最終面接 

September 20 [Tue], 2005, 23:30
 最終面接が3つ。。ほんとなんていうか今までで一番つらいと言うか精神的にやられてます。26日に結果なのですが……ほんと私は誰よりも頑張ってきた自信があるので努力が報われてほしいです。26日の企業に内定でたらもうほんと一生懸命働くのになあ〜〜。神さまっ私の最後の願い事ですっっ!!どうかどうかもうないものねだりもしないしわがままもいいません。私に内定くださいっっ!!

秋採用 

August 12 [Fri], 2005, 17:42
 受けるところがありませんどうもお盆明けから企業は動き出すとか……。7月はテストがあって動けなくて、すごく動きたかったから八月は一日2社回るぞ〜〜〜とか思ってタンだけど、八月いままで家にずっといました。探しても探してもないんです。とてもストレスがたまります。私若干神経質なんでとてもつらいです。。面接の機会すら与えてもらえないって………。周りの友人は就職先決まってなくても、あそボーあそボーって言ってきてくれるので心に余裕があるみたいです。とてもうらやましいです。私も大きくかまえられないものかと思います。でも私は今友達と遊ぶより就活がしたいです

レンタル90円 

August 06 [Sat], 2005, 16:17
 今日は一日おうちでごろごろ。近所でレンタル90円だったので、5本借りて2本観ました。オーシャンズ12とバンヘルシング。どちらともウトウトしながら見たので内容が…映画館で一年以上バイトしているので映画には詳しいけど、実はあんまし興味なかったり…お客さんに聞かれていつも困ってるし(笑)バンヘルシングを借りた理由はバイトで黒地に赤でバンヘルシング「冒険が始まる」と書いたTシャツを着てたから(笑)すごく血みたいで趣味悪くて……覚えてた。はあ就活しなきゃ私に夏休みはなかったんだった。。。

あっ!!決意文忘れてる 

August 06 [Sat], 2005, 3:22
 忘れてた……せっかく大先生(妹)にブログとは何たるものか、そして使い方のイロハはたまたみみ子までお世話してもらって…ってか設定全部やってもらって(笑)自分の励みにダイエット日記をつけていこうと決めたのに肝心の宣言文がないっではここでここにダイエット宣言わたくしピロピロは夏休みの間に5キロいや…3キロやせることをここに誓います
ってか何を具体的にしよう…。
とりあえず夜の体操ってかストレッチ(‘ごろ寝ダイエット一週間で3キロ痩せる‘って題の昔購入した本から(笑…ほんとに効くかわ怪しいけど))右足、左足の上下運動各20回太もものびのびストレッチ一分。ってかとりあえず15分はごろ寝ダイエットの運動するぞ!!ってかごろ寝というタイトルに惹かれて本を購入した時点で……どんだけなまくらばれてる…
・おやつをたつ(; ;)(あぁ自信ないよ
・暑い中スーツで歩き回る(ただの就活ともいう)
・パーフェクトスリム(ファンケルのん。昔買って放置していたもの)をとりあえず飲む。
・常大股(これは大切!!うちはすごく小股歩きなもんで…)
こんなものかなぁ〜〜。何よりも継続が大事だしゥフフ。これまでさまざまなダイエットを試してみたけど、今思うと初回を飛ばしすぎて後が……あっこのブログ初回飛ばしてる時点でやばいかも(笑)。
まあとにかーーく下半身超デブから卒業するぞっ

私が太る時(笑) 

August 06 [Sat], 2005, 3:03
 私が太る時(笑)ずばりストレスがたまった時……。私のストレス解消法は暴飲暴食 テスト前とか…受験とか…そう就活とか………あぁ今まさに太る時期(笑)他にストレス解消法はないものかと模索中ですアロマテラピーとかハーブティーとか結構好きでアイテムは多数持っているもののストレス解消法とまでいかず……社会人になったら毎日ストレスと向かい合わなくてはいけないだろうし今のうちに食べる以外のストレス解消法を見つけ出したいと思います。親切などなた様かいいストレス解消法があったら教えてくださ〜〜〜〜い

今日からがんばるぞ!! 

August 06 [Sat], 2005, 2:01
 ピロピロです。こんばんわ!!今日からブログ始めました。ブログというものがなんたるものか分からなかったのですが、先生(妹)の指導のもとがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします私のブログの二大テーマ「就活とダイエット」ですが、共に挫けそうなので書いて自分を追い立ててみようと思いました自己分析(就活用語)にもなるかもですしね
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年08月05日)
アイコン画像みみ子
» 秋採用 (2007年07月28日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年06月03日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのみみ子
» 最終面接 (2007年05月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piropiropiroko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる