★暗黒のケシゴムはんこ塾★ 無 事 閉 幕 ★

October 12 [Tue], 2010, 1:18
…PLuS+ FINAL FOR THE NEXT CHALLENGE…

Let's Make a Stamp XXX
〜アダルト版ケシゴムはんこの作り方〜




†††† 無 † 事 † 閉 † 幕 ††††



真坂の大盛況っぷりに、大混乱のぴろりん娘でしたよっと。。

初めてのワークショップ開催ということと、
メイクと着替えに時間がかかり16:50に会場入りするgdgdっぷり故に
スタァトしてすぐヲ客様がわらわらと受けに来てくださったので
テンパリングなあたぴ達!!!!!Σ|゚゚ノ|ノΣ|゚゚ノ|ノΣ|゚゚ノ|ノ

それにもかかわらづ皆様真剣に彫っていただいて
クヲリティーの高さに驚きました!!
楽しんでいただけたみたいで良かったですッ(*p゚ε`q*)・゚・。
色んなとこに押してみてくださぃね☆

出演出展者の皆様、
(いっぱいx2で御挨拶に廻れなくって残念でしたが
またどこかで是非御一緒させてくださいましィ!)

スタッフの皆様、
(看板持って喉が嗄れるまでづっと宣伝してくれたコ
本当に有り難う御座います!!!
アフリーダ様のヲ陰で参加できて恩にきりますッヾ(*′∀`*)ノ)

お友達の皆様、
(のぶちゃりんこの助太刀(σ・v-○)!!!
とっくん受付いてくれてありがとうぅうぅヾ( ´jёj`)
どこまでも心のこもった優しさをありがとう…
小野夫妻&newokiさん☆)


受講して下さったお客様!
(こんなオゾマすぃーー恰好をして入りにくかったと思うのですが、、、
それなのに快く彫ってくださり
有り難う御座いました…(●′ω`●)b☆.。.:*・゚!!!)



PLuS+に関わった皆様、、、本当に御疲れ様でした!!!
有り難う御座いました!!

心から大大大感謝です!
ワッショィY(´∀`Y)Y(´∀`)Y(Y´∀`)Yワッショィ


これからも頑張ります!!

ねくすとスティヂゎ、、デザインフェスタ!!!!
はりきっていってみよーーーーー!!!



↓↓アフリ様と(有)ピロリ菌 w↓↓
インスタレーションとしても楽しんでいただけたみたいでww光栄です☆





  • URL:http://yaplog.jp/pirorikin37564/archive/157

(有)ピロリ菌
食欲増進キャンペーン
無限梅
(有)ピロリ菌って何?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)ピロリ菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

“わえ”&“アカリ”による
コスミックなポリタ〜ンな
雑貨屋さん◎

オーダーメイドのご相談も
お気軽に☆

未確認コスモ生体
有毒無限会社
ピロリ菌



人気ブログランキングへ
ご意見とかあったら・・

TITLE


MESSAGE

こうこく
2010年10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31