まぢむりムム 

2008年01月25日(金) 14時04分
木村ん家で作った食べ物なんか食われへんし

絶対無理

猫おったし

あいつん家行ってから鼻水とまらへんし

ほんま無理

ケーキ喰うぐらいなら
友達やめる

最後のチャンス 

2008年01月23日(水) 10時50分
ダメだった

もうアカンかもしれへん

井上先生にも言った

あまりにも
耐えられなくて
早退したS

しょうこちゃん
信じてたのに

みんな結局どうでもええんやな

ってか、
ほんま
ムカツク

アホのくせに

何もできないのが
つらい

今はとりあえず
逃げる

自分磨きスタート 

2007年12月29日(土) 22時32分
今日から毎日記録するにょ
昼:麻婆豆腐
サバの煮付け
ご飯゙
トンカツK

夜:味噌汁
スクランブルエッグ
麻婆豆腐
ご飯
いくら
納豆
ウインナー2
アロエヨーグルト

リセット 

2007年12月19日(水) 22時08分
いろいろあって
リセットしようと思うQ

もう最後の手段や

理系になります

今からなら
まだ取り返せる
自分の可能性を信じようと思う

もうたとえ
一生
先生が私に
しゃべってくれなくても
かまってくれなくても
みてくれなくても

私は先生を
好きでいつづけようと思う

たとえ嫌われても

がんばれるかな
がんばろう


でもチャンスがないとがんばれない気がするから
最後のチャンス
英作が終わったら
話してみよう

とりあえず
今は
自分が出来ることを
精一杯やろう

ほんで今日なのだ茸ホホ 

2007年12月05日(水) 16時18分
今日は朝からおでん喰った(笑)
でもHRおわって、ベンチの方見たら先生がうちのおでん繧フ食べた残り見ててめっちゃ恥ずかしかったMムム

んで、1時間目終わった後そっこう着替えて待ち伏せしたDホホ
ケータイいじってたら先生がすぐ後ろにおってビックリしたG
意味不明に『風邪ひくぞ』って言われたJネネ

2回職員室にいって2回ともしゃべったネネ
先生最近
にしおかすみこが好きらしいUネネ

んで、放課後一緒に下までついていったネネ
英作の練習する約束したJネネ
毎日がんばって、終わらすぞMララ

なんか
喉痛い。
今からバイトやぁモモ
がんばってきますF

昨日のはなし 

2007年12月05日(水) 16時03分
昨日は、まぁまぁよかったJネネ
朝、やまもとゆきと一緒に先生が来てちょっとショックだったけど、1時間の前にわかなちゃんとベンチでおったら、『お〜は〜よっ~』って言ってくれたJネネ

ほんで、1時間目おわた後もベンチでおったら、かぶってた毛布の上から抱きしめられたFネネネネネネネネネネネネネネ
やばすラララ

んで、4時間目おわた後も少し絡んで、放課後約束の質問にいったJネネ

職員室いっぱいで講師の部屋の方で2人っきりやったUネネネ

なんか英作は今んとこ続いててイイカンジEホホ

他もこの調子でがんばろうEM

きょう〜茸ホホ 

2007年12月03日(月) 19時53分
早く帰ってしもたS
でも、明日放課後デートの約束したJネネ

4組の奴らは先生帰ったん知らんかったし(笑)Dホホ
あたしの方が知ってたJネネ
あはっっD

放課後、純一んとこに質問いったぁ〜Uネネ
えりかちゃんは。。。
まぁ(笑) ははは〜

純一、ひいてたし(笑)
あたしに助け求めてきたし(笑)

純一はあたししかおらんしなDネネネ

明日はデートJネネ

萌死Jネネ 

2007年12月01日(土) 21時06分
やばすネネネ
『お前はほんま甘えん坊やな』って言われたJネネネ
しかも帰りは
『さりか、かわいいよ』って言ってくれた〜Jネネネネ
やばいラララララ

帰り、駐輪場閉まってて、純一に電話したネ
電話の声がよかったM
ってか、純ちゃんやさしすぎるわ〜ネネ

今日やばいわ〜Jネネ

作戦成功茸ホホホ 

2007年11月28日(水) 22時37分
今日も体育の後、速攻着替えてケータイいじってたら、バレたM
めっちゃ抵抗したJ
手がしって掴まれたMネ
やばいネネ


んで、放課後も職員室まで一緒にいっておしゃべりしたJネネ

明日から『さりか』って呼ばせるんだもんJネネ

先生ちょうかわいいネネ

昔の髪型に戻してほしいなホホ
明日言ってみようかなJ``
あははJネネ

幸せすぎて怖いなJ

なみなみ〜 

2007年11月27日(火) 18時16分
朝はやばかったムム
今日のえりかちゃんはKYやったVミミ
んで、お昼休みベンチで座ってたら、ふらふら人ゴミわけて来て、お弁当チェックされたM

んで、放課後卒アルみたララ
統麻くんかっこいいララ
一哉くんは。。。うんC
2人ともイメージどうりやった茸ホホ

に、してもララ
昔の黒下はやばいFネネ
めっちゃかわゆすララ


んで、純一に数学きいたJネネ
そこでもやっぱり、えりかちゃんはKYやったC

アカンなぁ〜


今日から英作することにした茸ホホ
おおやの英作いいよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さりっぺ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-学校の先生に恋してまふJネネ
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる