ひさびさに… 

September 28 [Thu], 2006, 1:29
いやぁ〜離婚危機で宮城の実家に帰ってましたよ。
でも何とか昨日帰ってきて、話し合いをして復活しました〜
 ハ(°∀°)パチパチ

だけどね約1週間離れてて、ダンナが寂しく思った瞬間っていうのが
雀荘にいた時なんだって……。。
いつも2人でフリーで行って大体、同卓。
そして、帰りにあの時はどーだったとか反省会。
そして褒めあったり…。

そんな感じだったし、今行ってる雀荘って結婚してから行くようになって
圧倒的に2人で行ってたのが多かったから2人の思い出の場所になってるみたい。。

雀荘が2人の思い出の場所ってど〜なんでしょうねぇ……(o ´_○`o)

で、まぁ見事復活したので
早速、雀荘に行ってきました。( ゚∀゚)・∵. ブハッ

1週間ぶりで、さらにこの1週間は麻雀の事考える余裕がなかったから
すんごい緊張&打ちかたがわけわかめだったよ(;;´д`)

だけどツイてたのか、知らず知らずのうちにちゃんと出来てたのか
3回やって、1−2−4でした。

4着いらないって話だよ〜(ノ≧д≦)ノ



↑↑↑
ランキング登録してみました
1クリックよろしくね

麻雀関係ない話 

September 20 [Wed], 2006, 14:30
今日は麻雀関係ない話で。

じつは、ヘルスで働いてるの旦那にばれてた…

HPで見つけたらしいが…。

お客さんとたまたま、うちら夫婦が住んでるあたりの風俗のHPを
見てたらみつけたんだと。

で、結局は白状したわけなんだが何故みてたのか?

そして、何故見つけてすぐに言わなかったのか?

……私の分析からすると、旦那は風俗に行こうとしてたのか!?

もしかして、結婚してからも何度か行ってて後ろめたさから
すぐに言わなかったのか??

今日帰ってきたら話合いだ……。。



↑↑↑
ランキング登録してみました
1クリックよろしくね

昨日も… 

September 16 [Sat], 2006, 20:42
昨日は旦那と軽く飲みに行って、カラオケ行って

いつもの如く雀荘に行ってきました

PM11時〜AM5時まで打ってた(;´艸`)

後半ね、だいぶ弱気になっちゃって強気で攻めにいけなくて

守備的にやってたらツモられまくりで自動的に点数減っていって…

挽回できず…って感じでした。

0.5だから良かったけど…。

0.3でやればよかった(´・ω・`)

しばらくは0.3で楽しく打ちたいと思います。

でも、やるからには本気だけどね!!



↑↑↑
ランキング登録してみました
1クリックよろしくね

ひさびさに更新♪ 

September 15 [Fri], 2006, 11:00
おひさしぶりです

昨日もまた雀荘に行ってきました

昨日は役満チャンスが3回到来してきてドキドキだったよ

1回目は、字一色、ダイスーシーのトリプル役満

あれトリプルだよね

2回鳴きでテンパイ。

上がれるかとおもったよ〜

結局は他家にツモられて終わり〜

北、抑えられたかな〜って思って見てみたら山に残ってましたよ。

あがってみたかった〜〜

その後は、ツモり四暗刻と、四暗刻単騎のダブル役満。

テンパイするも上がれず……。

やっぱり、役満ってなかなか上がれないもんなんだね。





↑↑↑
ランキング登録してみました
1クリックよろしくね

ただいまぁ〜 

August 22 [Tue], 2006, 21:23
仙台に帰省してましたよ〜

更新さぼってしまいました

仙台に帰って、何をしてたかというと……

もちろん麻雀だったりします(*´艸`*)

連日、連夜、麻雀……

一日に1回はノリノリな時間がやってきて

楽しかったよ

みんなは私のその時間が来るとちょっとビビってました(/∀`*)アヒャ

跳満、跳満、満貫、親っ跳

みたいな感じで、連ちゃんで高目であがり続けたよ〜

8連チャンねらってたのに、5連目でとばしてしまったので

夢かなわずでした

雀力少しはUPしたのかな??

キィィィ〜〜!! 

