謝罪 

2006年08月20日(日) 1時33分
今回の記事は8/20(日)のGvで起こった出来事に対して
LS同盟さんに謝罪の気持ちを伝える内容です。

またMSW同盟(仮)としての公式発表ではなく
あくまでHirow個人の私情で書く事にしました。

まず始めにLS同盟の皆様。
8/20(日)の20:50頃(B2のER前)で行った
共闘からの突如の排除行為をお詫び申し上げます。

この日のB2はロリビ同盟が防衛しており
非常に堅守のためLS同盟さんとは暗黙の共闘を
行っていました。

しかしながらロリビ同盟の好守によって
MSW同盟(仮)の総指揮は転戦との判断を行いました。
ところが引き際に「LS同盟を排除してから転戦」との
謎?の指示が飛びました。

LS同盟を排除して単体で攻めを行う!
と言う理由であればまだ納得は出来ますが
また攻めを続けようとしているLS同盟に対して
ただの水を差す以外に何でもない排除を行いました。

過去に総指揮を行った事のある身として
今回の指示の意図を探ると
突破口が見出せずにモチベ低下も考えられるために
転戦前にモチベ維持を狙った行為?と考えています。

が!それはお門違いであって
決してLS同盟の戦いに対して水を差すべきじゃなかった。
と個人では考えています。

またGv後の反省会でもこの件は非常に大きく取り上げられました。

燃桜同盟としてはLS同盟の事を
ずっとライバルと言ったら失礼かもしれないけど
いつか倒してやる!と見つめて来ました。

単純にLS同盟の事が好きなんだと思います。
だからこそ悔しかった。
総指揮の指示は絶対である事が・・・。

Gvは自分達が楽しめればいい!
確かにそれもあるとは思うけど相手があってこそのGv。
燃桜同盟としては相手への敬意を失いたくはない。

これが今の率直な気持ちです。
LS同盟の皆様には本当に申し訳ありませんでした。

そして望めるのであれば
また好敵手として共に攻守に別れ、
また時には共闘を行えたらと願っています。

向日葵っ! 

2006年08月12日(土) 1時56分
これを見ろ!


以上!!!(ぁ

月光剣っ! 

2006年08月09日(水) 1時48分
大奮発なHirow君です(´・ω・`)∩

現在密かに育成中のFCAS志望なセージ!
この子を如何に育てるか( ̄^ ̄)ンー

有名所としては監獄だったり
だよなぁ(・ω・`*)モニュ


でもSPキツイって聞くしなぁ・・・
って事で 月 光 剣 買っちゃいました(ハヤッ

昔から存在自体は知ってたけど
実際使い勝手ってどうなのよヽ(`Д´)ノ


と試し切りで時計アラーム狩りに(・∀・)b
感想なんだけど凄まじいね((;゚Д゚))))

テッキリ1体倒す毎に吸収だと思ってたら
1HIT毎に吸収するもんだから
FWなりで一気にがががっと(;゚Д゚)ァア・・・

世間は知らない事がたくさんだ!
と思った今日この頃でした(ナニ

反比例っ! 

2006年08月08日(火) 23時48分
ナンパされちゃいました☆ミ

溜まり場でポカーンとしていると
Wsの櫻君が遊びに来て
@少しだから狩り連れてけヽ(`Д´#)ノウニャー

そんな熱いお誘いがあったので
れいぽにWizを出して貰って
真夜中のお城に行って来ました∩(・∀・)∩

今回のお城は・・・
全く人がいない(゚Д゚≡゚Д゚)?
歩けどMOB!MOB!!MOB!!!

お陰でHirow君の幼い好奇心ががが(ぁ
本棚━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
なノリで1人ガシガシ進んで行ったり((;゚Д゚))))

危うく死にそうでござった。


そんなHirow君のテンションに反比例して
櫻君の機嫌ががが(;゚Д゚)ァア・・・

暴れ過ぎて支援大変だったそうです(キッパリ
だって@ちょいって言うから
張り切って頑張っちゃったんだYOヽ(`Д´)ノ

言い訳してみる今日この頃でした。

休憩っ! 

2006年08月07日(月) 1時30分
狩るぞぉ(・ω・´)プオォォォ!

夏休み中に経験値を稼ぐべし
って事で以前れいぽ鳥とやっていた狩りを
ツナルナ踊とやって来ました(・∀・)b



SPが辛いぃいいいいい!
とか休憩ばっかのツナ踊(#゚Д゚)、*ペッ

そこでついかっとなって
廃オクを5体ほど連れて来て
ツナ踊にペタペタっ・・・


まぁ平気だろ・・・と思ってたら
ギュンギュン
HPが減って行くんだけど((;゚Д゚))))

はい!AGI型なのをすっかり忘れてました(ぁ
お陰で遊び半分でペタペタしたのが
危うく通り魔事件になるとこだった(;゚Д゚)ァア・・・

真っ盛りっ! 

2006年08月07日(月) 1時22分
夏休みだし狩るぞぉ(・ω・´)プオォォォ!

