Design・festa VOL。30☆ありがとうございました!!!!

October 28 [Wed], 2009, 1:04
やーやータダイマ大阪ッツ!
とゆーヮヶでDesign・festa VOL。30、
無事、終了いたしましたぁぁ!!!
いっつも思うケド、、ホンットに時間経つの早い!





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ドカーンと早朝・到着しましたBIG SIGHT☆!
めちゃくちゃ重い荷物です♪


ほでほでいよいよ
ピロリんデパァト◎回転◎開店◎◎◎




新作をたくさん持っていった甲斐ありました!
インベーダーグッヅやDA=PAMプ〜・
ねここ・てんぐ・音符ゆびわ
そして あらいう゛さん
ナドナドが、人気でした!

いろんな方がぴろりんグッヅを買ってってくださり、
こんなアホなものでも
ほんとうに作ってよかったなと思います:.*.・。(*´-ω)◎変◎(ω-`*)。・:*:・

可愛い子ちゃんにいーッぱい会えることができて、
本当に嬉しい限りです▼*゚v゚*▼


アリスと時を司る白ウサギさんの恰好をした
蜜と牙』のヲ二方も御来店くださいました!!
めちゃくちゃ可愛い絵を描いてらっしゃるのです!感服す!!
ハイセンス・プロ☆萌えポインツを押さえてます(*゚ー゚)db(゚ー゚*)

ショースペースに出演された『unReal&rEAL』さま!
デザイナーRyoさんの真を追求されたファッションに
洗練されたダンスが魅せる・・・☆☆☆
躍り子ちゃん達にも気に入っていただけて嬉しいです!!(*'-^*)ρミ☆

デザへスヴログにも
のせてもらったョ☆
*デザイン・フェスタ/デザイン・フェスタ・ギャラリー ブログ*


レヂでピッっとしてヲ渡し☆遊ばせていただきました♪

デザへス30に来ていただいた皆さん、、、ほんとうに
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪ありがとうございました゚♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

そして、、、これからも
""8(^∇^8)よろしくお願いします(8^∇^)8""


★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

三連てんぐストラップをヲ買い上げいただいた
可愛い子ちゃんへ☆
ストラップを付けるときは、取り外す金具が付いていますので
一度てんぐを外してからストラップのみを携帯に通し、
てんぐを付け直してくださいネ☆

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



(有)ピロリ菌 アカリ・わえ

  • URL:http://yaplog.jp/pirorikin37564/archive/95

(有)ピロリ菌
食欲増進キャンペーン
無限梅
(有)ピロリ菌って何?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)ピロリ菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

“わえ”&“アカリ”による
コスミックなポリタ〜ンな
雑貨屋さん◎

オーダーメイドのご相談も
お気軽に☆

未確認コスモ生体
有毒無限会社
ピロリ菌



人気ブログランキングへ
ご意見とかあったら・・

TITLE


MESSAGE

こうこく
2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31