[unReal*cAFE]有り難う御座いました!!

March 03 [Wed], 2010, 14:11
無事イベント終了しました!!
あっと言う間でしたほんとに|。+゚。≡|゚。)≡Σ|゚ω゚。)≡(つω゚。)ノ~~

ピロリん娘の装飾もスタッフさんが凄いテキパキと
手伝ってくださり…時間内にできました!!
貴女方がいないと絶対間に合いませんでした…ありがとおおおおございましたぁぁ!!!




●入り口●



●室内からみた入り口●


●舞台下の布とリボン●


●舞台背景りぼん!!●




「ガールズイベント」そして「可愛い」がとにかく大好き☆
「雪」をイメーヂして製作されたものたち!
短い準備時間に設置できるよう考えだされた装飾たちなのです!

この背景で恰好よく躍ってくださるダンサーの皆様!!
素晴らしかったです…☆+゚:。ウットリ(●'A`Pq●)+゚:。☆


ぴろりんグッヅをかなりプッシュしてくださり…嬉しすぎぅぉ(T-T*)



USA子とYuffy様☆m9(′∀`)ギャハハ


…もう載せたい画像ありすぎて何載せたらいいか解らないw







…とにかく素晴らしい場所に
もりもりダンス・新作衣装のヲンパレイド!!
見る側も 落ち着く暇なく(◎△◎*)目を奪われっぱなしなのでしたぁ☆
本当に楽しいイベントでした!

unReal&rEALのりょー様、、、たいへんヲ疲れ様で御座いました!!
ヲ誘いいただき有り難う御座居ました!貴重な体験させていただきました。。。
次のコレクションも楽しみにしております☆







  • URL:http://yaplog.jp/pirorikin37564/archive/117

(有)ピロリ菌
食欲増進キャンペーン
無限梅
(有)ピロリ菌って何?
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(有)ピロリ菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

“わえ”&“アカリ”による
コスミックなポリタ〜ンな
雑貨屋さん◎

オーダーメイドのご相談も
お気軽に☆

未確認コスモ生体
有毒無限会社
ピロリ菌



人気ブログランキングへ
ご意見とかあったら・・

TITLE


MESSAGE

こうこく
2010年03月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31