今年も残りあとわずか 

2006年12月30日(土) 10時12分
ディープ、百年の孤独、年末のせんり品なり。あとは年末ジャンボ!あとは寝て待つトいきたいとこだけど、今日も色々トおつかいにいかないト。

台風がきた 

2006年09月19日(火) 19時36分
台風13号さんさん、久しぶりにでかかった。特に風ひどくって、かさたてもあー無残。3連休最終日、今日は復旧の一日になりそうだ。でも思ったより雨が少なくてよかった。

久々のつぶやき 

2006年04月02日(日) 22時23分
いやいやホームページっていうのはちゃんとしておかないと
いかんね〜
掲示板のほうとうとう潰されました・・・・
執拗に管理モードで消していたけど
その管理モードにもアクセスできなくなってゲイのサイトに直行!!
近々この掲示板のほうは閉鎖します。
で、いままで大分ジェンベクラブ用に使っていた掲示板を個人掲示板にしますのであしからず、
今回は写真はないな〜
昨日は熊本の某有名ところの桜をみにいったけどもろつぼみ・・
いくらエイプリルフールといっても案内看板をあれだけ出しておいてそりゃなんぜ〜せにょーりーた!

地震からけっこうたった 

2005年04月10日(日) 7時28分
地震があったのでが3月20日、三連休のちょうと中日
そして今日は4月10日でもう20日近くたってる。
ちょとあの時は会社の9階にいてそれはも〜よ〜ゆれた。
いままで何とか地震は経験したけど、あまりいいことではないがどちらかといえば
揺れを楽しんでいたけど、今回はほんと恐怖を感じた。死ぬかも・・・って感じの。
よく地震後の心のケアーが必要だといわれるけどあれも今ならよ〜わかる。
最近、揺れに対して異常に敏感だし、ちょっと揺れが大きいとまた恐怖感が体中を走る。
福岡は地震がないとかよく言ってたけどあてにはならんね。関西の人も以前同じようなことをいってた。
日本列島どこで何が起こってもおかしくない!あらためてそれを認識させられて今回の地震だった。

マダマダ白い 

2005年02月03日(木) 7時50分
寒波はだいぶ和らいだけど、福岡の都心部に比べ田舎の某所は、まだまだ雪が残っていてあちらこちら真っ白。ま〜これが冬本来の姿なんだろうけど、いつの間にか温暖化の名のもと、雪にあんまり降らない環境に慣れてるんだな〜とつくづく思うのであった。去年の夏があんなに暑かったから今年は暖冬だっていってたのに。
どっちにしろ二月は一番寒い季節、これがあって春が来るのだ!!

コノ冬一番ノ 

2005年02月01日(火) 7時53分
やってきました!雪、ゆき、YUKI、ユキ!天気予報見事にあたってあたり一面真っ白!普段の冬の寒気ってシベリアからやってくるんだけど、今回は北極からもろに吹き込んだものっていうからさ〜たいへん!冬将軍到来!さてこの寒さいつまで続くだろう?

新幹線の車窓より 

2005年01月30日(日) 9時41分
久々の新幹線、やっぱ早いよね。のるタンビに関心してしまう。今は280キロとか300キロ運転らしく、ほんとあっというまについてしまう。ただただ新幹線は結構トンネル多かったり、あと結構田舎の山の中を走るから夜とか車窓を楽しむのはほんと駅に着く前後くらい。なんとなく乗るというよりは、乗せられてる、高速で移動させられているって感じでなんともいえんね。
新幹線と対象的に新幹線降りてからのったローカル線、車両は一両、電車じゃなくて汽車(ディーゼル車)!!久々にこの手の車両にのったけど、地元の人が乗ってて生活感あふれててのんびりとして、やっぱいいね。のろのろだけど何か汽車旅してる感じでね。あっ!今回は出張だったんだ〜、汽車旅の空気ってそんなことも忘れさせてくれる。

新製品 

2005年01月22日(土) 19時45分
去年福岡に帰ったとき工事中だった地下鉄ガ来月には開業する。入り口も電気が灯っていよいよカウントダウンってかんじ。新製品といえば一月末から二月にかけていろいろあるみたい。マックミニもそのひとつ。店頭に出て買いたい衝動にかられたけど、まだまだ今のマックでなんとかなるし新たなマックは先のようだ。

初ライブ 

2005年01月17日(月) 8時46分
日記を読み返すと2004年も2005年と同様
ストリートシャッフルのライブで始まってる!
今回のライブでなんと144回で19年目突入ということで
おっさんパワーますます爆発!
今回はナンシーの歌も炸裂!
ただただ福田先生が捻挫で動けず・・
といってもケンケンで動き回っていたけどね。
ライブ後はひさびさというか移転ニューカンタループ2にGo!!
高妻さんのおじいさんの時計も聞けて大分までいったかいがあったぜ!
やはり大分はおいらの音楽のふるさとかな?
I LOVE MUSIC! WE LOVE MUSIC

佐賀赤れんが 

2004年09月28日(火) 9時04分
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:piropiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる