いまの

September 08 [Thu], 2011, 18:54



わたしたちって なんだろう



付き合ってるわけじゃない



でも 付き合ってるみたい



でも やっぱり付き合ってない




いいかげん 白黒つけなきゃ



って 思ってるの 半分



もう少し 様子を見ようって



思ってるの 半分






でも もう こんな中途半端なの



いやだ





つかれちゃったよ




だいきは やり直す気があるって



言ってくれてたけど 今は



どうなんだろう








わたし やきもちやくの 疲れたよ



だいきは いまさら!?って思った



そう言うほど 昔とは違ってやいちゃうの



付き合ってるときは 全然やいてなかったもんね



どうしてかって言うと だいきを信じてたから





今のわたし


やきもち いっぱいやく


ほんとに? ってすぐ 思う




それは だいきを



信じたいのに信じられない ってこと



もう つかれたの








でもね


だけどね



そんなこと 言ってるけど



でも でも でも




やっぱり だいきに 会いたくなる



今だって 会いたいよ






会いたいのに 好きなのに



どうしたらいいのか わかんないの




おかしいよね






だいき


ひろ 自分で自分がわかんないよ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piromi*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年12月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:島根県
読者になる


PC教室インストラクター


【すきなもの】

あまいにおい

ぴんく

たらこ

sweets


【ほしいもの】

週休2日

無償の愛



P R
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30