July 26 [Wed], 2006, 12:43
ちょっと、ちょっとぉぉ〜〜!

布団干してるのに家の前、水撒きしてるしぃぃ〜〜!

信じられない〜!!

布団湿っぽくなるだろ〜〜

そんな気きかせなくていいから

もぉぉ〜…

_| ̄|○ ガックシ…

ワロタ… 

July 26 [Wed], 2006, 12:16
めっさオモロイwwwワロタwww
いやぁ〜上手いね!
勝手に紹介しちゃいます☆

●一休さん(替え歌)
  どらどらどらどら どら どら 愛してる
  どらどらどらどら どら どら 一休さん 
  配パイはあざやかだよ 一級品
  リーチも満点だよ 一級品
  チョンボは厳しく 一級品
  だけど追っかけは残念だよ 三級品
  あ〜あ あ〜あ フリテンだ〜
  ポン チー カン チー ポン チー カン チー 気にしない
  気にしない 気にしない 気にしない
  望みは高く果てしなく
  ブットビ ヤキトリ どっちみち
  ポン チー カン チー 一休さん
  どらどらどらどら どら どら 愛してる 
  どらどらどらどら どら どら 一休さん 
  一休さん

  http://diary.jp.aol.com/eddwgcfnr/

気持ちイー! 

July 26 [Wed], 2006, 11:30

なんか久々にスッキリと晴れたって感じ

嬉しくなるねぇ〜!!

最近やる気がいまいち出なかったけど今日はヤル気満タンだぁ〜

洗濯物も外に干せるし(σ´∀`)σ

布団も外の干したよ

美容院に行ってカット&カラーしてきたいな〜(人´∀`)

もぅ3ヶ月もいってないの!!

実はカラメルいっぱいのプリン頭です(*´ノ∀`)ヒソヒソ

ウインドウショッピングでもして美意識高めてこよっかな〜

このまま梅雨明けてくれないかなぁ〜

タイトル変更☆ 

July 25 [Tue], 2006, 19:23
早速ブログのタイトル変えてみた(;´艸`)

麻雀出来る人からアドバイスもらえたなうれしいなぁ

モーパイの練習。 

July 25 [Tue], 2006, 18:43

画像が汚い

今、私はモーパイが出来るように日々雀牌を触りまくってます。

家でごろごろしてる時は常に触ってる。 ワラ

モーパイより符計算できるようになれって話だけど…

符計算も勉強してるよ〜!

話は変わるけど女流プロの二階堂亜樹ちゃんは
私と同じ年らしい!!

強いみたいだね。

羨ましいっていうか、尊敬しますわ。

んでもって可愛いしね。



なんか気づいたんだけどブログ始めてから書いてる事って
『麻雀』の事ばっかり。

いっその事ブログのタイトル変えちゃおうかな
(/∀`*)アヒャ

昨日も雀荘行ってきたよ。
ってか、チートイツって4枚使いダメなんだね!
知らなかった( ̄ロ ̄|||)

なんでダメなの!?
雀荘デビューする前に一通り旦那がマナーを教えてくれたんだけど
そんなの教えてくれなかったし!!

帰り際店員さんが教えてくれたよ。

アガッタ時、旦那も同卓の人もな〜んも言わなかったから
店員さん教えてくれなかったら、知らないままだった!

だんな曰く
『チートイツで4枚使うのほとんどないから
忘れてた』って。

1つ勉強になったよ。
けど、チートイツの4枚使いダメって一般ルール?
常識なの?

調べてみようかな。。

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■プロフィール■
名前:Hiromi
性別:♀
年齢:25歳(;´艸`)
職業:元ナース。現在はホテヘル嬢
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» ひさびさに… (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» ひさびさに… (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» ひさびさに… (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ひさびさに… (2008年09月24日)
アイコン画像ぱいん
» ひさびさに… (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ひさびさに… (2008年09月14日)
アイコン画像龍ぽ
» ひさびさに… (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» ひさびさに… (2008年09月02日)
アイコン画像愛子
» ひさびさに… (2007年11月15日)
アイコン画像ゆっぴぃ
» ただいまぁ〜 (2007年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirorinroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる