外出 

February 19 [Sun], 2006, 22:00
今日は彼氏とライブデートに行ってきました

ライブは夕方からなんですが、夕方からだと会う時間が少なくなってしまうので、お昼頃から会いました

お昼は彼氏のお家でまったりしてました

何だか、最近は言ってくれなかった言葉を沢山言ってくれました

嬉しくなっちゃいました

夕方になり、ライブに行きました。

今日のライブは、彼氏が前に会った元バンドメンバーのライブでした

3組くらい聞いて、ライブ会場をあとにしました

2組目のバンドがあたし的には良かったかなぁ

夕食は回転すしでした

美味しかったぁ その後、アイスを食べました 寒いけど止められない

今日は早めにバイバイしました

お昼から一緒に居たのに、「あまり一緒に居るような感じがしない・・」って言ってしまった

彼氏も「可愛いねぇ」って言って、繋いでた手をぎゅっとしました

恋は人を詩人にする

ってテレビで言ってた。

まだまだ、あたしは詩人にはなれてないなぁ

でも楽しいデートでした

ひっき〜 

February 18 [Sat], 2006, 17:11
昨日は、結局今日が出勤になったため、同期と遊ぶ予定はなくなりました

「一日空いてる日ないの?」って聞かれたけど、あたしは今何もしてないから、彼の予定に合わせると言いました

で、今日はというと・・

10時頃起床しました とてもいい天気で気持ちよかったぁ

お父さんは、もう起きてました。朝食も自分で用意したみたいです。

あたしもご飯を食べて、一服しに外に出ました ほんと気持ちよかったぁ

天気が良いって良い事ですね 深呼吸いっぱいしちゃいました

妹がスノボから帰ってくる時間が早ければ、彼氏とデートだったのですが・・

10時到着ということで、今日のデートは中止

でもいいんだ 昨日は久々に彼氏から来て、メールも沢山出来たから

そして、明日はデートに出掛ける約束をしました 夕方からは、彼氏の元バンド仲間?のライブに行くんです

何系か分からないですが、楽しみです ヘヴィーとかあまりに過激なのでなければいいけどな・・

そろそろ、夕食の支度をします 今日はカレーにしようと思います

予定は未定 

February 17 [Fri], 2006, 17:39
今日は元同期の男の子と遊ぶ予定なのですが、連絡が無いため無しになるかもしれないなぁ

せっかくの外出のチャンスだったのに・・

でもCDは返してもらわないと

まぁ今日返してもらえなかったら、郵送で頼む予定です

だって、大切なCDなんだもん・・

借りパクはこりごりです

HYのCDを元カレから返してもらってないの。。

年明けにメール来たときは、「返さなきゃ」と言ってたから捨てられてはないと思うけど・・

もう元カレに会うことはないだろうしね。半分以上諦めてます

近況 

February 16 [Thu], 2006, 8:30
昨日の夜中に大学の友達から電話がきました。

あたしが仕事を辞めたので何かあったんではないかと思ったみたいです。

久々に話をして、話しは恋愛のことになりました。

あたしたちは、大学時代4人で行動してました。

その4人全員に彼氏が出来ました

★Kは2年半付き合った彼氏と年内に結婚かも

★Hは1,2ヶ月前にお互い好意を表していた男の子に自分から告白をしてラブラブ

★Nは学生時代からアプローチ受けてた人と、ようやく付き合うことになりました

★あたしは、一昨年知り合った人と記録更新中でマイペースに交際してます

結婚ていうのには、驚いたけど嬉しい気持ちでいっぱいです

何だか焦ってしまっている自分がいるけど、マイペースに良い人と結婚できたらいいなぁって思うようにします

皆の幸せが長続きしますように

心配事 

February 15 [Wed], 2006, 20:32
昨日のバレンタインが終わり、心配事がふつふつと沸いてきました・・

1:昨日彼氏の家に向かってる時に、彼氏が告って振った女の人からメールがきたこと。

2:妹と彼氏を会わせると、別れてしまうかもしれないというあたしのジンクス・・

1について・・
 何故、メールを送ってくるのか?自分が振ったのにどうして送ってくるの?
 分かりません。。
 その人から、4ヶ月だか6ヶ月くらいに1回メールが来るそうです。 
 彼氏も、その人からメールが来ると顔がニヤっとします。
 だからあたしも気づきます。
 彼氏はその人の事がまだ気になってるんじゃないかと思ってしまう。
 だって何とも思ってなければ表情に出ないでしょ?
 まぁ、振られた時は、振られた時ですよね・・ はぁ

2について・・
 今まで付き合ってきた人が、妹と会って、その後しばらくすると別れちゃうんです。
 なので、あたしは妹に会わせても別れなければ良い感じで続いてくと言い聞かせてます。
 今回の彼氏とのことが、「二度あることは三度ある」か「三度目の正直」
 吉と出るか凶とでるか・・ しばらくしたら、結果が出ると思います。
 
 

★バレンタインデー★ 

February 14 [Tue], 2006, 0:00
今日は、今の彼氏と迎える初めてのバレンタインデー

妹が、友達とスノボに行くという事で、買い物に行きました

彼氏は、14日から研修なので定時に終わります そして合流しました。

初めて3人で会いました。彼氏・あたし・妹・・・ 妙な緊張感

妹は「帰るよ」と言ったのですが、3人で夕飯食べました

本日の夕食は、1人2100円のコースでした

普段、あたしはそういうところで食べないので、緊張しました 慣れが必要です

でも美味しかったぁ

そして、妹とバイバイして、あたしは彼氏と一緒に彼氏のお家へ

チョコを渡しました 喜んでくれました 良かったぁ

頑張って作った甲斐がありました

あたしは、普段お菓子作りみたいな、女の子らしいことをあまりしないので・・

このときばかりは、「器用な女の子になりたい」と切実に思ってしまいました。


アップル 

February 05 [Sun], 2006, 0:00
ipod nanoを手に入れました

彼氏とA原に行き、ヨドバシカメラで買いました

10ヶ月記念日 

February 02 [Thu], 2006, 0:00
10ヶ月を迎えました

初めてこんなに長く付き合いました

幸せに思うこと、辛いこと・・色々経験してきました

これからも仲良く笑ってられる二人でいようね

大好きなんだよね。きっと、あたしは。

昨日で 

February 01 [Wed], 2006, 11:57
今の職場を辞めました

まだ就職先も決まってなくて、先行き不安だけどニートにはならないように頑張ります

クリスマスイブ 

December 24 [Sat], 2005, 0:30
昨日の仕事が終わり、一回家に帰ってから彼氏の家に行きました

今日は、六本木・東京駅・新宿のイルミネーション巡りに行きました

物凄く綺麗でした 寒かったけど彼氏と手繋いで幸せいっぱいでした

この幸せがいつまで続くのかなぁなんて思っちゃいます。。

彼氏へのは、ワイシャツとマフラーにしました 喜んでくれたのであたしまで嬉しくなっちゃいました

彼氏からは、腕時計とぬいぐるみとお菓子を貰いました

腕時計付ける習慣が無いあたしに、付けるようにってことらしいです。嬉しかったです

クリスマス前には、いざこざがあり別れを考えることもありましたがとても幸せなクリスマスを過ごせました
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piroripirori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる