おばあちゃんとお母さん 

2006年01月25日(水) 15時10分
今日は良い天気
空も青くてキレイ。

おばあちゃんとお母さんが、2月いっぱいで仕事を止める事になった。
お疲れ様と言ってあげたいけど、なんとなく寂しい感じもする。
自分の親がそういう年になったんだな〜と思うし、
自分自身も大人なんだなと実感した感じ。
ガンバラネバ。

考えてみると、お母さんがずっと家にいるのって、
小学校2年生以来なの。
ちょっぴり嬉しいかも
お母さん、家にいて何すんのかな?って
ちょっと心配してたんだけど
当人は、あれ習ってこれやって〜とすでにウキウキしてました(笑)
お母さん、おばあちゃん、お疲れ様でした

見てくれてるんだろうな・・ 

2006年01月24日(火) 9時52分
あっという間に一月も後半になってしまいました。
そして、更新も一ヶ月以上ぶりというダメっぷりを発揮してます。
ゴメンナサイ

先週末は大雪でびびったね。
そんな日に限って、歯が痛くなって
やっとこさ歯医者さんに行ってきました。
歯医者に行かなきゃと思いつつ、はや一年みたいな(笑)
結果は、虫歯一本でした
いやいや、もっとたくさんあるかと思ってたので、ホッとしました。
「親知らずが虫歯だ〜」って言ってたのは、虫歯ではなかったよ。
親知らずが真横にはえてるために、奥歯と親知らずの間に隙間ができてるらしい。
私は、それを虫歯の穴だと思ってたみたいです。
親知らずが変な方向にはえるとは、よく聞くけど、
まさか自分がそうだとは思ってなかったので、ビックリしたよ。
もちろん、その親知らずは抜いた方がいいそうで、
そのうち抜きます。
まずは虫歯の治療をしてからだってさ。
私、歯を抜くの初めてなのドキドキする〜。

初雪 

2005年12月13日(火) 16時42分
さっき、初雪降ってた
どーりで寒いはずだ。
今年は初雪が早いらしいね。

新潟はもうけっこう降ってるのかな?
なんか、天気予報で日本海側は大雪って言ってた。
車の運転きをつけてね〜。

めでたい 

2005年11月28日(月) 17時49分
どもども。
いや〜あっちゃんも結婚なんてビックリだね。
あっちゃん、(*・・)ノ☆・゜:*おめでとう
みんな幸せそうで、いいな〜

さて、私にもめでたいことがありました
ゴールドカード(笑)
やっと免許の更新に行ってきたよ。
平日だったのに、いがいと人がたくさんいて驚いちゃった。
今度はSDカードのゴールド目指してがんばります!!(笑)

デビュー 

2005年11月15日(火) 23時43分
ついに、25歳デビュ〜しました
ふぅ。
最近では、腰痛もかかえるようになり、大人になったなぁと実感してます(笑)

今日は誕生日だから、お寿司!!かな。と思いきや、
普通の日だったのに加え、お兄ちゃんの誕生日が土曜日なので、
当然、お誕生会は週末に延期です・・(´・ω・`)ションボリ
まあ、お兄ちゃんは家にぜーんぜんいないので、あんまり関係ないんだけど。
ちなみに今日の夕飯はシュウマイでした。
美味しかった(*´ェ`*)ポッ

まあ、これぐらいは用意してくれるだろう・・と思っていた、ケーキ
甘かった。
まだまだ修行がたりませんでした。

腰が・・ 

2005年11月10日(木) 17時26分
いたーい
腰、悪化してます。
前にまげるのも、後ろにそるのも痛いよぅ。
座ってるだけも痛いよう。
日常生活で一番大変なのが、靴下はくこと!
あと、洗面所で腰をかがめて、顔洗ったり、口ゆすいだりすること!
勢いにまかせて、こしを曲げたりしたもんなら、
ツキーンと痛みが体をかけめぐります。Σ(>д<) はうっ!!
なんだか、ご老体のようだね(笑)

まだ生理はきてないんだけど、
この痛みは生理痛とは違う気がする。と思う・・(笑)
どうなんだろう?
あーん。
早くこの痛みから開放してくれ〜

残念 

2005年11月07日(月) 0時38分
無念なり〜。
お風呂からでてきたら、
「みんなでチャットしてるからインして〜
っていうメールがきてました。
急いでインしてみたものの、
時すでに遅し・・。チャットは終わっていたのでした
せっかく4人そろうとこだったのにね。
ごめんよ〜。

さて、最近のわたし。
実家でヌクヌク暮らしているわけですが(笑)、
モーターショーなんてものに行ってみちゃいました。
(〃 ̄З ̄)ノ うひっ♪
最初で最後のモーターショウ。
ハーレーなんかにまたがってみちゃったりして、
なかなか面白かった。
でもね、かーなーり混んでました〜。当然なんだけど。

移住完了 

2005年11月01日(火) 22時45分
は〜。
千葉に帰ってきました。
家族四人がそろうのは、なんと約10年ぶり
よく考えてみると、私って一人暮らし7年目なんだよね。
なが〜。
ちょくちょく帰ってきてたから、全然そんな感じしないんだけど。
7年って、小学校より長いし(笑)
というわけで、あのへんをウラウラしてますので、
たまにはご飯食べたりしてね〜

報告 

2005年10月27日(木) 19時04分
え〜、みんなに報告があります
なんて、そんなたいした事じゃないんだけど・・。
このままダラダラ過ごしていてはイカーンと思ってですね、
気持ちを切り替えるために、まずは環境を変えてみることにしました。
なので、とりあえず11月・12月は実家に帰ることになりました。
久々の長期実家暮らし。
ちょっとドキドキ。

彼氏が出来たっていう報告じゃなくて、ごめんね〜(笑)

携帯ストラップ 

2005年10月25日(火) 23時29分
私の携帯には、今、こいつがついてまーす
パンダのロボットにパンダが乗ってる・・。
この前、たまたま見掛けたガチャガチャにあって、やってみた。
ガチャガチャなんて久しぶりにやったよ。
小さい頃はよくやってたような・・、あんまり覚えてないけど。
欲しいのはこれじゃなかったんだけど、
一回でやめました。もう大人なので(笑)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あやち
» おばあちゃんとお母さん (2006年01月30日)
アイコン画像ぴろぴろ
» おばあちゃんとお母さん (2006年01月29日)
アイコン画像ぴろぴろ
» 見てくれてるんだろうな・・ (2006年01月29日)
アイコン画像さっちも
» おばあちゃんとお母さん (2006年01月28日)
アイコン画像さっちも
» 見てくれてるんだろうな・・ (2006年01月28日)
アイコン画像いそ
» 初雪 (2005年12月14日)
アイコン画像ぴろぴろ
» めでたい (2005年11月30日)
アイコン画像いそ
» めでたい (2005年11月29日)
アイコン画像
» デビュー (2005年11月26日)
アイコン画像ぴろぴろ
» デビュー (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piropiro55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる