せっかせっか

April 18 [Sun], 2010, 23:58
sekkaをダウンロードしてガリガリと。
楽しい・・・ぞ・・・!!何これ何これ何これェエエエェ!!!!!!!
とボリボリ描いてました。楽しすぎる(*´◉◞౪◟◉`*)

処女作ェ・・・ハルトマンの妖怪少女聴いてたらこんなものが出来た。
眼が痛いよオウオウ

けっこう枚数あるので続きからでほかのもの。
重くなるかも

タオルケットをもう一度3

March 30 [Tue], 2010, 20:53
クリアしました!
グロ表現が少しありましたがほのぼのとして面白かったです(`・ω・´)

以下続きを読むから感想とか色々垂れ流し
ちょっと注意だよ!!

「非実在青少年」について

March 21 [Sun], 2010, 1:13
ツイッターでリツイートされたツイートを見てびっくりしました。
以下、某所からの転載です。転載OKらしいですので、ブログを持っている人は転載する事をオススメします。

About

March 20 [Sat], 2010, 0:13
- ここについて -
2次創作多めのイラストブログ。
※! 原作者様及び実在する全てのものとは一切関係ありません !※
しんせ :2010/3/19

- りんくについて -
ご自由にどうぞ!報告してくださったら嬉しいです。
相互リンクとか大歓迎です!ぜひ声をかけてください。
リンクは個別にリンクページ作る予定です。
バナーが無い場合はNoBannerとしてリンクさせていただきます。

貼り剥がしご自由に。テキストリンクでもなんでもどうぞ!

- わたしについて -
雛部屋あやね 8月30日が誕生日。初音ミクの発売日と1日違い。
いつか好きな事をしてご飯が食べれるようになりたいけど現実は甘くないよ。
中二になるんですか!やだーっ!
青いモノが好きすぎて周りの物が青いものばかり。
ついったー :フォローミー!気の合う人はフォロー返します。毎日いますー
ぴくしぶ:たまに絵投稿してます。マイピク年中募集中。
りあるたいむ:気が向いたら投下。間が空きまくってたり連投したり

-好きなモノ一覧-
アニメ/ゲーム/漫画/東方/ゆめにっき/イナズマイレブン/青色
お絵かき/ろriショta/可愛いの/動物/布団
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:雛部屋あやね
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月30日
  • 血液型:A型
  • 現住所:愛知県
  • 職業:小中高生
読者になる
初めての人はカテゴリーからアバウトをご覧くださいー
※ブログのイラストを無断転載しないでください
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
椿くろ衛門
» せっかせっか (2010年04月24日)
heko
» せっかせっか (2010年04月20日)
жキセキж
» せっかせっか (2010年04月19日)
жキセキж
» 「非実在青少年」について (2010年03月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
かうんたー
無料カウンター

Powered by ついめ〜じ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/piroriro0909/index1_0.rdf