本当にバトンだったとは…(´Д`) 

May 05 [Wed], 2010, 12:26
自分の部屋★大公開バトン
Q1 部屋は何畳ありますか?
四畳半
Q2 一人部屋ですか?
はい、ですが通り道みたいなところです
Q3 部屋の中で、1番場所を占めている物は?
AV&PCラック
Q4 1番よく使う物は?
パソコン
Q5 1番大切にしている物は?
LD(レーザーディスク)&DVDソフト
Q6 部屋、綺麗ですか?
キ…キタナイデス(・∀・)
Q7 掃除をするペースは月に何回ですか?
不定期
Q8 綺麗好きな方ですか?
う〜ん( ̄〜 ̄;)
Q9 窓はいくつありますか?日当たり・風通りは良いですか?
窓は一つ、風通しは良くないです
Q10 タンスはいくつありますか?
なし
Q11 本棚はいくつありますか?
なし
Q12 電化製品は何がありますか?
モニター、ビデオデッキ、LDプレイヤー、DVDプレイヤー、CDプレイヤーアンプ2台、パソコン等々
Q13 何のキャラクターを置いていますか?
置いてない
Q14 何のポスターを貼ってますか?
貼ってない
Q15 何のカレンダーを使用していますか?
使ってない
Q16 どんな掛け時計を使用していますか?
使ってない
Q17 何色のカーテンを使用していますか?
使ってない
Q18 部屋で1番多い色は、何色ですか?
う〜ん、白かなぁ
Q19 最後に…その部屋は他人に見せられますか?
見せてもいいけど…嫌いにならないで(苦笑)
Q20 お疲れ様でした。部屋の中を知りたい人にバトン回して下さいね。
お疲れっす。意外に、『ない』とか『使ってない』とかが多かったなぁ(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pirorin00
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる