お久しぶり。 

February 24 [Thu], 2005, 21:42
日記放置すいませーん(汗)



えー、この日記が放置されてた間、あたしは導FCイベ行ったり、是ベ見に行ったり結構リド漬けになってました。


アキ子先生さいこう・・・vv


何て美人なんだよアキ子さん・・・!!つか可愛いvv

ケイ子ちゃんは可愛くて当たり前て感じだし、ピロキはすっぴんだから何とも言えないし、伸ちゃんのエレガは可愛いけどその前に吹き出すし、やっぱりアキ子が一番やっ!!




しかしピロキもうちょっとメイクしてほしかったなー。
絶対可愛いもん、あの人(笑)

止め役ってのもおいしくないね!!



DHCはステキすぎます。
二の腕プルAがイイ・・・vv笑
でもアキちゃん脇剃ってほしかったなー。
「スーパービューティーを〜」の時に見える脇が萎えました。





まぁ直後の2人アップはやばかったけど!!



可愛いよこの2人・・・vvリアルで見たかったよーぃ!!









総合的に見てあたしが一番好きなのは






















中土居のシャワーシーンです(中土居ヲタめ)

かっこいいよかっこいいよかっこいいよ宏宜ーーー!!!///
細いのに筋肉あって素晴らしいです・・・。


思えばあたしのテンションがおかしくなったのも彼の裸(つか太股)見たからかも知れないな・・・(笑)

すとーん。 

February 13 [Sun], 2005, 21:31
今日はパパンとママンがいつも行ってる美容院にストパーかけにいきました。

本当はあたしら姉妹が行ってる地元の駅前の美容院があるんですけど、あそこのホモは信用ならないので、頼んで行かせてもらったのです。



ぶっちゃけ縮毛のが良かったかなー。
何かあんままっすぐになってない気がするわ。

あれかしら、あそこの姉ちゃんがドライヤーでくるくるくるくる巻いたりしたからかしら。


あたしはまっすぐが良いんだよー!!巻くのは後数年してからで良いの!!


これでまた戻ったらホモんとこに縮毛かけに行こう。




香水が欲しい。
あたしが持ってるのBABY DOLLなんですけど、これって結構みんな持ってますよね?
あたし人とカブるの嫌なんですよ。
だからBABY DOLLは最近つけてません。

誰かマイナーで良い香りの香水知ってたら教えてください。

BoA買ったよ 

February 12 [Sat], 2005, 23:27
昨日?伸也A時のあたしと妹の会話。
FAのPVを見てて。

妹「つかさ、宏宜この髪型ありえなくない?」
姉「・・・まぁ」
妹「内巻きだよ?男がそんなんして喜ぶなっつーの!!」
姉「・・・汗」
妹「あれじゃね?この頃宏宜危なかったんじゃん?」
姉「・・・ホモ?」
妹「そうそうそうそう!!で、彼女出来てかっこよくなったんだよ!」
姉「凹」
妹「ありえねー」
姉「で、でも、ほら、もう1人危ない子もいるし・・・」
妹「あぁ、輝?あいつはどうでも良いよ



しょーーーーっく!!



これはむしろ喜ぶべきか・・・
宏宜がホモ呼ばわりされたのはちょっとショックですがしょうがないので
アキちゃんが呼ばれたのは驚きでした。

つか、やっぱ一般ファンから見てもアキたんはそういう風に見えるのかなぁ。
あと伸ちゃんもホモっちいと言いますね、うちの妹は笑






今日平岡裕太見ました☆★
渋谷のTSUTAYAで何か試聴してました。
かっこよかった
髪もっさりですけど、背高くて黒縁メガネでした↑↑
サインもらえば良かったかなー。

宏宜ー 

February 11 [Fri], 2005, 18:26
今日は宏宜病が最高潮です。
いやAマジめっちゃかっこいいからー!!

もうあたしダメだわ・・・なんでこんな好きなんでしょ笑

来週?明後日もか。イベがあるんだーて思うと緊張しすぎて過呼吸になりそうです。
恋する乙女って大変笑



実は今日寝たの朝の7時なのよねぇ。
レポート終わらなくて。
でもちゃんと終わらせて郵送してきました☆★



来週のゼベ、フレさんが来るんだって?
フレさん関係になるとがぜん見る気が起きるのは何故ですか。

リドがメインのゼベは面白くな・・・見る気が起きな・・・時間がなくて見てる暇ないんだけど、フレさんが出るとなると見に行きたいくらいです。
・・・これはあたしはフレファンだ、てことでしょうか。

そりゃあたしがVFにハマったのはお兄ちゃんのおかげですけど。
でもフレのライブとかあたしの人生に組み込まれてないのに。


何故。


誰か答えを教えてくれぇ笑

けど今はバレンタインをどうするかが問題です。
何がって宏宜にあげるかよ!!笑

うきうき♪♪ 

February 10 [Thu], 2005, 20:58
チケ届きマスターーー!!


追加と昼行くんですけど、追加は9列目、昼は17列目でした

あー、めっちゃ嬉しい!ウキウキだわぁvv笑
19日に会長と会って、プレゼント買ったり遊んだりしてきます☆★


そういえば、フレさんのPVまた見てたんですけど、お兄ちゃんのが弟より歌上手いんだね・・・苦笑
どちらにしろ聞き苦しい声には変わりないんですけど、まだお兄ちゃんのがマシな感じ笑

でも一番気になったのは北村のアフロのような頭でしょう!!

なんであんな頭なの・・・?
せっかくの可愛い顔が台無しじゃない↓↓

野口さんは普通でしたね笑


このPV見たい人とかいるんですかね?
いたらメールくれれば送りますけど。
どうなんでしょ?