午前中からKIAIのログインでござる。
ソロだと寂しいよね☆ミ
って事で大勢集めてタナトス6Fに行って来ました!


人影なんて全くない状態だったから
前衛陣は暴れまくりでござる(ぁ

大暴れしながらの会話で
アビスに行った事がなーい!!

な〜んて声が聞こえたので
ドラゴンマニアの血が(((炎Д炎)))ゴゴゴッ

早速そのままアビスまで
はしご狩りに行って来ました(ぁ

ボスいたら倒すしか・・・!
とメビの神狩君がKIAI入りまくり((;゚Д゚))))


はい・・・いましたね。

とりあえず中央に呼び込んで挑むものの
前衛はHirow君とうしゃパラのみ!

うしゃパラは献身もしないといけないので
Hirow君頑張って来ましたよ(・ω・´)プオォォォ!


1回目は決壊しかかったので離脱して
2回目で何とか撃破に成功(・∀・)b

データルザウルスを倒す場合は
前衛は余裕な魔法も後衛には厄介(つД`*)
そこで前衛とプリ程度がデータルザウルスの前に立って
残りは後方に回って叩くのがお薦めでっす(`・ω・´)b


ちなみにドロップは宝箱・・・!
店売りの収集品でしたっとλ.....

ソロっ! 

2006年08月06日(日) 6時16分
を上げるぞぉ(・ω・´)プオォォォ!

とれいぽに兄貴特化弓を借りて
意気揚々と西オクに出陣(#゚Д゚)<ヤルヨッ

深夜は人が少なくて狩りも順調だぜ!
ふはははは・・・ry
と思っていると

超 兄 貴 見 参

狩り場を見た感じだと
誰も倒しそうにないよ(゚Д゚≡゚Д゚)?

そこで打倒超兄貴(`・ω・´)キュピーン
とHirow君の登場だだだ(・ω・´)フオォォォ!

もちろん深夜で誰もいなかったので
ソロでペチペチ突いて来ましたよλ.....


特化槍も錐もBBもないんで
倒せるか心配だったけどMVPを(σ`Д´)σゲット


MVPはry

ボス退治っ! 

2006年08月06日(日) 1時06分
待ちに待った夏休み

早速狩りまくっちゃうぞ☆ミ
と思ったら珍しく桜風内でボス狩りをしているらしく
半強制拉致されました(・ω・`*)ゞポリポリ

徐々に回る数も増えて最終的には
嵐、ファラオ、船長、ゴス、超、道、
ヤファ、オシ・・・











と大量に回っちゃいました∩(・∀・)∩

1回だけ船長デスペナを喰らってしまったのが
めっさ悔やまれる_| ̄|○ナンテコッタ

とりあえず久々のボス狩りだったし
紫箱もポンポン出たりと楽しかったです(ノω≦)

道連れっ! 

2006年08月04日(金) 0時40分
道連れ地獄中のHirow君です(´;ω;`)ワッ

明日から夏休みだキタ━━(・∀・)━━!!
ってなノリで早々と帰宅を企んでいた訳ですよ!
高鳴る鼓動にドキがムネムネ!!(モチツケ

が所詮は夢物語でござった(・ω・`*)ポツーン

Hirow君の下に付いている後輩のQちゃん。
一見飲み込みは悪くないし出来る子?な気もするけど
とってもプレッシャーに弱いのね・・・

昨日までは明日中にはいけそうです!
なんて報告を受けてたもんで安心しきってたのが
大 き な 失 敗 だった_| ̄|○

帰り際に声でも掛けて行こう(・ω・`*)
と画面を覗き込んだ瞬間に血の気ががが・・・
今日中にはいけそうです!とか言ってたはずが
動作確認どころかコンパイルさえ通ってない(;゚Д゚)ァア・・・

しかもざっくり見た感じだと
全然動かなそうなプログラムががが(´・ω:::::.....

勘弁してくれよぉ・・・
終わらなそうだったら手伝うから報告してね!
って毎日言ってるじゃん_| ̄|○ガクッ

しかも今回お願いしてたのは試験ツールの作成で
夏休み明けから使うつもりだったから
そんなに難しいモノでは・・ない・・はず・・・

一応安全マージンを考えていたから
3日間くらいの遅れは計算してあるんだけど
ちょっと出来が酷すぎる(つД`*)

しかもプログラムの説明を聞いても
てんぱり過ぎて意味不明・・・
落ち着けYOヽ(`Д´)ノウワァァァン

ってな訳で打開策を展開中でござる。

-教訓-
言葉は信じるな。目で確認しろ。

臨時っ! 

2006年08月02日(水) 0時38分
冷やし中華始めました。

はい!出だしの通り
8月に入って夏真っ盛り!(ぁ

そこで燃桜同盟は巷の噂されている通り?
臨 時 同 盟 組んじゃいます(キッパリ

臨時同盟のお相手は
こちら(´・ω・)つ【Widerstand
短期の臨時同盟だけどよろしく(=゚ω゚)ノ