#いし-VS-チューリップ#

May 12 [Wed], 2010, 1:06
第10回神戸新開地音楽祭、、、無事終了いたしました!
アート縁日および(有)ピロリ菌 のヴースに来てくださった皆様、、、
有り難う御座いました!


初日の8日ゎもうまさに炎天下!!めっちゃ熱かったデス><
そして小さいヲ子様がいっぱい群がってくれて嬉しかったぁ☆

今回の新商品ゎ「レターセット」♪(●′ω`ノ[[[[[☆]! 大/小 各3枚・1封筒


これゎわえさんヲ手製、けしごむはんこで押された超レトロで可愛い手紙!
封筒も凝ってます☆また追ってヴログに書きますね(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.♪

あとぉ面白い動画も撮れたんですが何度やっても載せれなくて
またの機会に…ううう

出展終わったら泉谷しげるさんを観にメインステェヂへ!


なんで俺を呼んだんだ〜ッテ言ってました☆


*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*-。-*


そして9日の方ゎというと、
過ごしやすくも太陽光どばーーんヽ(*`ω゚´#)ノ彡!!

途中抜け出して他の出展者の方を見て回ったり
新阜裕大 さまの『人間主義絵画』が心にグサッとくる絵で
衝撃をうけました!!

バザー回ったり、、、
ミニ畳づくりのワークショップに参加したり
和らぎやさん☆

イベントそのものを
楽しみましたんァ '`,、'`,、'`,、(´∀`●)σ(´∀`●)ァ '`,、'`,、'`,、

そしてこんな感ぢに仕上がりました!!


こぉんな可愛い縁あるんですね〜!!
そしてイグサ…てんぐに合いすぎるwあらいう゛さんも、ほっこりやん(゚ー゚*)(。_。*)

御友人も遠路はるばる神戸まで来てくださいました〜><
差し入れにピロシキいただきました!!なんたる活力☆☆☆
凸iPhoneケースを引き取っていただきました☆
喜んでいただけてよかたですぅぅ。:゚(。ノω\。)゚・。
この画像も後ほど載せますねーィ♪

この日ゎ小学3年の女の子2人が(有)ピロリ菌 のヲ手伝い♪
してくれてました(●´∀`人´∀`●)
ポッキーダンスしてもらったポッキーをあたぃたちにくれたしね!
優しい子達なの(vωvpq)*o゚
まづ名刺のハンコ押し…ウマいです!
そしてなんとそれを配ってきてくれた!!
ヲ客様を連れて来てくれた!!!
そして買ってくださいました!!!!
この子達も買い物してってくれた!!!!!

どんだけ出来る子たちやねんッ!!

「もうアタシタチ友達以上やなッ!お店だす時は4人で名前考えよぅな☆」
って、、、言ってくれました・゚・(ノω;`)・゚・

この日ゎ母の日で、あたぃらの作ったパーツを組み合わせて
可愛いクリップを作ったぉ☆
喜んでもらえたかなぁ?

ソレダケでゎないッ!!
なんと似顔絵まで描いてくれました☆


わえさんが着ていた黒のギンガムチェックブラウスまで
細かに再現されています!!



将来有望☆売れっ子漫画家(ちゃお☆)に
直筆のサインまでいただいちゃいました!!!!!
めちゃ上手い!

嬉しい!!
ありがとう!!!

名刺に絵も描いてくれたよ!



なんで怒りマークwwww
面白すぎるwww




とまぁこの2日間、、なにかとヲ客様に構えない瞬間があり、
その時に遭遇された方にゎ申し訳なく思っております。。。

今回のデザフェスに出れない代わりに
このアート縁日に申し込ませていただいたのですが…
またしても大切な思い出ができました!

ありがとうございました!!!

スタッフさま、関係者さま、
ヲ疲れ様で御座いました!

デヂカメに付けていただいた一粒てんぐww












  • URL:http://yaplog.jp/pirorikin37564/archive/128

(有)ピロリ菌
食欲増進キャンペーン
無限梅
(有)ピロリ菌って何?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)ピロリ菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

“わえ”&“アカリ”による
コスミックなポリタ〜ンな
雑貨屋さん◎

オーダーメイドのご相談も
お気軽に☆

未確認コスモ生体
有毒無限会社
ピロリ菌



人気ブログランキングへ
ご意見とかあったら・・

TITLE


MESSAGE

こうこく
2010年05月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31