しぇーぃきゅーだーん♪ 

February 09 [Wed], 2005, 18:01
ただいまフレさんの新曲のPV流してアゲアゲでこれ書いてます笑

いやー、想像してたより い い 曲

実はリドよりフレさんの曲のがあたし的には好みなんですよね。
いまいちあの双子さんのせいで好きになりきれてませんが笑(笑えない)

だって歌ヘタなんですもん。
つか声が独特すぎて・・・。

恭ちゃんの声はバリ好みですvv


買おうかな、どうしようかな。





そういえば、野口さんうちの近所に住んでる(実家がある?)らしいです。

知らなかった(素)

野口さんずいぶん田舎・・・空気のキレイなトコ住んでるんですね笑

ちなみにあたしが公立中行ってたら、野口の後輩になったの。

・・・微妙

アイ チャレンジ!! 

February 08 [Tue], 2005, 22:28
今日はー、M治薬科大学の後期でした。



落ちた。



まぁ受かるつもりはなかったけど(ぇ)落ちましたね。

これで一般試験は全落ちです。
でもこのまま推薦で受かった大学行くのは悔しいので、T京の後期チャレンジします。

つか、そろそろちゃんと受験勉強しよう。
今までなんとなーくやってきたからね、本腰本腰。



友達とM大いったんですけど、しょっぱなから電車逆乗るというイタイミスを犯しました笑
「あれ?」と思ったら戻ってました。


縁起悪いなぁ・・・。


今日はなんか書くことないな。

シャバの空気はうまいZE 

February 07 [Mon], 2005, 19:37
今日は相方、佐倉とすごい久しぶりにデートしました。

楽しかった!!死ぬほど楽しかった!!

なんか楽しくなかったみたいな言い方だけどホントに楽しかったのよ!!


うちにエアコン工事の人が来てて外出れなかったので、待ち合わせは3時過ぎに新宿で。

まず、あたしは私服なのに佐倉は制服でビビる。
聞けば今日は直前講習があって、佐倉の親的に出てほしいから制服なんだとか。


はーん、つまりサボりね??


で、彼女携帯変えたので、それ見て羨ましがる。
いーなーいーなー、あたしも変えたい。
DOCOMOはいやだからWINちゃんで変えたい。


お昼ごはんはマックで。庶民です。
つか佐倉はちゃんとし気味のトコで食べるのが好きなんですけど、マックで妥協するくらい飢えてました。
「マックー!!」て叫んでました笑

そうそう、マックのうちらの隣の席がお母さんと小学1年生くらいの女の子だったんですが。
母「『私はハンバーガーを食べます』て英語で言ってみ?」

あぁ、英才教育かぁ、すごいなぁ、て思ってたら。

娘「アイ アム ハンバーガー!!」




私はハンバーガーです!!!???

すごいねお嬢ちゃん、キミの値段は200円かそこらか。


その後新宿の色んなお店をまわって、2人で色違いのネックレス買いました。

いぇーいうちらラブラブやでぇー(バカ

ホントは写メ載っけたいんだけど、電池ないのでまた明日。



佐倉にマイ○ロダイエットの話したらやっぱりノリノリでした。

「あぁ、あれおいしいよ?」

ですって

やっぱ話力ほし・・・ 

February 06 [Sun], 2005, 22:23
突然ですが、あたしの妹は 毒舌 なんです。
日々あたしやパパンに向かって

「ぅわ、マジこの2人デブなんだけど!!」

「あたし姉ちゃんみたく父さん似じゃなくて良かったー。あたしこんな顔だったら即整形するし」

とか言うんです。

正直キツイです

そんな妹が、今日こんなことを言ってきました。
「マイク○ダイエットしなよ!!」

・・・あー、とうとう行動に移しますか。見てられませんか

ママンも何故か乗り気で、
「あんたパパに頼めば即買ってくれるわよー♪♪むしろ一緒にやれば??」
なんてウキウキで妹と一緒にサイト見てました。




どうやら本当にあたしはダイエッターになるみたいです。

やだやだやだやだ・・・!! 

February 05 [Sat], 2005, 20:55
もうやだ。高1くらいに戻りたい。むしろ人生最初っからやり直したい。
なんでだろう。こんなんなるなんて目に見えてたんじゃんか。
まさかなんだかんだ言いながら人生良い方向に転ぶんだ、なんて考えてたの?

甘ったれんじゃねぇよ。

あたしなんか人の落ちこぼれなんだからやりたいことあんなら人一倍努力しなきゃいけないんだよ。
他の人見て安心すんなよバカ。あの子とあたしは根本から違うんだよ。

もう後悔でいっぱいです。
いつもこうだよ、あたし。
無計画だから本当はずっとずっと前から準備しとかなきゃいけないのに。

バカバカ、あたしは本物のバカだ。
親に申し訳ないです。ごめんなさい。


↑の読んだ人います??
ホント愚痴ってごめんなさい
どっかで発散しないと辛かったんです。

これから普通の日記がんばって書きますー

明日は名古屋ですな・・・
親友(自称)の葵が行くらしいんで、グッズ下見と萌ネタレポしてもらいます
楽しみだわー

つかA、グッズ量多すぎじゃない
TシャツA種類とかさぁ。
全部買ったら13000円行くよ
多いよビジョン。何人の貧乏学生破産させるつもりだ。



まぁ買うけどね!!


とりあえず19日に会長と落ち合ってプレゼント買います
アキたんにはネコセットでしんゃちゃんにはウサギセットで!!笑
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piropiro7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる