楽しい! 

November 12 [Wed], 2008, 0:11
ただいまぁ。連日遊びまくりです♪
でも仕事もしまくりでむしろ筋肉痛。

最近バスツアー添乗員の仕事を始めました!
たくさんの出会い、触れ合いのある良い仕事です!
あした(てか今日)は滋賀県の琵琶湖の中にある島に行って来ます♪
朝早いんで頑張りますヽ( ´ ▽ ` )ノ

今日は北浜の仕事の帰りに、例の新地のお店に話があるて呼ばれて、
働いてないのにまかない大量に食べさせてもらいました。
ラッキーです。
んで話っていうのが、別事業で新しい店やるらしく、その話でした。
めったに来ない裏のボスが話してるとこたまたま通りかかり、
なんかなかば強引に会社帰りに働きに行くことなりそうです。
内容は


「ガールズたこやきバー」


す、すごい斬新笑


たこやきのプロになるかもです(*´∇`*)
明日滋賀帰ったら下見連れてってもらいます!!

ほんわか 

October 18 [Sat], 2008, 1:28
今日は朝から19時まで北浜でデザインのお仕事をして、
終わってソッコーで北新地の和食やさんのバイトにダッシュ!!
淀屋橋の付近は夜は歩きの人でめっちゃ込むから、
なんべんも人ひきかける笑

新地のお店は、以前働いてた会社の取引先で、
メニュー、フライヤー、DM、名刺、のれんとか作りらせていただいたんです。
で、未だにそのつながりのおかげで、突然電話かかって来て手伝いに呼ばれます。
そこのオーナーはめちゃ優しくて、かわいがってもらってるので大スキです。
でもせっかく友達になれた、これも手伝いでたまたま呼ばれてたミナミの夜の店で働いてる女の子は、
今週火曜急遽結婚が決まったらしく、来月には入籍し、年末までに東京に行くそう。
もっと仲良くなれそうやったのに。さみしい。でも今度お店につれてってもらえることなった♪嬉しい♪

午前12時前、もう上がっていいよと言われ、着替えて外に出ると、
オーナーが「コンビニ行くぞ」と言ってエレベータの前に。
新地の本通をフラフラ歩きながらコンビニを目指す。
その途中でスーツとコックの格好したオーナーの知り合いと出くわして何やらお話中。
新地歩いてるとお客や同業者とかの知り合いにはよく出くわすらしい。
なんかドラマみたいやな〜。となぜかそんなささいなことで思ったりする笑。
とりあえず、横でかる〜く微笑みながら、周りを見てると、
金曜の新地の本通りはキラキラしていました。
オーナーの知り合いと分かれてから、「華やかなとこですね〜」とオーナーに言うと
「華やかに見えても、中身はどこも同じやで〜」って言ってた。

コンビニについて、「なんかほしいもん持ってきいや」と言われて、だいぶと遠慮しつつ、
せっかく好意で言ってもらってるのに、なんか甘えとかな悪いな〜と思い。
とっさに飲み物を頼む。「そんなんでええん?」とオーナーはなんか怪訝な顔。
こういう時、上手く断る方法とか、機嫌よくおごってもらえる方法とか、あたしはよくわからん。
オーナーはあたしの頼んだドリンクと、そのへんにあったチョコレートケーキ二つつかんでレジへ。
やたらに愛想の良いしゃきしゃきとした店員さんと他愛も無い話でちょっと雑談し、
チョコレートケーキを1つだけ取り出して残りをあたしに渡しました。
「じゃあお疲れさんです。きいつけてかえりや。ありがとね〜」
と軽く挨拶して、オーナーはまた本通りに消えて行きました。
いぶし銀な大人の魅力を感じた日でした笑。

シャナナ〜〜☆ 

October 13 [Mon], 2008, 23:09
今日は専門の時の友達しょうこと天王寺でブラブラ。
なんかしょうこは二日連続のオールで寝てないらしかったけど、
「あ〜頑張れ、あたし暇やから遊んで。ハハハ」と告げました。
茶しばいて、例のごとくカラオケ行ってきました。
そしてMINMIのシャナナ2人で熱唱!!
「願いを込めて!!」は、かなりきてたね!

んで、することも無いから家あげて〜攻撃で家にあげてもらい、
異様にリラックス。専門時代のアホ話、飲み会話、恋話、仕事話。
ここで最大記録八人で飲み会して、荒れたなぁとか。
人体にマジックで落書きしたなぁとか。
昔誰かがやらかしたたばこの焼け跡とかが懐かしいとか。
色々よみがえってさ。あ〜やっぱいいわて思う。
その後ふら〜っとごはん食べに行き解散。
次会う時は誰かんちで泊まりやな!

