ハッピ〜 

February 14 [Thu], 2008, 22:16
なんか最近色々あったな〜
自分が今何をしたらいいのかさっぱり分からん
将来的にこのままじゃいけんとか分かってるけど・・・
ただ1つ決着がつきそうなことがある


俺のことはさておき
昨日後輩からある報告うけて
ちょ〜うれしかった
本当うれしかった

そんな素敵な日じゃった
何気に誰もこのブログ知らんけん
色々書けるわ



じゃあの。

快挙〜 

January 23 [Wed], 2008, 22:06


今日は朝からマイホームに使途〜再び〜導入日に朝から並んで
コウラクさんと一緒にうった

でだしはよかった・・・

6500円投資で5分ミッションからミッション追加で3連

ただこのあと800ハマリ
アスカ群から二号機リーチで当たり
ここから2連

全部のまれやめようとした瞬間・・・
最後の保留でミッション追加・・・
奇跡です
ただ2連

心折れたんで即ヤメ

この時点で2万弱負けてました

コウラクさんが2027うってたんで
隣でうち始めることに

12000円投資でなかなかBMに入らず
もう無理だと諦めていたら・・・

赤7降臨95%継続ですよ
1000G継続したらいいなと思っていたら
続く続く
結局3060G継続で最後までいっちゃいました

一撃5000枚嬉しいです

おかげで6万強勝ちました


じゃあの。

テラ豚丼再び 

January 21 [Mon], 2008, 9:38
今日は雪が軽く積もるという快挙
ソフトボールの試合も中止になりました

昨日泊まってた 廉君 けん君 定 みきさんも 
朝方に帰りそっから夕方まで爆睡

夜に再び廉君 けん君 マーケット再び登場
彼らは豚丼の材料を手に・・・

俺はなんも手伝わなかったが
みるみるうちに牛丼完成
半端ないくらいデカイです
前を超えるデカさ

みんなが食べきれなかったやつを
俺がおいしく頂きました
うまかったよ〜

格闘ゲームをしたりしながら
今日は早めの就寝

おすすめの一曲   レイニーブルー(徳永英明 )

じゃあの。

初日記 

January 20 [Sun], 2008, 7:46
あと一年で大学も卒業です
ただ単位たりません
頑張って今年一年単位とります

ただいま心折れてます
旅にでようと思います
旅にでたらまた詳細書きます

今日はいまだに寝てません
定・れん・けん(寝てただけ)・マーケット・けけ・ミキさん(寝てただけ)
の7人が来てました

何をするわけでもなく
ウイイレや麻雀とか・・・マーケットいじりとかやってました
このメンバーと遊ぶのおもろいです
ストレス解消になります

ただ・・・彼らが帰った後の後片付けをしてたら
ストレスたまります(笑)

でも、充実した日々を過ごせます
ありがとう

今からソフトの練習試合いってきます・・・多分


じゃあの。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piropirooo
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・懸賞-スロットとパチンコ(スロットは勝つ傾向が・・・パチンコは負ける傾向が・・・
    ・読書-東野圭吾好きです。漫画も読みます。
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像たむら
» テラ豚丼再び (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» 初日記 (2008年01月31日)
アイコン画像たむら
» テラ豚丼再び (2008年01月26日)
アイコン画像たむら
» 初日記 (2008年01月26日)
Yapme!一覧
読者になる