これってラッキー??? 

2008年03月18日(火) 22時09分
今日は地元で一番のスーパーに買い物へ
レジに並んでたら隣のレジが進みがいいから並び直したら最初に並んでた方が流れがよくなったので
「しまった〜

と、思ってたらそのレジなんか分からないトラブル発生

そこのレジの人達………
お気の毒さまです

ここにも春が・・・ 

2008年03月16日(日) 9時32分
いとこが働いてるパン屋さんで新商品の写真撮りをしてたので私も負けずと撮ってきました



パンの名前は『さくらモンブラン』

春ですな〜

温イモ 

2008年03月15日(土) 13時28分
今日はいい天気〜
湯村温泉で卵とイモを湯がきに行ってきたよ〜〜




ポカポカ昼下がり 

2008年03月11日(火) 12時47分
私の会社の前の自動車屋さんで飼ってる犬がグダ〜〜っと昼寝しております。。

ウラヤマシ〜(>_<)

すっきり 

2008年03月09日(日) 10時41分

今日は初めて朝風呂とやらに行ってきました
結構、人いるもんですね〜〜
さっぱりしたとこで「砂時計」もDVDでも見ようかね

本日の晩御飯☆ 

2008年03月07日(金) 22時51分
今日は家族3人で外食でした。(しかも、私のおごり…f^_^;))


前に三十路会(仮)で来たとこだよ〜〜〜(^O^)

おでんの豆腐、最高っす!!!

こういう時って 

2008年03月07日(金) 9時48分
今、仕事で銀行キテマス。
前の椅子に座ってる女性の人、ローライズのジーンズ履いてて下着がちょっと見えてる(O_O
しかもサイズが表示してあるタグ見えてるし…

と、思ってたらイマドキの若い兄ちゃんがズボンがずれてパンツ見えたまま歩いてるし。。。(-.-;)






これって流行り???

私がついていけてないだけ(?_?)

おもわず 

2008年03月06日(木) 21時19分
残業帰りにコンビニ寄ったら目について買ってしまいました(*_*)
高校時代によく買って食べてたよね〜〜☆

懐かしいぃぃ(#^.^#)

サクラ 

2008年03月06日(木) 12時52分
桜の開花予定がでたねぇ☆三十路会(仮)ではいつ行く行く〜〜〜o(><)o

忘れないために・・・その1 

2008年02月23日(土) 23時48分
なんだかはりきって始めてみたものの更新怠けておりました
今日からボチボチ頑張っていきます〜〜〜

ちゅう事でとりあえず先週あった私の出来事を忘れないように書き留めておこう

まず、大雪だった日曜日

倉吉の吹奏楽団の定期演奏会を聴きに行くため羽合町のアロハホールまで行っておりました。
演奏会自体は昼からなんだけど、白兎のチラシ挟みをしなくてはならないので午前中に集合。
その後、チラシ挟みをしたメンバーで昼食。
なんと昼から『焼き肉』でした〜〜〜(うまかった〜〜


で、演奏聴いて鳥取へ

夕飯は三十路会(仮)で『お好み焼き』
わたしときょんとの共同作業でできたお好み焼き

これもうまかったね〜〜
何だか胃にずっしりくるもの食べてかりの私の一日でした


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けろちゅう
  • アイコン画像 現住所:鳥取県
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-最近、デジカメ買ったのでバシバシ撮ってくよ
    ・音楽-まったく上手くないけど楽器やってますf^_^;
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31