信じたい 

November 13 [Sat], 2010, 21:45
なんでmixi入れるのに返せんの?

無視しとんの?
忘れとんの?

なんなんやて

あたしわ幸せな恋愛できんのかな

いつも不安やし、放置される…

意味わからん。。

泣きそう

まぢでやばい……

すき 

November 09 [Tue], 2010, 23:30
ほんとすき
いつからやろ?
こんなに好きになってたなんて…

不安な気持ちも会うとなくなるの

でもやっぱり不安

浮気とかの不安やないょ
あたしのことほんとに好きなんかってこと。

だってあたし可愛くないし、性格悪いもん

だからあたしの何が好きなんかまったくわからん

信じるしかないけどね

とにかく!
好きやからずっと一緒にいたい

おしまい

飲み会 

December 23 [Wed], 2009, 16:55
家族で飲み会してきたw

矢場とんでご飯食べて、ホテルのバーで飲んできました

ハタチなんでもう飲み放題できるんよ(笑)

楽しかったあ

連れてってくれたパパに感謝してます

ゆきの日 

December 20 [Sun], 2009, 15:42
昨日めっちゃ降ったんだよー

今日わ、わんこの散歩ついでにミニ雪だるま作っちゃったw

可愛いんだよ

たれ目で(笑


     

誕生日会 

December 16 [Wed], 2009, 14:51
毎年恒例の誕生日会をしてきました★

プレゼントありがとねw




◆ハートのが3人おそろいのクッション

◆その横にピンクのポーチ

◆手書きの絵とネックレス

どれも大切なものなのデス

らーめん 

December 14 [Mon], 2009, 15:45
らーめん食べてきたw

東京らーめんの『東京中華そば 醤油』ってやつ

めっちゃおいしかったの

ぴろり菌のおすすめのらーめんなんよ笑


         

イルミネーション★ 

December 14 [Mon], 2009, 15:36
名古屋駅のイルミ見てきましたw
酒井と行ったよっ

うちら寂しい子らと間違えられてまったなあ(笑
全然寂しくないのに〜あはっ
     
 
          


          

スヌーピーかわいい

てすとー 

December 10 [Thu], 2009, 15:47
ぜったい落ちたと思ってたてすと受かってたよw
ほんと嬉しかったし

これでしばらくわ再試の恐怖から逃れられるっ(笑)

次のてすとわこんな気持ちにならんよーに頑張らんとっっ

ふぐ 

December 09 [Wed], 2009, 16:11
きのう、ふぐ料理を食べに行きました
白身魚が大好きなぴろり菌わモグモグと食べ続けました(笑)
おいしかったよお
でわ美味しさのおすそわけ。
写真をどーぞ


     

おめでとお★ 

December 09 [Wed], 2009, 16:09
今日わぴろり菌の心友

酒井とさとみの誕生日なの

うちら誕生日が近いから毎年プレゼント交換しとるんよー

これでみんな大人の仲間入りやんね

やったねw

いっぱい飲みに行かんとあかんなあ(笑)

ほんまにおめでとっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴろり菌
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:岐阜県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-英国シンガーが好きです!特にBlueっていうグループが最高☆今活動休止中だから残念やけど復活祈ってます!!基本洋画が好きなのでなにかオススメの人とかグループあったら教えてね(・∀・)
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴろり菌
» Happy Birthday (2009年12月09日)
アイコン画像利奈
» Happy Birthday (2009年12月08日)
アイコン画像アッシュ
» Happy Birthday (2009年12月07日)
アイコン画像ぴろり菌
» がっこ (2009年10月30日)
アイコン画像利奈
» がっこ (2009年10月30日)
アイコン画像はち
» 結果わ・・・ (2009年03月20日)
アイコン画像ぴろり
» わんこ(・∀・*) (2008年12月03日)
アイコン画像はち
» わんこ(・∀・*) (2008年12月03日)
アイコン画像ぴろり
» あはっ♪ (2008年10月05日)
アイコン画像はち
» あはっ♪ (2008年10月05日)
Yapme!一覧
読者になる