のんびり 

August 24 [Sun], 2008, 1:56
今日は一日暇やったので、髪を切りに行きました。
カット、カラー、パーマのフルコース!
壊滅的なキューティクル!
と思いきや、なかなか痛みも少なく上手にカットしてくれました。
長さは15センチくらいは切って肩には付かないくらいの長さに。
夏は結構アレンジを色々トライしてみたので、
秋はセットを気合入れようと思います。すぐ手抜いてしまうんで笑
あー毎日美容院帰りみたいなセットでおれたらなぁ・・・。

すごーくどうでもいいことですが、
今更ながらにNe-YoのCloserって曲のPVをまじまじ眺めて、
あぁ・・・やっぱりいいなぁとうっとり。
PVかっこいいです。。ところどころ入るタイポすてきすぎる。
う〜ん♪暇人だな♪

むちゃです。 

August 22 [Fri], 2008, 23:06
今日は朝から仕事もりだくさん。
まずは百貨店で期間限定販売する予定の
エコバックのデザイン10種類作成を命じられ、
つづけざまに吉●興行に提案する芸人さんグッズの企画書
作成を命じられ、
なんかよくわからんけどおしゃれな?表札のデザイン20〜30種
のデザインを命じられ。。
でもそのほかキディ●ンドへの納品にも行かなければ
いけない用事が今日はあるわけで・・・。

むちゃくちゃですね♪

一気にはムリでしょう。ってキレ気味に説得しながらの作業。
きっとかなり殺気立ってたんでしょうね。

18切符で青春 

August 14 [Thu], 2008, 23:19
高校の時の友達と18切符で旅をしてきました。
四日間の電車の旅です。
行き先はあたしの行きたいところ3つを拠点にその周辺。
都会と、山と、海をめぐる旅です。
宿泊先は2日前にネットで空いている民宿等を手配しました。
お盆ど真ん中なんで、空室を見つけるのに苦労しました。

この日は旅の初日なのに、前日に行っていた
甲子園でのグッズの販売のおかげでコンディションは最悪。
炎天下で客引き、販売をしたせいで、プチ熱中症に。
前日に熱は38.5度を超えていました。
熱い顔を冷やす為に、顔に冷えピタを3つ貼り付け、
目にアイスマスクを付け、しまい目には定期的にアベンヌをふりかける。
世にも恐ろしいこの奇行のおかげて、今日には熱は下がり、旅へ出発!!

まず目指すは名古屋から!!
名古屋での目的はひつまぶし!みそかつ!きしめん!手羽先!味噌煮込み!名古屋コーチン!
てか食べもんばっか!!とりあえず食う!!

大阪駅で友達と待ち合わせし、いざライドオン電車!!
大阪から米原を目指し、その後ローカル線を乗り継いで名古屋へ。
道中では、神々の遊びのコントのマネをし、エロ詩吟を吟じ、時に恋バナ、
昔の笑い飯のネタで盛り上がり、車中にいるロナウジーニョ意識の男の人をいじり、
やたらとかわいいチワワに夢中になり。
そんなむっちゃくだらん話をしてるうちにあっと言うまに着きましたよ名古屋!

うーん特に街並みに関してつっこむことは無いけど、
地下鉄も街もまだ新しくキレイな印象でした。

ケーキを求めて 

August 12 [Tue], 2008, 0:37
今日は彼の誕生日なので、
前日ケーキ探しの旅へ
仕事上がの8時25分、閉店5分前の阪神百貨店に
すべりこみセーーフ!!

でっかいケーキを買い込みチャリンコで帰宅。
食べ切れるのかどうなのか。。

行きたかった・・・ 

August 11 [Mon], 2008, 23:25
そういや土曜はサマソニやったんですね。
行ったこと無いんでベタに行きたかったです。

今年はcoldplayとアリシアキーズ(スペルわからん笑)
来てたから特に行きたかったです。。

ひょっとして今年いっぱいは後悔するかも。

とりあえず妄想して行った気になるとしましょう♪

♪花火♪ 

August 10 [Sun], 2008, 0:06
淀川の花火良かった!!
友達と行ったんですけど、開始直前大雨で、
みんなクモの子ちらすように逃げて行って、
あたしらも逃げてさまよい。。

でも大雨の中逃げてる途中に花火ドーーーん!!


えぇーきったぁ〜〜Σ(゚口゚;!!??


雨宿りしてたところから飛び出して見てみると、
大雨の中、夜空に大輪の満開花火が上がってました。


もーとにかく、傘も持たずに雨の中をダッシュ!!


「めっちゃきれーーーー!!!!」
とやたらでかい声ではしゃいでしまいました笑

なんかドラマみたいでしたよ笑
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroriro024
読者になる
Yapme!一覧
読者になる