ありがとうデザフェス32ありがとう!!

November 09 [Tue], 2010, 23:17



デザインフェスタvol.32 ご来場の皆様、

そして・・・(有)ピロリ菌 のブースに来てくださった皆様・・・

ありがとう御座いました!!!

もう今世紀最大に何も商品が完成していない状況の中(←まぢでヤバいですΞヽ(*゚ω゚`*))
始まったデザヘス...w

なにも売れなかったらどうしよう…><とゆう不安の中
挑んだデザヘス………。。。

ところが...過去4回の中でダントツ圧倒的に
皆様 可愛い笑顔でむかえてくださいましたね(*^∀^*)

ぴろりんグッヅを見て「可愛い!」「やばいw」ナドx2…
楽しんでいただけたダケでも
作ってよかったなって思いますし

たくさんの可愛いコちゃんの元に巣立っていくことができ、
さらに嬉しく思います・o゚(´。・ω人)☆☆☆

出展者紹介を見て気になって来てくださった方も多数いらっしゃり…!

前回出展したのが一年前にも関わらず、、
覚えてくださっていて寄って下さった方々も多く、、
(しかも何度も来てくださる方も…> <涙)

みんなが笑顔で“ファンです”“好きです”って言ってくれて
もう死んでもいい!て位本当に嬉しかった…(*≧ω≦)(≧ω≦*)

皆様たくさんヲ話させていただき、ありがとう御座いました!!

本当にピロリのヲ客様ゎ、みんな凄く可愛い子ばかりなの〜(≧∀≦人)!!
こっちが癒されてます!!!!!!!!!!

みんなッ愛してるゼーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!



(有)ピロリ菌 を雑貨屋として始動させてから丸二年…
二年前からゎ想像も出来ない環境…d(o゜◇゜o)
一期一会、感謝の気持を持ってこれからも活動して活こう☆!!
まだまだ、作りたい物がたくさんある!
これからも温かく、、、見守りくださいね…☆


P。S。1。。
ミクスィーやってる可愛コちゅゎん達ゎ、
よかったらぴろりんコミュにはいってくださると
喜びますよんんん^ω^☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4927521



P。S。2。。
今回の出展で、とても素敵なお話を頂きました(*´益 `*)b

近い内に嬉しい報告が出来そうです♪

震えて待ってやろぅwww


  • URL:http://yaplog.jp/pirorikin37564/archive/160

(有)ピロリ菌
食欲増進キャンペーン
無限梅
(有)ピロリ菌って何?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)ピロリ菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

“わえ”&“アカリ”による
コスミックなポリタ〜ンな
雑貨屋さん◎

オーダーメイドのご相談も
お気軽に☆

未確認コスモ生体
有毒無限会社
ピロリ菌



人気ブログランキングへ
ご意見とかあったら・・

TITLE


MESSAGE

こうこく
2010年11月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30