縁起の悪い絵3 

2005年10月12日(水) 12時51分
絵自体はとてもライトに描かれているのだけど、
内容はことごとく縁起悪いです。

「Karmen Jerbic Drawings」
http://karmen.jerbic.org/

廃墟サイト(海外) 

2004年12月06日(月) 23時07分
「Dark Passge」
http://www.darkpassage.com/
ここはかなりイイ!
たぶんその筋の方にはヨダレモノの写真ばかりですよ。
えぇ廃病院の写真なんかも多数ありますですハイ。

ここなんて槍を持った少女みたいのが写ってますよ。
http://www.darkpassage.com/postmortems/providence.htm
なんだかよくわからないけど、見てる人にも軽い危機感を与えるような縁起の悪い写真っていいなぁ。
こんな写真を撮りたい。

ゴーストタウンサイト 

2004年10月09日(土) 4時14分
Ghost Towns-http://www.ghosttowngallery.com/

ゴーストタウンがいろいろ載ってる。たまに見ると和むよ。

びっくり写真いっぱい 

2004年09月19日(日) 1時15分
探検コム http://www.tanken.com/

新しい写真から古い写真まで珍しい写真がいっぱい。
写真だけでなくテキスト量も多いし、質もいい。
よいサイトですなぁ。

縁起悪いサイト2 

2004年09月19日(日) 1時04分
自称?Dark Digital Artist「scott craig」のサイト
http://www.cancerbox.com/

とりあえずギャラリーを見てみるよろし。縁起の悪そうな絵がたくさんあってゾクゾクすること間違いなし。かっけーよ。

フラッシュリンク 

2004年09月19日(日) 0時44分
人力はてなの質問「「FLASHでこんなことまでできるんだ!」というハイクオリティな作品または面白い作品。」より
http://www.hatena.ne.jp/1095515521

なかなか良いあんばいのサイトが揃ってる。

縁起悪い絵のサイト 

2004年09月19日(日) 0時22分
Alessandro Bavari - Official Site -
http://www.alessandrobavari.com/

アーティストAlessandro Bavariのサイト。
不気味な絵がたくさん。でも縁起悪い絵が好きな人ならひと目で虜になります。 かっけぇ!