかった。

Profile
●名前:pirose
●年齢:四半世紀
●性別:♂
●Hometown:北の大地
●Hobby1:Trumpet吹き
●Hobby2:玉突き
●Job:紙屋系会社員

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
 WeatherEye
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる