カナヤの名言@ 

2007年02月02日(金) 22時50分
自分の体は大切に!!!!!!!

久しぶりの画像 

2007年02月02日(金) 22時47分

焼肉♪ 

2007年02月02日(金) 22時29分
今日はおかーさん・長女・次女・ソウタ(長女の息子・4ヶ月)で行きました
8人前を女4人でぺロリと食べました☆
ソウタも食べたそうにほうれん草ボーロ食べてました(ワラ
でもまだ7ヶ月だからだめだのダヨ・・・ソウタ

もうちょ〜おいしかったです

お泊り会☆ 

2007年01月27日(土) 21時59分
マユちゃんとその弟二人(コウ・長男・小3・・・シン・次男・小2)が泊まりに来ました
チッチャイ子供が好きな子供が来るといっておおはりきり!!
まぇまぇカラ弟たちとも遊んでたのでそんなに緊張することなし!超遊びまくりました
なかなか寝ないからお化けが出るぞ作戦で寝かして、後は二人でA・3時間しゃべりまくり
いろんなことで大声だしたりして、二階の人はさぞかしうるさかっただろうなぁ
まぁ楽しかったらokってことで

今日は・・・ 

2007年01月26日(金) 21時21分
今日はバスケの練習したよ!!!!バスケクラスマッチがあるから。
ウチのチームはマツコ(わけあって入院中・・・)・ユキナ・ヒトミ・ミヤコ・マユちゃん・っていうメンバーチームの名前はT鳥だ!H飛行機だ!いや違う!Sスーパーマンズだ!略してTHS
(普通はAチームとかBチームとかなんだけど・・・)でも名前に似ずウチのチームは弱いんです・・・!
という訳で昼休みに練習!!!途中でタテノ(名字)&リサちゃんも加わってやりました!!!!!
タテノとリサちゃんは4組なんだけど、二人は強い!であとで聞いたら4組で一番弱いチームらしい!!!
うちらのチームまじでやばいカモ!!!!と思いました
でもウチのチームはユキナを中心としてやる気があるので、クラスマッチまでには強くなるぞ

おとといのことです。。。 

2007年01月26日(金) 21時12分
音楽の時にユキナとヒカルちゃんと大笑い
なんでかって言うと「あたし、ふるさとの手話できるよ」というアタシからの一言。
゛う〜さぎお〜いしかの山〜゛までは順調!
でもその後から分かんなくなったカラB人で研究・・・
で完成したのが笑いをこらえられないほどの爆笑手話
こんなに笑ったの久しぶりだなァ〜位大爆笑
まぁ笑うことは長生きぃもつながるしいい事だよね↑↑

ラブ☆コン 

2007年01月24日(水) 16時14分
最近(っていうか前からだけど
ミヤコがかしてくれた漫画ラブ☆コンにはまってるの!!!!!!!!
大谷かっこいいリサもおもしろいけど!
まだ読んだコトの無い人おすすめダヨ
大谷かっこい〜皆勢ぞろい

お見舞い・・・? 

2007年01月23日(火) 20時01分
友達のキヨラがカゼで休みだということを聞いて、マユチャンとお見舞いに行きました!!!!!!!!!
で、キヨラは意外に元気だったのでお話しようとあがりこみお菓子を食べながら大声で笑ってました  マユちゃんと二人でお菓子をおねだり
それにキヨラは快く応えてくれましたで、三人でポップコーンとスナック菓子、ミカンをぺろりとたいらげました成長期の中学生は怖い
そしてバイバイしてふと思う。何しに来たのかな・・・?

とうめい画像三昧!!!!!!! 

2007年01月21日(日) 19時43分
くらえっ(誰にだよ!  ←一人乗り突っ込み

ミシェル 

2007年01月21日(日) 19時38分
ミシェルかぁ〜いいよね!!!!双子なんだよね!ビックリした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナヤ
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ミヤコ
» 今日は・・・ (2007年01月27日)
アイコン画像ミヤコ
» ラブ☆コン (2007年01月26日)
アイコン画像誰かサン∬
» ラブ☆コン (2007年01月25日)
Yapme!一覧
読者になる